本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

FRAMED

[:ja]FRAMED 攻略 1[:]

スポンサーリンク

[:ja]FRAMED 攻略

FRAMED 攻略

開発元のLoveshackのパズルゲームアプリ
FRAMED (フレームド)を攻略

ストーリーがつながるようにコマを並べ替えていくパズルゲーム。
正しい順番にコマをセットしたら再生。正しいストーリーにできると次の展開へ進んでいくことになる。
何度もやり直して正しいストーリーにしよう。

コマは配置させるだけでなく、回転させたり、ストーリー進行に応じてリアルタイムに並べ替えるなどのギミックも用意されていて、
単純に順番を変えるだけじゃない新鮮さが楽しめる。

難易度は高め。
ストーリー中はセリフが一切なくキャラクターの動きのみなので英語が苦手な人でも十分にプレイ可能になっている。

「FRAMED」―数々の賞を受賞したナラティブパズルゲーム
順序を変える。運命が変わる。

「FRAMED」は物語に沿って進んでいくパズルゲーム。ただし漫画のコマのようなアニメーションのパネルを入れ替えると、イベントの順序が変わって物語の展開が変化します。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

FRAMED 攻略記事一覧

  1. 漫画のコマをドラッグしてはめていくとストーリーが進んでいく。
    ライターを左に、タバコをくわえている絵を右にする。

    FRAMED 攻略とヒント ネタバレ注意  1225

    コマの順番が完成したら「再生」を押してストーリーを進めていく。

  2. 下のコマを入れ替える。
    左が通路、右が棚のあるコマにして再生をタップ。
    FRAMED 攻略とヒント ネタバレ注意  1226

  3. ■上の段
    扉を真ん中、右を警備員にする。
    ■下の段
    扉・警備員、階段の順に並べて再生をタップ。
    FRAMED 攻略とヒント ネタバレ注意  1227

  4. ■中の段
    机、影の順にする。

    ■下の段
    床、窓の順に並べて再生をタップ。
    FRAMED 攻略とヒント ネタバレ注意  1228

  5. ■中の段
    鳥、手の順に並べて再生をタップ。
    FRAMED 攻略とヒント ネタバレ注意  1229

  6. ■上の段
    窓が見える画面

    ■中の段
    パイプ、足場が割れているコマ
    ■下の段
    鳥が居るコマ、ハシゴがあるコマの順に並べて再生をタップ。
    FRAMED 攻略とヒント ネタバレ注意  1230

FRAMED 攻略記事一覧[:]

-FRAMED
-