おすすめスマホ・VOD・DTMプラグイン紹介ブログ

病んでれの哭く頃に 攻略方法 ハッピーエンドの出し方 3

[:ja]

開発元あそびごころのヤンデレ少女をテーマにしたステージクリア型脱出ゲームアプリ。
ヤンデレの女の子にチェーンをかけられて閉じ込められた主人公タカヒロを助けるホラー要素が含まれたアドベンチャーゲーム
脱出ゲーム「病んでれの哭く頃に〜リアル ホラー 脱出〜」 を攻略

閉じ込められた部屋から少しずつ出て行くストーリータイプのゲームで、
全ステージ完全攻略するための2段階ヒント機能がついている以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム 病んでれの哭く頃に 攻略記事一覧

脱出ゲーム 病んでれの哭く頃に 攻略 ハッピーエンドの出し方 3

  1. どこでも良いのステージを選ぶ。
  2. 自室へ移動してパソコンモニターをタップ。
  3. フォルダのファイルを開いていく。
    パスワードのセキュリティチェックがあるが楓との会話のヒントより当てはまる内容を入力していく。

キャンプに行った日は?

ステージ2のヒントより「7月21日」を入力。

OKをタップするとアーカイブがみられることようになる。
他のファイルのパスワードも解除していく。

入学式はいつだった?

ステージ3のヒントより「4月1日」を入力

勉強会はいつやってた?

ステージ4のヒントより「5月」を入力。

孝宏くんの誕生日は?

ステージ5のヒントより「7月4日」を入力。

孝宏くんの好きな食べ物は?

ステージ6のヒントより「りんご」を入力。

文化祭でプレゼントされたものは?

ステージ7のヒントより「くまのぬいぐるみである」を入力。

孝宏くんに告白された日は?

ステージ8のヒントより「11月15日」を入力。

楓の誕生日は?

ステージ9のヒントより「12月19日」を入力。

すべてのロックを外したトップ画面を開きアーカイブへ
見られるファイルをすべて既読にする。

  1. ステージ10を開く。
  2. 自室へ移動。
    本棚の緑の本をタップして開く。


    机側に日記が落ちる。

  3. 落ちた日記をタップして開く。
    日記の中身をすべて読む。

  4. キッチンへ移動。
    冷蔵庫側のゴミ箱をタップして拡大
    ゴミをタップして動かし「手紙」を手に入れる。
  5. リビングへ移動。
    扉をタップして拡大
    楓に「手紙」を渡してハッピーエンドになる。

脱出ゲーム 病んでれの哭く頃に 攻略記事一覧[:]

  • B!