本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe

[:ja]【ERT 19~23】「大地の原木」 なめこ栽培キットデラックス 攻略データ/なめこ図鑑[:]

スポンサーリンク

[:ja]おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

Mushroom Garden Deluxe Walkthrough

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

アップデートで追加されたレアなめこを収穫しよう。


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

■なめこ図鑑「大地の原木」

出現確認レベルは収穫確認時のレベル。

マヌルネコなめこ

レア度:★★★
換金額:130
出現確認レベル:大地の原木52
Th 2689

ずんぐりとした体躯が特徴。すごくかわいい。
あと丸みを帯びた耳も特徴。とてもかわいい。

ヌルーロリス

レア度:★★★★
換金額:150
出現確認レベル:大地の原木52
Th 2690

目力がとてもすごいなめこ。
カラコンじゃないよ裸眼だよ。
目力アピールでまばたきを我慢してたらドライアイになった。

寺院なめこ

レア度:★★★★
換金額:160
出現確認レベル:大地の原木53
Th 2691

寺院っぽいなめこ。「あんま寺院っぽくない」?
よしよし、君には有難い説法を8時間ほど聞かせてあげよう。

聖獣なめこ

レア度:★★★★
換金額:180
出現確認レベル:大地の原木55
Th 2692

人々を聖なる力で災いから守っている。
仮面を外して見せてと言われるが、これが素敵なんだな。

ヌルマジロ

レア度:★★★★
換金額:200
出現確認レベル:大地の原木60
Th 2693

丸まることで攻撃力と守備力、そしてぬめりが100倍になる。将来の夢はサッカー選手。
ポジションはボールで。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧[:]

-なめこ栽培キットDeluxe
-