本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム Stage

[:ja]脱出ゲーム Stage 攻略 ステージ15[:]

スポンサーリンク

[:ja]脱出ゲーム Stage 攻略

脱出ゲーム Stage 攻略

開発元 NEAT ESCAPEの3Dグラフィックを利用した2Dのオリジナル脱出ゲーム作品。
スマホ向けの無料で遊べる謎解きアドベンチャーゲーム
脱出ゲーム Stage を攻略

ステージ毎にクリアしていくタイプの脱出ゲーム。
公開終了したアプリ「脱出ゲーム NEAT ESCAPE」のリメイク作品にあたる。

タップ、ロングタップ、ドラッグ、ピンチイン、ピンチアウトの4種類の操作を巧みに謎解きに取り入れている。
様々なパターンを予想して謎をといて扉を開けていこう。

躓いて進めなくなったときにはゲーム内にあるBBSのリンクからヘルプを出すことも可能。
簡単に解けるものから難解なものまで難易度の幅が広くやりごたえのある作品になっている。

以下エンディングまでの謎解きの解答と解き方を掲載。ネタバレですので進めない時以外の閲覧にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム Stage 攻略一覧

脱出ゲーム Stage 攻略 ステージ15 

  1. 左の大きなボタンを数回タップしてから長押しする。

    ="脱出ゲーム

    下矢印が出て来る。
    文字を覚える。
    「MMLSML」

    ="脱出ゲーム

  2. 大きいボタンを押して矢印を持ち上げる。

    壁の丸いボタンを押していく。
    上から「L,M,S」の大きさなので
    「中x2→上→下→中→上」の順でタップ。

    扉が開く。

    ="脱出ゲーム

    開いた扉をタップし脱出ゲーム Stage 次のレベルへ進む。

脱出ゲーム Stage 攻略一覧[:]

-脱出ゲーム Stage
-