本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「ジョジョの奇妙な冒険 1部・2部」の動画全話を無料視聴する方法?見逃し配信はどこで見られるの?

スポンサーリンク

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 1部・2部」の動画全話を無料視聴する方法解説とストーリーについて記載していきます。

↓今すぐ『ジョジョの奇妙な冒険』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック↓


・ジャンプ・コミックス「ジョジョの奇妙な冒険」の第1部「ファントムブラッド」、第二2部「戦闘潮流」を待望のアニメ化

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品?

あらすじ

19世紀後半。由緒正しい家に生まれたジョナサン・ジョースター(通称ジョジョ)と貧しい家の子であるディオ・ブランドー。ふたりは少年時代を共に過ごし、やがて永遠の命と支配者の力をもたらす「石仮面」を巡る数奇な運命に出会うこととなる…。

「ジョジョの奇妙な冒険」の配信をしているのはU-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ジョジョの奇妙な冒険」は登録後すぐに視聴できます。

今すぐ「ジョジョの奇妙な冒険」を無料トライアルで視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「ジョジョの奇妙な冒険」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

「ジョジョの奇妙な冒険」の原点である「ファントムブラッド」「戦闘潮流」をアニメ化した作品で、
この2章ではジョジョといえばスタンドの能力戦ともいえる「スタンド」が出てきません。

スタンドの元になる「波紋」ですね。

当時人気のジャンプ漫画の影響もあり、登場自分は筋肉隆々のキャラクターデザインなのですが、
それほど古いキャラデザに見えないのがすばらしいですね。

スタンド戦の能力バトルが始まるとジョジョ特有の戦闘の駆け引きが始まります。
能力相性の駆け引きは面白いのですが、1部、2部はこういった駆け引きが少なく、素直に少年漫画しているので、
難しいことを考えずに楽しめるのが良いところです。

今どきの3DCGや最先端のアニメーション技術を使うと、昔の名作が色鮮やかに蘇るのは原作ファンとしては嬉しいところです。

アニメ版ではジョジョ独特の漫画で使われる擬音がアニメ内でも使われていますので、
ハイブリッドな原作漫画を見ている感じで違和感がなく楽しめます。


スポンサードリンク

主題歌

オープニングテーマ「ジョジョ 〜その血の運命〜」

アーティスト:富永TOMMY弘明

OPの最初のアニメーションは、原作絵のジョジョ6部から1部まで遡る演出になっており「ジョジョは全てはここから始まった」という演出になっています。

オープニングテーマ「BLOODY STREAM」(11話〜)

アーティスト:Coda(小田和奏)

  

エンディングテーマ「ROUNDABOUT」

アーティスト: YES

イエス (Yes) は、イギリス出身のロックバンドです。

「ROUNDABOUT」はアルバム『Fragile(邦題:こわれもの)』収録。

スタッフ

原作 :荒木飛呂彦
アニメーション制作:david production
キャラクターデザイン:清水貴子
音楽:松尾早人
総作画監督:清水貴子

登場人物の声優キャスト

ジョナサン: 興津和幸
ディオ: 子安武人
ツェペリ: 塩屋翼
スピードワゴン: 上田燿司
エリナ: 川澄綾子
ジョセフ・ジョースター: 杉田智和
シーザー: 佐藤拓也
リサリサ: 田中敦子
シュトロハイム: 伊丸岡篤

アニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険1部 「ファントムブラッド」エピソード

話数 タイトル 概要
ジョジョの奇妙な冒険 1話 「侵略者ディオ」 雷雨の夜、馬車事故に遭った英国貴族のジョースター卿。偶然その場に居合わせたブランドーは、自分が命を救ったふりをして恩を売る。12年が過ぎ、ブランドーの死後、その息子・ディオがジョースター家に招かれた。
ジョジョの奇妙な冒険 2話 「過去からの手紙」 大学生になり、ジョースター家の正式な養子となっていたディオは、ジョースター家の乗っ取りとジョースター卿の毒殺を目論む。ジョナサンはブランドーの手紙を発見し、父が衰弱していく原因が毒ではないかと疑う。
ジョジョの奇妙な冒険 3話 「ディオとの青春」 解毒剤を入手して屋敷に戻ったジョナサン。ディオの悪事を暴き彼を追及すると反省の色を示すが、ジョナサンに同行していた暗黒街出身の男・スピードワゴンはディオに対し、「こいつは生まれついての悪だ」と断じる。
ジョジョの奇妙な冒険 4話 「波紋疾走(オーバードライブ)」 ディオとの戦いで重傷を負ったジョナサンは、再会したエリナの看護で身も心も癒やされていた。ある日、惨劇の現場である屋敷跡を訪ねたジョナサンは、発見されなかった石仮面を案じながらも事件を忘れようとする。
ジョジョの奇妙な冒険 5話 「暗黒の騎士達」 ウインドナイツ・ロットに到着したジョナサン一行は、町の外れでスリの少年・ポコと出会い、ついにディオ本人との対面を果たす。暴帝としての貫録を見せるディオに、ツェペリとジョナサンは波紋攻撃を繰り出すが…。
ジョジョの奇妙な冒険 6話 「あしたの勇気」 ジョナサンとブラフォードの闘いが続き、ブラフォードはジョナサンに勇者の素質を感じる。死闘の末、ジョナサンの波紋で人間としての高潔な魂を取り戻したブラフォードは、「幸運と勇気の剣」を彼に託して消滅した。
ジョジョの奇妙な冒険 7話 「うけ継ぐ者」 ポコの勇気ある行動により、ジョナサンがとらわれた双首竜の間への扉は開かれた。ツェペリはすぐにジョナサンの救出に向かうが、その脳裏にあったのは、かつての師・トンペティから告げられた「死の運命」だった。
ジョジョの奇妙な冒険 8話 「血戦! JOJO ツェペリの師・トンペティとその弟子たちと合流したジョナサン一行は、町民たちのゾンビ化が進んでいることに焦りを隠せない。一方、ゾンビによる制圧を待つディオは、仲間になるようポコの姉を誘うが…。
ジョジョの奇妙な冒険 9話 「最後の波紋!」 ついにディオとジョナサンの長かった因縁に終止符が打たれた。死闘を終えたジョナサンは、献身的に支えてくれた愛する女性・エリナとの結婚を迎え、2人はアメリカ行きの蒸気船でハネムーンに出発する。

アニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険2部 「戦闘潮流」エピソード

話数 タイトル 概要
ジョジョの奇妙な冒険 10話 「ニューヨークのジョジョ」 1938年のアメリカ。亡き祖父の知己、スピードワゴンの誘いで祖母・エリナと共にロンドンからニューヨークに越してきたジョセフ・ジョースターは、すぐさま生まれつき備わる波紋の力と誇り高き血統の片鱗を見せた。
ジョジョの奇妙な冒険 11話 「ゲームの達人」 ジョセフの前に吸血鬼となったストレイツォが現れた。機先を制して機関銃を撃つも全くダメージを与えられず戦慄する。対するストレイツォは必殺の一撃で決着を狙うが、ジョセフの思わぬトリッキーな反撃に遭う。
ジョジョの奇妙な冒険 12話 「柱の男」 ストレイツォが遺したメッセージ「柱の男」の謎を探るべく、メキシコを訪れたジョセフ。その頃、スピードワゴンがとらわれている地下実験室では、ドイツ軍による「柱の男」の研究が行われていた。
ジョジョの奇妙な冒険 13話 「JOJO vs. 究極生物」 ついにジョセフはメキシコの地下研究所にたどり着き、「柱の男・サンタナ」との対面を果たして互いに戦闘態勢へ突入。しかし、ジョセフの波紋エネルギーをサンタナははじき返し、外部からの攻撃を受け付けない。
ジョジョの奇妙な冒険 14話 「太古から来た究極戦士」 サンタナ以外にも「柱の男」は存在するという事実を知ったジョセフは、シュトロハイムの遺言に従いスピードワゴンと共にローマへと飛び立つ。そこで待っていたのはウィル・A・ツェペリの孫、シーザーだった。
ジョジョの奇妙な冒険 15話 「ヒーローの資格」 復活した「柱の男」、ワムウ、エシディシ、カーズの3人に友を殺され、怒りに震えるシーザー。満を持して必殺技「シャボン・ランチャー」を放つが、ワムウの対波紋ワイヤーによってはじかれてしまう。
ジョジョの奇妙な冒険 16話 「波紋教師リサリサ」 ジョセフは再戦の誓いとして心臓と喉に「毒の指輪」をはめられた。33日以内にワムウとエシディシに勝たなければ指輪の呪縛から解放されないが、シーザーは現時点の実力ではワムウたちに敵わないと悟った。
ジョジョの奇妙な冒険 17話 「深く罠をはれ!」 ジョセフに課せられた最終試練は師範代・ロギンズとの戦いに勝利することだが、彼が向かった試練場で待っていたのはロギンズではなく「柱の男」、エシディシだった。予想外の展開を迎え、ジョセフは必死で応戦する。
ジョジョの奇妙な冒険 18話 「シュトロハイム隊の逆襲」 エシディシに勝ったジョセフが報告のためリサリサを訪ねると、使用人のスージーQが彼女を襲おうとしていた。倒したはずのエシディシが彼女についていることを知ったジョセフは、シーザーとの合体技で立ち向かう。
ジョジョの奇妙な冒険 19話 「死の崖へつっ走れ」 「赤石」の送り先には、サンタナ戦で木っ端みじんにされたはずのドイツ軍人・シュトロハイムの姿があった。全身を機械化したシュトロハイムは、「エイジャの赤石」を求めて現れたカーズと闘い始める。
ジョジョの奇妙な冒険 20話 「シーザー孤独の青春」 シーザーの秘められた過去とはすなわち、彼の父・マリオを襲った悲劇の物語でもあった。ツェペリ一族の長年の恨みを晴らそうと意気込むシーザーは、父の敵であるカーズを倒すべく単身敵の拠点に侵入する。
ジョジョの奇妙な冒険 21話 「100対2のかけひき」 ジョセフとリサリサはカーズとワムウが待つ部屋に来た。そこにはほかに100体もの吸血鬼がいた。圧倒的な数の敵を前に焦りを隠せないジョセフだが、リサリサはカーズに「エイジャの赤石」を懸けた決闘を申し出る。
ジョジョの奇妙な冒険 22話 「真の格闘者」 古代環状列石の闘技場を舞台に、ついにジョセフ対ワムウの戦車戦が始まった。さまざまな小細工でワムウを出し抜いたジョセフは、第1レースでの武器である大型スレッジ・ハンマーの獲得に成功する。
ジョジョの奇妙な冒険 23話 「風にかえる戦士」 ジョセフとワムウの死闘も佳境に入る。ジョセフの巧みな策略により致命的な一撃を受けたワムウは、最後の切り札として最終流法・渾楔颯を放つが、ジョセフはその攻撃をも逆手に取ることでワムウに勝利した。
ジョジョの奇妙な冒険 24話 「JOJOを結ぶ絆」 瀕死のリサリサを餌にし、カーズはジョセフを心身共に追い詰めようとする。しかしだまされるよりだますことを得意とするジョセフは絶妙な奇策を練り、死力を尽くした波紋攻撃でカーズを打ち破った。
ジョジョの奇妙な冒険 25話 「超生物の誕生!!」 「エイジャの赤石」をはめ込んだ石仮面の力で復活したカーズは、「究極の生命体」となりもはや無敵状態だった。圧倒的な実力差を感じて一目散に逃走し始めたジョセフたちは、その最中にドイツ軍の戦闘機を発見した。
ジョジョの奇妙な冒険 26話 「神となった男」 ジョセフの特攻で溶岩の中へと落ちたカーズだったが、それでもなお復活を果たしたためジョセフは腕を切り落とされ、絶望の叫びを上げる。死を覚悟したジョセフに、カーズがとどめを刺そうとするが…。

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するのが良いですよ!

ジョジョの奇妙な冒険以外にもたくさんのアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「ジョジョの奇妙な冒険」の原作漫画を読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ジョジョの奇妙な冒険」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ジョジョの奇妙な冒険」は登録後すぐに視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,