本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

[HLW-19~24]おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略まとめ15-なめこ図鑑-ハロウィン原木[HLW-19~24]Mushroom Garden Deluxe Walkthrough Halloween Log

スポンサーリンク


なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

Mushroom Garden Deluxe Walkthrough Halloween Log


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略まとめ

■なめこ図鑑 [HLW-19~24]ハロウィン原木

□データ

|~##style=width:10%;##No|~名前|~レア度|~NP|~原木レベル|
|HLW19|おおなめこ|★★★|120|40|
|HLW20|マサル|★★★★|6|46|
|HLW21|群生なめこ|★★★|280|45|
|HLW22|ドクアジロガサ|★★★|99|48|
|HLW23|黄金なめこ|★★★★★|1000|53|
|HLW24|なめこのコシカケ|★★★|115|73|

□説明

|~##style=width:5%;##名前|~説明|
|おおなめこ|子供にお菓子を配って回る紳士の仮装なら☆4つですが、子供からお菓子を強奪するガキ大将の仮装なら☆1つです。|
|マサル|ボディペイントが怖いです。子供が泣いてしまいます。頭のカボチャが可愛いので☆4つです。|
|群生なめこ|可愛いメデューサさんですね。こんな子に見つめられたら全身からムチンが噴き出しそう。☆5つ!|
|ドクアジロガサ|RPGで終盤になると遭遇する、集団で出てきて即死系魔法を使ってくる敵のような印象ですね。トラウマえぐられたので☆1つ。|
|黄金なめこ|ほぼ普段と変わらないですね!まあ黄金さんは素がすでにコスプレみたいなものですしね!とりあえず☆3つ。|
|なめこのコシカケ|とても可愛らしいドラキュラですね。傍らに置いてあるドリンクはトマトジュースですよね…?コシカケ部分が残念。☆3つ。|

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-