本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

炎上なう

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略法 JUN

スポンサーリンク

[:ja]enzyou

screen696x696

開発元SEEC inc. のスマホ向けのSNS風シミュレーションゲーム
炎上なうを攻略

思ったことをつぶやいたり気軽にフォロワーと
交流できたりするつぶやきSNS『Tmitter』を使って
炎上しないように友人たちとメッセージをやりとりしていこう。

メッセージをやりとりしていくと、各キャラのノーマルエンドと炎上エンドが見られる。

タイムラインに「!」がついた時点で新たなキャラをフォローでき会話ができるようになる。
フォローできるキャラはオレンジの四角がつく。

3つの選択肢から一つが炎上ワードになっている。
炎上ゲージが満タンにならないと炎上しないでノーマルエンドになる。
炎上エンドを目指すなら赤い炎になるように選んでいこう。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略記事一覧

選択肢は炎上するものを記載

■JUN

  1. JUNさま〜イケメンみて癒やされたいから自撮りUPして
  2. JUNくんに会えなくて寂しかった

  3. へえ〜なにに夢中になってたの?
  4. うん、いいよ
  5. なにそれ 詳しくおしえて

  6. 会ったこと無いのに好きになるってなんかふしぎだね 
  7. 相手はどんな子なの  
  8. お、お兄ちゃん?年下の子なの

  9. 年下で黒髪かぁ学生さんなの? 
  10. ありだと思う

  11. JUNくんイケメンなんだから自信持って
  12. とりあえず会ってみないと何もわからないよね
  13. おっ なんてLIMEがきたの
  14. 幸せオーラ全開ですね
  15. やば なんでそんな展開になったの
  16. 彼女とはなに喋ったの
  17. もっと会いたいってアピールしないと
  18. 今は相手を信用させることが大事なんじゃない?
  19. JUNくんが焦るのもわかるなあ
  20. 急展開過ぎる 心配だけどうまくいくよう応援してるよ 

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略記事一覧

-炎上なう
-