本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

合宿中の大部屋から脱出

[:ja]androidスマホアプリ「合宿中の大部屋から脱出」攻略と答え1[:]

スポンサーリンク

[:ja]

開発元Abluesのandroidスマホアプリの無料脱出ゲーム
脱出ゲーム 合宿中の大部屋から脱出を攻略

合宿中の大部屋から脱出から脱出しよう。
細かなところに仕掛けが隠れているので探し当てる観察力が必要になる。脱出ゲーム作者の挑戦状に打ち勝とう。
進めなくなって進行につまずいたときには、画面内の?ボタンを押すことで表示される簡易ヒント機能あり。

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 合宿中の大部屋から脱出 攻略記事一覧

  1. スタート画面から手前のブルーシートの前へ移動。

    Th 1

    左の机の上にあるノートを見る。
    左ページのもちものを確認。

    Th 2

    「ブルーシートに並んでいるもの」と比較して
    ブルーシートにないものを調べる。箱に入力していく。

    探していくと「サングラス」「ぞうり」「歯磨き粉」「歯ブラシ」がブルーシート上にないことがわかる。

  2. ブルーシート上にある右奥の箱へ移動。

    箱を押していくとブルーシートに並べられている物のアイコンが表示される。

    「サングラス」「ぞうり」「歯磨き粉」「歯ブラシ」に絵をあわせる。

    Th 4

    「靴」を手に入れる。

  3. 「靴の中」を見て「マッチ」を手に入れる。

    Th 5

  4. 奥にある色のついた障子の画面へ移動。

    Th 6

    色の障子を拡大。「S」から「E」までの色の順番を覚える
    Th 7

    「黄→緑→赤→青→水色→紫」

  5. 下にある机の箱の前へ。

    箱の矢印のボタンを障子のS=>Eをヒントに押していく。
    「黄→緑→赤→青→水色→紫」
    Th 8

    Th 9

脱出ゲーム 合宿中の大部屋から脱出 攻略記事一覧[:]

-合宿中の大部屋から脱出
-