本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「上野さんは不器用」の動画を見るには?恋に弱気な女子中学生がデリカシーの無い男子生徒に翻弄されるサイエンスラブコメディ

スポンサーリンク

上野さんは不器用

上野さんは不器用


・2019年冬アニメ枠
・アニメーション制作はレスプリ
・態度は強気、恋には弱気? 天才発明JCのサイエンスラブコメディ、1月6日よりスタート!!

2019年の冬アニメ「上野さんは不器用」が1月7日より放送開始です。

話題のアニメ動画「上野さんは不器用」はどんな作品?

あらすじ

ココは、とある中学校の理科室――――――――。
科学部部長の上野さんは、部活の後輩・田中に恋する乙女。
天才的すぎる奇想天外な発明品を使って、あの手この手で気を引くためのアピールを試みる。
1年生部員の山下も冷静沈着なアシストで上野さんをバックアップ!
果たして上野さんの恋は成就するのか!? それとも・・・

1話12分とショートアニメですが、その分密度とテンポの詰まったギャグラブコメ作品。

中学校の科学部を舞台にしていてこういう部活ものを見ていると、
男女バランス比のとれた部活に入っておきたかったと後悔しますね。

超鈍感な田中に恋心を抱く中学3年生の上野さんは、田中への恋心を素直に打ち明けられない(正確には打ち明けてるが認識されない)
発明の天才である上野さんは、発明品のテストを通じて田中への恋心に気づいてもらおうとするが、
田中があまりにもデリカシーがないのと鈍感すぎて、毎回翻弄されてしまうほのぼのラブコメです。

オチは上野さんの気持ちが伝わらないで恋愛模様が進展しないで決まっているのですが、
アプローチの方法が変態チックで、田中のツッコミも容赦ないのが見ていて新鮮で面白い作品です。

「上野さんは不器用」以外にも2019年冬アニメを多数配信中!

お試し期間を使って「上野さんは不器用 」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「上野さんは不器用」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

原作

作者は「tugeneko」
代表作には『彼とカレット。』があります。

ヤングアニマルにて連載中で、単行本は5巻まで発売されています(2019年1月14日現在)

上野さんは不器用のTV放送時間

  • TOKYO MX:1月7日 25:05〜
  • BS11:1月6日 24:30〜
  • J:comテレビ:1月8日 22:30〜

主題歌

オープニングテーマ「閃きハートビート」」

アーティスト:- 伊藤美来

エンディングテーマ

エンディングテーマは多数用意されており話数によって変わるようになっています。
芹澤優ファンは必聴です。

「マイペース・サイエンス」(第2話、第3話)

アーティスト: 上野(芹澤優)、田中(田中あいみ)、山下(影山灯)

「ラブミーサイエンス」(第4話、第5話)

作詞 - ミズノゲンキ / 作曲・編曲 - 睦月周平 / 歌 - 上野(芹澤優)

「放課後トラベラー」(第6話、第7話)

作詞 - ミズノゲンキ / 作曲・編曲 - 馬渕直純 / 歌 - 上野(芹澤優)

「コスモルミナ」(第8話、第9話)

作詞 - ミズノゲンキ / 作曲・編曲 - 設楽哲也 / 歌 - 上野(芹澤優)

「不器用センセーション」(第10話)

作詞・作曲 - 金子麻友美 / 編曲 - 水口浩次 / 歌 - 上野(芹澤優)

登場人物の声優キャスト

上野:芹澤優
田中:田中あいみ
山下:影山灯
田中みずな:大森日雅
田中よもぎ:伊藤美来
タモン:井澤詩織
北長:戸松 遥
西原:佐藤利奈
南峰:竹達彩奈
東川:井口裕香

アニメ動画「上野さんは不器用」エピソード

話数・タイトル 概要
1話 実験その1「ロッカくん」 月見里智弘・実験その2「クマタンダー2号」 ここは、とある中学校のとある理科室。科学部部長・上野さんは、その天才的頭脳で究極の携帯型濾過装置「ロッカくん」を完成させた。性能を確かめるため、後輩の田中に濾過した謎の液体を飲むように勧めるが…。
2話 実験その3「ダッシュたん」・実験その4「一七六防護服」 田中のパンツを要求する上野さん。新たに開発した、瞬間脱臭装置「ダッシュたん」の力を試すため、強力な臭い発生源が必要だという。自分だけ実験台になるのは嫌だと田中が拒否したことで、山下も巻き込まれ…。
3話実験その5・実験その6 「キルトハイド」「ガラクたん」 水泳部の部長・北長さんが訪ねてきた。最近、水泳部に覗きが出るらしく、上野さんに対策のための発明品制作を依頼していたのだ。疑似立体映像投影装置「キルトハイド」を受け取った北長さんは、水着を脱ぎ始め…。
4話 実験その7・実験その8 「ウエノ13号」「サモンスタット」 いつもの放課後。だが、今日はどこかいつもと違う上野さん。田中をじっと見つめたり、ひざまくらを要求したりと、かなり積極的。秘めていた乙女心を解き放ち、ついには田中に頭をなでなでさせ始めて…。
5話 実験その9・実験その10 「ピースペクター」「PEリザーバー」 夜の中学校の理科室。学校に点在する怪しい噂「地獄八怪奇」の正体を暴くため、上野さんは新たな発明品を作成した。「ピースペクター」は、人ならざるものの挙動を捕捉し、モニタに映し出す装置で…。
6話 実験その11・実験その12 「II傘」「E-Qブースター」 急に振り出した雨。笠を持っていないと困る田中に上野さんが差し出したのは「II(アイアイ)傘」。微弱な重力場を発生させ、対象物を受け流す装置である。傘の歴史が変わると、田中は上野さんを賞賛するが…。
7話 実験その13・実験その14 「パンティロッティ」「ガチャポーター」 田中にパンツを食べさせる計画会議、通称「TPT会合」が開催された。いくらなんでもさすがにパンツは食べないだろうと思われたが、入念な事前の仕込みにより、田中は究極の空腹状態を迎えていて…。
8話 実験その15・実験その16 「コイツネートルナD錠」「ペロリリオン」 眠気を解消し、睡眠時には簡易人格を形成する「コイツネートルナD錠」を新たに開発した上野さんは、それをさり気なく田中に勧める。熟睡する田中に上野さんはそっと身を寄せ、大胆な行動を取り始め…。
9話 実験その17・実験その18 「ジゴスパッツ」「SQ水」 スマホの電源が切れ、充電ケーブルを探す田中。すると上野さんはおもむろにスカートをまくり、あらゆる日常動作を電力に変換することができる超発電衣服「ジゴスパッツ」を取り出し、田中に擦るよう要求する。

「上野さんは不器用」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

デイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
正式にアニメを動画配信しているサイトを利用することをおすすめします。

不正なウィルスが仕掛けられている可能性もありますので違法動画サイトは危険ですよ!
画質や音質も低画質・低音質になっていることも多くアニメをしっかりと楽しむこともできません。

「上野さんは不器用」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「上野さんは不器用」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「上野さんは不器用」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間中に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「上野さんは不器用」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「上野さんは不器用」を無料視聴するのが良いですよ!
上野さんは不器用以外にも2018年秋のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「上野さんは不器用」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「上野さんは不器用」の見逃し配信をしているおすすめの動画配信サイトはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと配信後表示されて便利です!

「上野さんは不器用」以外にも2019年冬アニメを多数配信中!

お試し期間を使って「上野さんは不器用 」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, ,