本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「賢者の孫 6話 開戦と合同訓練」の見逃し配信動画を視聴するには?騎士学生登場!シシリーの人気に嫉妬するシン!そして謎の特殊EDダンス

スポンサーリンク

賢者の孫

「賢者の孫」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「賢者の孫」は木曜日更新!俺TUEEEEのチートもの作品が好きな人におすすめです

今すぐ「賢者の孫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...


スポンサードリンク

「賢者の孫 」のあらすじ・ネタバレ

6話 「開戦と合同訓練」

ブルースフィア帝国兵舎にはブルースフィア帝国皇帝「ヘラルド=フォン=ブルースフィア」が軍を率いて出兵していた。
ゼストの報告を聞いて出陣したものの待ち伏せをくらい被害を受けていた。

ブルースフィア帝国兵舎には帝都に魔物が大量に出現したと報告が入り、
皇帝は帝都へ戻る。

一方、アールスハイド王国兵舎では先方部隊が魔物に襲われたと報告が入る。

ブルースフィア帝国皇帝は帝都に戻ると、シュトロームが待ち構えており皇帝はやられてしまう。

ドミニク王国軍の二人はオリバーシュトロームに合うと
眼の前には魔人化した人間が待ち構えていた。

二人は撤退しアールスハイド王国へ戻り、国王へ魔人の存在を報告する。

学園では帝都でシュトロームの生存が確認されたことが伝えられる。
戦力を増強するため万が一に備え学生のレベルアップを求められ
魔法学院と騎士学院との共同訓練が実施されることになる。

魔法学院と騎士学院はもやし、脳筋と言い合う不仲な関係になっていたため
魔法学院のマリアたちはうんざりしていた。

シンはミッシェルに訓練を受けていたことをシシリーたちへ伝えると
ミッシェルが騎士団長で剣の腕で右にでるもののいない「剣聖」であることを知る。

シンは合同訓練は必要だと言いはるが、女性陣に拒絶される。

魔法学院と騎士学院の実践訓練が始まる。
両学院は4人ずつあつまり馬車に乗り込む。

シンの乗り込んだ馬車にはアウグスト、シシリー、マリア、
騎士学院側からクライス=ロイド、ミランダ=ウオーレス、ノイン=カーティス、ケント=マクレガーの組み合わせになる。

シンは騎士学院の生徒に魔物と戦ったことがあるかを訊ね、
言い合いをしていると「死ぬぞ」と脅す。
騎士学院生の意識の低さに納得できなかったアウグストは、騎士学院生へ魔法使いの援護なしで魔物を倒すように指示する。

シンたちは訓練場所へたどり着くと
指導教官としてジークとクリスがやってくる。

騎士学院生と言い合いをした話を聞いたジークは
イノシシの魔物が現われると騎士学院生だけで戦うように指示する。

騎士学院生たちはイノシシに突き飛ばされてしまい、シンに助けられる。
騎士学院生はクリスに説教され落ち込む。
シシリーは傷ついた騎士学院生に優しい言葉をかけて回復魔法を使っていると
ノイン、クライス、ケントの心を掴んでしまう。
旗からみていたシンは嫉妬でイライラし始める。

シンが魔物を探索していると100ほどの大量の魔物がやってくる知らせを受ける。
シンは自ら魔物の討伐を希望しジークに許可を取る。

イライラしていたシンは爆発魔法の準備をし始めると
正面にやってきたのは虎の最大級の魔物が近づいてきていた。
シンは魔物に八つ当たりし爆発魔法を放つと森を破壊し騎士学院生を驚かせる。

ミランダは「彼氏につっかかってしまって申し訳ない」と口を挟むと
シンとシシリーは照れてしまう。

ミランダの声優さんがEDテーマの歌手でしたね。ED映像はVtuber
アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,