本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

[CLB-07~12]おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略まとめ5-なめこ図鑑-高級な原木

スポンサーリンク


なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

↓パワーアップされた新作『なめこデラックス極』の攻略はこちら↓
なめこデラックス極 攻略記事一覧


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略まとめ

■なめこ図鑑 [CLB-07~12]高級な原木

□データ

|~##style=width:10%;##No|~名前|~レア度|~NP|
|CLB-07|トゲなしトゲなめこ|★★|90|
|CLB-08|冷やなめこ|★★|100|
|CLB-09|傘ナシなめこ|★★|65|
|CLB-10|二重なめこ|★★★|130|
|CLB-11|なめこモドキ|★★|45|
|CLB-12|なめタマゴ|★★★|210|

□説明

|~##style=width:5%;##名前|~説明|
|トゲなしトゲなめこ|トゲのないトゲなめこ。相変わらず温和な性格。トゲありに比べ、ややクール。名前にツッコむのは無粋ですよ。|
|冷やなめこ|ひんやりコールドななめこ。よく寒いギャグを言う。周囲も凍るし自分も凍る。自分の体で釘が打てるのが自慢。|
|傘ナシなめこ|傘はないけど、ぬるぬるさでは負けない。別名「軸だけなめこ」。今考えた。|
|二重なめこ|ただ傘を二重にしただけじゃ芸がないから、気合で模様を浮かび上がらせてみたよ!おしゃれは気合いと根性!|
|なめこモドキ|なめこのように見えてなめことは少し違う何か。にじみ出る「コレジャナイ」感。でも本人はなぜか得意げ。|
|なめタマゴ|卵が好きすぎて、卵に似た形状になった。|

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-, , , , ,