本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム ひとよざくら

脱出ゲーム ひとよざくら 攻略法 ステージ3

スポンサーリンク

[:ja]脱出ゲーム ひとよざくら 攻略法

脱出ゲーム ひとよざくら 攻略法

多くのAndroid,iPhone対応のスマホ向け脱出ゲームを出している開発元あそびごころの脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム ひとよざくら を攻略

今作は桜の木にまつわる思い出の話をテーマにしたステージクリア型の脱出ゲーム。
初心者〜中級者向けの難易度で、各ステージに隠されているアイテムやヒントを元に扉をあけていく。

完全攻略用の答えが動画広告閲覧で見ることができる。
タップ以外にもスワイプやスマホをひっくり返したりする操作も仕掛けとして用意されている場合があり、
タップ以外で反応しないときには色々な操作を試してみるのも必要になる。

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム ひとよざくら 攻略記事一覧

脱出ゲーム ひとよざくら 攻略 ステージ3

  1. 画面を戻して左へ。
    子供と話す。紙ひこうきを探すことになる。

  2. 左の画面へ2回移動。
    太鼓橋へ。

    落ちている「木の枝」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム ひとよざくら 攻略と解き方 ネタバレ注意  lv3 0

  3. 右の画面へ2回移動。
    休憩所へ

    中央の石をタップして拡大。Th 脱出ゲーム ひとよざくら 攻略と解き方 ネタバレ注意  lv3 1

  4. 石を左へスワイプして画面外へ
    ライトが出て来る。

    ライトをタップして右上へ灯りを向ける。

    アイテム欄で「木の枝」を選択。
    花びらの下にある「紙ひこうき」を手に入れる。

    Th 脱出ゲーム ひとよざくら 攻略と解き方 ネタバレ注意  lv3 3

  5. アイテム欄で「紙ひこうき」を選択。
    少女をタップしてステージクリア。

    脱出ゲーム ひとよざくら次のステージへ。
    Th 脱出ゲーム ひとよざくら 攻略と解き方 ネタバレ注意  lv3 4

脱出ゲーム ひとよざくら 攻略記事一覧

脱出ゲーム ひとよざくら 攻略法記事一覧 

-脱出ゲーム ひとよざくら
-