アニメ 動画配信

2019冬アニメ「どろろ 2話」の動画を見るには?会話のできない状態でどろろと百鬼丸が少しずつ分かち合う2話!

スポンサーリンク

2019/01/19

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,

どろろの見逃し動画が見られるのはAmazonプライムビデオだけ

2019冬アニメ「どろろ」を配信しているのはAmazonプライムビデオ!
↓Amazonプライムビデオで「どろろ」を視聴するにはこちら↓

※Amazonプライムビデオは30日間の無料体験でお試しできます。


ss
スポンサードリンク

2019年版「どろろ」2話 万代の巻 あらすじ

助けてもらったことをきっかけにどろろは百鬼丸へ近づき、
百鬼丸の力を利用して用心棒で稼ぐことを思いつく。

どろろは百鬼丸にずっと話しかけるが百鬼丸は話せないので返事はない。

百鬼丸が魚を捕らえると、どろろは火をおこして魚を焼き百鬼丸に手渡すが何かわかっていない百鬼丸は驚く。

百鬼丸には魂の炎が見えていた。
敵意・憎悪・この世ならざるものは魂の色が赤く見える。
どろろは炎の色が危険な色ではなかった。
百鬼丸の近くに長時間留まる魂の色は、百鬼丸にとって2つ目の魂だった。

翌朝、どろろは化物のでる村へ百鬼丸を連れて行く。

村につくと伝吉が 二人をもてなし食事を出す。

夜、どろろたちは馬小屋にいると鈴をならす化物が現れるが百鬼丸は動こうとせず化物は帰ってしまう。
翌日伝吉はどろろたちを万代の前へ連れて行く。

万代とどろろたちが対面すると、百鬼丸はすかさず刀を抜く。
人間の姿をみたどろろは百鬼丸を止めようとする。
村の住人たちも百鬼丸を止めに入り、二人は蔵に入れられる。

蔵には盲目の法師「琵琶丸」がいた。
琵琶丸は魂の色が見えるという。

琵琶丸が妙な気配を感じ取ると明かりの炎が消える。
百鬼丸は剣を抜きおそいかかってきた化物を切る。

どろろと琵琶丸は地下道を進むと
万代の部屋の前に出る。

百鬼丸は万代と対峙する。
どろろは琵琶丸に「今見えている色は?」と尋ねると「どす黒い血のような赤、最悪な色だ」と告げる。

正体を表した万代は鬼神だった。

百鬼丸が万代と戦っていると伝吉は万代を逃がす。

伝吉を問い詰めると、万代は村の住人たちを食べてしまうので旅行者を身代わりにしていた。

竹林の中で百鬼丸は万代を倒すと、鈴を鳴らす化物が現れる。
どろろは鈴を鳴らす化物を追いかけると化物はどこかへ消える。
足元に光るものをみつけたどろろは土を掘ると大金が出てきた。

この大金は万代に食わせた旅人の金であることがわかる。

伝吉が対峙してほしかったのは鈴を鳴らす化物で、
この化物は最初に路銀を奪ったお遍路だった。

百鬼丸はどろろの顔を触れたあと、地面に文字を書く。
文字がよめないどろろは琵琶丸にどんなことを書いてあるか読み取りをお願いする。
琵琶丸が文字を触ると「百鬼丸、あんたの名前だね」

百鬼丸は自分の名前をどろろへ伝えることができた。
琵琶丸は16年前に感じた気配が百鬼丸であったことを思い出す。

地獄堂では鬼神の像がまた1つ壊れると百鬼丸はうずくまってしまう。

「どろろ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年1月時点

「どろろ」配信予定のVODはこちら。

VODサービス
Amazon Prime Video

ネットでの配信サービスはAmazon Prime Videoにて 日本・海外独占配信になっています。

2019冬アニメ「どろろ」を配信しているのはAmazonプライムビデオ!
↓Amazonプライムビデオで「どろろ」を視聴するにはこちら↓

※Amazonプライムビデオは30日間の無料体験でお試しできます。

1969年のアニメ版「どろろ」

Dororo

虫プロダクションとフジテレビの共同製作により1969年に一度アニメ化されました。

1969年のアニメ版はあえてモノクロで作られていて、
作画も手塚原作のキャラデザインそのままに全26話でアニメ化されています。

1969年のアニメ版「どろろ」はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「どろろI」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

どろろ以外にも手塚作品を多数配信中

お試し期間を使って「どろろ」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.