本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 鬼滅の刃 動画配信

アニメ【鬼滅の刃】26話の見逃し動画を視聴するには?鬼舞辻のパワハラ会議がひどすぎる!長男スキルでアオイ、カナヲの心を掴む天然たらし炭治郎!

スポンサーリンク

鬼滅の刃

鬼滅の刃


31日以内に解約すればお金の支払いは必要なし!U-NEXTの解約はスマホ使って自分で出来ます!

鬼滅の刃全26話が見放題配信中!

「鬼滅の刃」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します



スポンサードリンク

アニメ動画「鬼滅の刃」エピソード あらすじ・ネタバレ

鬼滅の刃26話 感想まとめ

鬼滅の刃 第26話 「新たなる任務」

created by Rinker
¥484 (2024/04/25 03:08:10時点 Amazon調べ-詳細)

十二鬼月の下弦の鬼たちはある場所に集められていた。
琵琶を鳴らす鬼の血鬼術で目が回りそうな空間の中、
琵琶の音がなると下弦の鬼たちは一箇所へ集められる。

下弦の鬼たちの目の前には一人の女がいた。

女は平伏せよと話し、下弦の鬼たちはひざまずく。
声の主は気配と姿を変え人間の女の姿に擬態した鬼舞辻無惨だった。

あまりの擬態のうまさに様子に気が付かなかった下弦の鬼たちは
気が付かなかったことを声に出すと、下弦の伍・累が殺されたと話し始める。

鬼舞辻無惨は十二鬼月の下弦の鬼がなぜ弱いのかと問いただす。
100年あまり上弦の鬼たちは顔ぶれが変わらず、下弦は入れ替わりが多いと話す。

考えていることを鬼舞辻無惨に読まれた鬼は鬼舞辻無惨に粛清される。

泣いて命乞いをする下弦の鬼たちだったが
思考が読まれ鬼舞辻無惨の意見を肯定しても否定しても殺される・・・
下弦の参の鬼は逃げ出すが鬼舞辻無惨に首を切られる。

鬼舞辻無惨は下弦を解散させると言い、残っている鬼たちの話しを聞く。
鬼舞辻の血を分けてもらえれば役に立てるという下弦の弍は鬼舞辻の怒りをかってしまう。

最後にのこった下弦の一の鬼は鬼舞辻に気に入られて血を分けられる。
鬼舞辻は鬼殺隊の柱と炭治郎を殺せと命令する。
生き延びた下弦の一は炭治郎を顔を覚えターゲットとして設定する。

炭治郎たちの元には鎹鴉から次の任務が与えられる。
しのぶの推薦から無限列車での任務になる。

任務を与えられた炭治郎は神崎アオイ、栗花落カナヲにお礼と出発の挨拶をしに行く。
全部どうでもよいと話すカナヲに対して、炭治郎はカナヲに心のままに生きるようにコイントスをし別れる。

炭治郎・善逸・伊之助は蝶屋敷の少女たちへ別れをつげ無限列車のある駅へ向かう。
出発する無限列車に乗り込んだ炭治郎。
無限列車には柱の煉獄杏寿郎と下弦の一が乗っていた。

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる鬼滅の刃の原作マンガも読める!↓↓↓

「鬼滅の刃」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「鬼滅の刃」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「鬼滅の刃」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「鬼滅の刃」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

今のうちに登録して「鬼滅の刃」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
「鬼滅の刃」の原作漫画の最新刊を読むこともできます。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。


「鬼滅の刃」の配信中!U-NEXTなら見放題作品が130,000本配信中!

今すぐ「鬼滅の刃」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 鬼滅の刃, 動画配信
-, , ,