本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

かぐや様は告らせたい アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「かぐや様は告らせたい2話』の動画を見るには?かぐやのツッコミとBGMの使い所が楽しい2話!ネタバレと感想まとめ

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい

・2019年冬アニメ枠
・週刊ヤングジャンプ連載中の人気ラブコメ
・アニメーション制作はA-1 Pictures

2019年の冬アニメ「かぐや様は告らせたい」が1月12日より放送開始されました。

「かぐや様は告らせたい」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「かぐや様は告らせたい」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「かぐや様は告らせたい」の最新話の視聴は配信後に見られます。マイリスト(お気に入り)に追加しておくと便利です。

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

話題のアニメ動画「かぐや様は告らせたい」はどんな作品?

あらすじ

家柄も人柄も良し!!将来を期待された秀才が集う秀知院学園!!その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!!プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、”如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!?恋愛は成就するまでが楽しい!!新感覚”頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

天才同士でお互い惹かれ合っている二人がどうやって告白させるかを仕掛け合う頭脳戦略が面白い作品。
考えすぎが空回りしアホになっていく恋愛ギャグラブコメです。
回を増すごとにだんだん辛辣になっていくセリフ回しも面白いところです。

アニメ動画「かぐや様は告らせたい」エピソードあらすじ 2話

『かぐや様は交換したい』

重い腰をあげてどケチの白銀はついにスマホを購入する。
かぐやと白銀の仲が進展しなかったのはスマホでLINEの交換ができなかった原因。
白銀は藤原書記の眼の前でとIDを交換して、かぐやからのIDを交換を企む。

「異性の連絡先を聞く=告白」になってしまうと考えた白銀は自分から連絡先を聞くことはしない。

実は白銀が携帯を持ったのはかぐやの策略で、かぐやは白銀から連絡先を聞くように仕向けるための罠だった。

意地でもかぐやから連絡先を聞くようにさせたい白銀は
藤原書記に子供の頃の写真を送る。

かぐやは白銀から仕向けるように奥の手(目薬を使ったうそなき)をして
ひどい呼ばわりする。

焦った白銀は写真をかぐやへ見せる。
写真を見たかぐやからはもう連絡先を聞く理由がなくなった。
白銀から連絡先を聞くしか手段はないと思われたそのとき、かぐやが取り出したのはガラケーだった。

『藤原ちゃんは出かけたい』

夏を楽しみにしていた藤原書記は「夏になったら旅行へ行きましょう」と提案する。
白銀は「夏には山へ行って夜空の下でかぐやに告白させよう」と考えていた。

一方かぐやは「海へ行き夕焼けの中で告白させよう」と考えた。

白銀は泳げないため、海へ行くことを理由をつけて拒否する。
かぐやは白銀からの意見をすべて無効化すべく「会長が言いそうなことVOL42.旅行編」をまとめて返答集をつくっており、
白銀が何をいっても海になるように仕向ける。

さらに白銀は虫も苦手だった。
かぐやは山は虫がでると白銀を脅す。
虫が苦手すぎる白銀は「水着を買っておくか・・」と断念する。

かぐやが勝ち誇っていると藤原書記が「去年の水着が合わなくなった」とつぶやく。

藤原書記との体型の違いを目の当たりにしたかぐやは
藤原と比較されて白銀に馬鹿にされることをシミュレーションし、
「山にしましょう」と意見を変える。

意見がまとまらないかぐやと白銀は、意見を藤原書記にゆだねる。

『白銀御行は隠したい』

高等部2年B組の男子学生から白銀は恋愛相談を頼まれる。

本人が知らない間に恋愛百戦錬磨の外部イメージがついていた白銀は交際経験がなかった。
相談で失敗するとかぐやにバカにされると考えて、「俺は一度も振られたことはない」と強気にアピールする。

近くにいたかぐやは白銀の恋愛観がわかるかもしれないと盗み聞きしようとする。

男子学生は好意をもっているかしわぎさんからどんな態度を取られているかを白銀へ伝える
「男子学生:バレンタインにチョコボール3個をもらった」
「白銀:それは間違いなく惚れているな」

男どものポジティブすぎる恋愛観にかぐやはこっそりとツッコミ続ける。
その後も白銀の一方的な恋愛観が披露される。

作品中のBGMの使い方が面白い

「かぐや様は告らせたい」ラブコメですが、BGMが昔のトレンディドラマを意識したオマージュ風なメロディになっていて
リアルタイムでドラマを見ていた世代としてはBGMが鳴ると面白いんですよね。

主題歌を鈴木雅之さんが担当していたりと、ツボに入る世代も多いハズ。

「かぐや様」がキラキラしたときのBGMの元ネタ。

「ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正」
最初のギターの音を似せてますね。

「かぐや様は告らせたい」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「かぐや様は告らせたい」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありませんので、
「かぐや様は告らせたい」をお試し期間中に無料視聴できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「かぐや様は告らせたい」の視聴ページを開くだけです。

使い方はとても簡単で、見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではなく公式に配信されている動画ですから安心して見られます!

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

かぐや様は告らせたい以外にも2019冬のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
アニメ以外にも映画・ドラマ・その他のR18作品、漫画なども見られます。
様々な使い方ができるので、一度お試し期間中にU-NEXTの便利さを試してみてくださいね。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

「かぐや様は告らせたい」の最新話の視聴は配信後に見られます。マイリスト(お気に入り)に追加しておくと便利です。

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-かぐや様は告らせたい, アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,