本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

超雑記

ファイアーエムブレム

スポンサーリンク


土曜日の晩から、ずーとDSのファイアーエムブレムやってた。気がつけば月曜になってるし!
無事クリア〜〜
目がシパシパする。
寝ます。

普通モードでしかplayしていません。
戦闘アクションが増えたのはよかったのですが、パラディンやスナイパーの容姿がかっこわるくなってしまって、ドラゴンナイトもなんだよーと、非常に残念です


スポンサードリンク


マムクートの設定もちょっとねえ。チキのレベル上げがとにかく大変でした。レベル上げれば、チキでラスボスは余裕に突破できます。
やり込み要素は最近のRPGにしてはほどほどといったところですので、取っ付き安いのは確かです。
クリア後の楽しみが少ないのが残念。
懐かしい要素が沢山あったので、☆3つ。

酔いたい時の酒は酔えません。

-超雑記