本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

『MemReturn』らくらくメモリ解放!アプリを落とす作業がこのアプリで不必要に!MemReturn for iPhone review

スポンサーリンク


『MemReturn』はメモリ解放アプリ。

iPhoneのゲームプレイ中に頻繁にアプリが落ちる時ことはありますか?
そんなときはiPhoneの使用可能メモリが少なくなっているかもしれません。。

つかえるメモリを確保するために、

1.ホールボタンを2回押して、
2.アプリのアイコンを長押しして
3.マイナスのアイコンをタップして消す

この流れは確実なのですがアプリをたくさん立ち上げると非常に面倒くさい。
『MemReturn』はアプリアイコンをタップするだけでメモリ解放が完了するので
面倒くさがりやには持って来い!非常に楽です!

使い方

アプリを起動すると、メモリ使用量と起動中のアプリが一覧で表示されます。

MemReturn-

プルダウンするとメモリ解放処理が始り、Freeの数値が上がっていきます。
MemReturn-

効果的に使うにはDisable limitterスイッチをオンにしておきます。
メモリ解放したあとにMemReturnが終了するのでアプリのアイコンをタップしただけで
メモリ解放が終わります。
MemReturn-

Wakeup cleanスイッチをオンにすると、
MemReturnを起動する度にメモリ解放処理をはじめるようになります。

-アプリレビュー
-,