「脱出ゲーム 4Rooms」4つの部屋を舞台にした不思議な空間から脱出しよう。
■最終記事更新日:2017/08/25

「脱出ゲーム 4Rooms」4つの部屋を舞台にした不思議な空間から脱出しよう。


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開発元design drill, k.k のスマホ向け脱出ゲーム
脱出ゲーム 4Rooms

4つの部屋を舞台にした不思議な空間から脱出しよう。

見覚えのある部屋に記憶が曖昧な主人公。現状を把握してこの世界の謎を解き明かそう。

●難易度
初心者向けです。謎よりも物語を楽しんでいただけたらと思います。

●ヒント
謎が解けない場合は図鑑メニューからヒントを見ることが出来ます。
ヒントだけでなく「制作裏話」などもあるので楽しんでください。

部屋の中にあるアイテムやヒントをあつめて仕掛けてある謎解きをクリアしていく。

Th IMG 3061

グラフィックもきれいで臨場感もOK.
Th IMG 3062

Th IMG 3063

脱出ゲーム 4Roomsではタップしていくことでゲーム内の時間が進む。
昼から夕方、夜と時計が進んでいき、画面上部に表示されている時計が夜の12時をすぎると強制終了でゲームオーバーとなるため
闇雲に画面をタップしつづけてもクリアができないようになっている。

気がついたらあっというまにゲームオーバーになっていたなんてこともあり得るので注意。
部屋の時間がだんだんと過ぎていく演出はなかなかユニーク。

Th IMG 3057

謎解きが進むにつれて、何も説明されていないストーリーが徐々に明らかに。
謎解きを楽しみながらもストーリーの世界観に浸っていこう。

図鑑からは部屋ごとの謎解きのヒントを細かくみることができる。
項目だけ見ても若干のネタバレとなるので、攻略ヒントを見たくない人はできるだけ見ないように。
どうしてもわからないときに少しずつ開けていこう。

Th IMG 3058

脱出ゲーム 4Rooms

脱出ゲーム 4Rooms
開発元:design drill, k.k.
無料
posted with アプリーチ


スポンサードリンク


スポンサーリンク