本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「うちのメイドがウザすぎる!」の見逃し動画を無料視聴する方法。闘うヘンタイ家政婦VSロシア系小学生女子のほっこりしない系ホームコメディ!!

スポンサーリンク

うちのメイドがウザすぎる!

うちのメイドがウザすぎる!


・『中村カンコ(著)』の闘うヘンタイ家政婦VSロシア系小学生女子のほっこりしない系ホームコメディ!!

2018年の秋アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」が10月5日より放送開始です。

「うちのメイドがウザすぎる!」の見逃し配信をしている動画配信サイトのおすすめはU-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXT登録後、31日以内にU-NEXTを解約すれば無料でうちのメイドがウザすぎる!」が見れることになります。

「うちのメイドがウザすぎる!」の最新話の視聴は、配信後に見られます。

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

話題のアニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」はどんな作品?

あらすじ

仕事を探している鴨居つばめは、職業安定所で理想が高すぎる(?)条件を提示し、あっさり断られます。失意の中、去年のお正月に帰省した際に見かけた、ロシア語を話す幼女の家の目の前にやってきました。庭を覗き込むと、以前とは違いすっかり荒れ果てて人の気配がありません。「あの雪の妖精は冬の日の幻だったのか?」とがっかりしていたつばめでしたが、ふと柵の近くに目をやると、そこには「家政婦さん急募!」の文字が・・・!

職安で「白人美少女に私の作ったフリフリのお洋服をとっかえひっかえ着せ替えてキャッキャウフフする求人はありますか?」と聞いちゃう
ロリっ子幼女大好きな鴨居つばめが「白人美少女高梨ミーシャ」が居る家へメイドとして働くことになるホームコメディです。

「うちのメイドがウザすぎる!」がすごい面白く感じる所

白人ロリっ子好きな変態メイドがありとあらゆる場所まで、とことんつきまとうのでちょっとしたホラーのようでもあります。
身体能力がものすごいので小学生からみたら恐怖ですよね。

鴨居つばめの設定は元自衛官で全身ムキムキ・シックスパック腹筋のマッチョ体型となっていて、
「ヨルムンガンド」のバルメを思いださせるキャラデザになっており肉体派メイドなのも斬新な設定です。

心の壁を持っているミーシャとどう仲良くなっていくのか?
先の読めない展開が期待できます。

また、「うちのメイドがウザすぎる!」がすごい面白く感じる所として、登場人物の少なさが上げられます。
基本的には、白人美少女のミーシャ、ミーシャのメイドの鴨居つばめ+一人の組み合わせで話が展開していきます。

つばめの奇行とミーシャの小学生とは思えないおっさんのようなツッコミだけで話が展開していくのがすごいです。
コメディ漫画は話のネタが尽きると新キャラを投入して、登場人物が増えていくというのがパターンですが、
それほど登場人物が増えず、ここのキャラクターを深掘りしていくので、見続けていくと親近感が湧いてくるんですよね。

アニメーション製作は「干物妹!うまるちゃんR」「ゆるゆり」で知られる動画工房が担当しています。
日常系アニメに強い制作会社なので、ちょっとした何気ない会話のワンカットでもアニメが動き見ていて
「うちのメイドがウザすぎる!1話」では動きまくりです。
ミーシャの表情のバリエーションが多くて、見ているだけで感情が伝わってきます。この後の話も動きを見ていて楽しい作品になりそうです。

□TVアニメーション「うちのメイドがウザすぎる!」PV第2弾


スポンサードリンク

「うちのメイドがウザすぎる!」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

■関連外部サイト
TVアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」公式サイト

うちのメイドがウザすぎる!のTV放送時間

  • AT-X 10月5日より 毎週金曜日 23:00?(リピート放送:毎週日曜日 25:30?、毎週月曜日15:00?、毎週木曜日7:00?)
  • TOKYO MX10月5日より 毎週金曜日 25:40?
  • サンテレビ10月8日より 毎週月曜日 24:00?
  • KBS京都 10月5日より 毎週金曜日 25:40?
  • テレビ愛知 10月9日より 毎週火曜日 25:35?
  • TVQ九州放送 10月7日より 毎週日曜日 26:35?
  • BS11 10月6日より 毎週土曜日 27:00?

主題歌

オープニングテーマ「ウザウザ☆わおーっす!」

アーティスト:高梨ミーシャ(CV:白石晴香)&鴨居つばめ(CV:沼倉愛美)

エンディングテーマ「ときめき☆くらいまっくす」

アーティスト:鴨居つばめ(CV:沼倉愛美)&高梨ミーシャ(CV:白石晴香)

登場人物の声優キャスト

高梨ミーシャ:白石晴香
鴨居つばめ:沼倉愛美
鵜飼みどり:M・A・O
鷲崎みみか:原田彩楓
森川ゆい:井澤詩織
高梨康弘:加藤将之

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」エピソード

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」1話【うちのメイドがウザすぎる!】のあらすじ (ネタバレあり)

求職中の鴨居つばめは、職業安定所に赴くが、条件が合わず断れてしまう。失意のなか、去年の正月に帰省した際に見かけた、ロシア語を話す幼女の家の前にやってた。そこで「家政婦さん急募」の文字が目に飛び込む。

自衛官の「鴨居つばめ」は仕事をやめて、職安に仕事を探しに来ていた。

「鴨居つばめ」は極度の幼女好きのロリコン女性。
「白人の幼女に私のつくったフリフリのお洋服をとっかえひっかえ着替えさせてキャッキャウフフする求人はありますか?」
と聞くと、ありませんと切り捨てる。

職安からの帰り道につばめのお気に入りのロシア美少女がいる家へ行くと、庭が荒れ放題になっている。
家の壁を見ると、つばめは家政婦さん急募の張り紙を見つける。
仕事内容に「子守」を見つけ、自分のつくった服を美少女へ着せる妄想をはじめる。

子守相手が美少女とはかぎらないので、つばめは子守対象を確かめるべく
家の近くの電柱から、部屋の中を覗き込み、美少女:高梨ミーシャがいることを発見。

ミーシャは恐怖のあまり、一階にいる父親:高梨康弘を自分の部屋へつれていく。
ミーシャの部屋へ入ると、インターホンが鳴る。
玄関をあけるとつばめが立っていて、ミーシャは部屋へ逃げ帰ってしまう

つばめは康弘に仕事内容に子守があること不思議に思い質問をする。
康弘は過去にやとった家政婦に逃げられてしまったことを白状する。

ミーシャは家政婦なんかいらないと泥水をかけるが、つばめは何事もないようにミーシャを抱きかかえて
ミーシャの体のサイズを図る。

ミーシャが風呂にはいると、つばめは湯船に隠れていてミーシャを驚かす。
鍛えられたつばめの腹筋がすごすぎて、ミーシャはつばめに勝てないと逃げ出す。このときに髪を褒められるが母親を思い出してしまう。
服が乾いていないつばめはミーシャの服を勝手に来てしまいミーシャに追いかけられる。
ミーシャが追いかけ回している姿を見て、康弘は祝の寿司を食べる。

つばめがメイド服でミーシャの家へ出勤すると、そんな服装でこないでくれと康弘に言われるが
「これが私の戦闘服だ」と強気に発言し康弘を困らせる。

康弘は仕事へ出かける。
メール内容にしたがいつばめは家政婦の仕事を始める。

ミーシャはつばめが家に来たことをしり、ペットのフェレット:クマゴローにスマホを渡し、つばめの偵察をさせる。
クマゴローはつばめの居る洗面所へ移動。

クマゴローがつばめの後ろからスマホの映像を届けていると、監視しているのがバレてミーシャはスマホ越しに挨拶をされる。

昼ごはんをつくったつばめがミーシャの部屋へ行くと
鍵がかかっていて昼ごはんが渡せない。
ミーシャがごはんはいらないと言うと、扉の隙間からカレーの匂いが部屋の中へ入ってくる。

「あの女はキライだが、カレーに罪はない」
匂いに負けたミーシャは廊下にカレーを置いておくように言う。

カレーを置いた音を聞いて、部屋から出るミーシャ。
つばめがいないのを確認し、カレーを部屋に入れようとすると、つばめの姿が見えないのに声が聞こえる。
まわりを見渡しても姿は見えない。ミーシャが天井を見上げると、腕と足で壁を支えて浮いているつばめを発見。

つばめがミーシャに抱きつくと、「どうしてそんなにかまうのか?」とミーシャが質問する。
つばめは「可愛いから仲良くしたい」と答える。

ミーシャは小学校で外見だけで判別される嫌な経験を思い出してしまう。
ミーシャは「おまえのことは興味ない」と言うと、つばめは「初潮過ぎた子には興味ない系ですか?」とめちゃくちゃな質問をする。

つばめは自分の好きな服は第二次性徴前の美少女が来てこそ輝く・・と淡々と自分の趣味を夢中で説明しているうちにミーシャは部屋へ戻ってしまう。
部屋に帰ったミーシャはカレーを食べると「あいつ頭おかしいけど、料理はうまい」と褒める。
なぜかつばめに聞こえていて外を見ると、電柱から部屋を覗いているつばめを発見。
ミーシャは急いでカーテンを締める。

つばめが庭の手入れをしていると、外を夏休み中の小学生が遊んでいるのを見かける。
ミーシャに友達がいないのでは?と疑問に思う。

翌日、つばめがミーシャの家にくると、体操服にランドセルを背負った格好で出勤してくる。
つばめは「お嬢様に必要なのは、同年代のお友達」と言い張ってミーシャのドアを壊して部屋へあがる。

アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」はU-NEXTで見逃し動画中

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」2話【うちのメイドにさらわれた】のあらすじ (ネタバレあり)

高梨家の家政婦になったつばめは、夏休みに自宅でゲームばかりするミーシャに友達がいないことが気になる。自ら友達になろうとしてもことごとく失敗。つばめは自宅で、ふとミーシャが遊んでいたゲームを思い出す。

ミーシャと友達になりたいつばめは、筋トレをしながら試行錯誤する。
腕立て伏せが300回に達すると、ミーシャがネットゲーム「YONAOSHI GUILD」をプレイしていることを思い出す。
「YONAOSHI GUILD」のページを開いてみると、フレンドと協力プレイの文字を発見。

つばめはゲームでミーシャとこっそり友達になって、後でバラす作戦を思いつく。
つばめは早速ゲームのキャラ作成を始める。

名前は亡くなった祖母の名前である「きぬえ」に設定して夜鷹市に住んでいる小2の女の子でフェレットが好きで写真がみたいという設定で
掲示板に書き込むと、クマゴローというユーザーから返信が来る。

クマゴローはミーシャの飼っているフェレットの名前。
写真を見るとミーシャのフェレットと一致したため、連絡を取り始めてゲームのフレンドになり、ゲーム内で遊びはじめる。

ゲームに入るとクマゴローは、いかついおじさんの格好だった。
それに対してきぬえの格好はデザインがかわいい服装で、多額の課金をしないと買えない服なのでクマゴローはきぬえを怪しむ。

ゲームを攻略して一日遊びその日は終了。
次の日、フェレットのクマゴローの写真を取っているミーシャ。
つばめが声をかけると、「フェレット好きの友達に見せるため」とミーシャは言う。
「きぬえちゃんよろこぶぞ」とつぶやくと後ろで、ネタバレしたいつばめは我慢する。

ゲーム内で、クマゴローがきぬえを待っているとゲリラミッションが始まる。
二人でゲリラミッションのボスを倒すと、きぬえが「やりましたねお嬢様」とおもわず言ってしまい、「きぬえ=つばめ」がミーシャにバレてしまう。

次の日、朝ミーシャが目をさますと、ミーシャはつばめにおんぶされて山の中にいた。
突然つばめからキャンプをすると言われるミーシャ。

キャンプでゲームの件を仲直りしたいつばめは、父親の許可書を見せてミーシャを山へ連れてきたと言う。
ミーシャはわけが分からず帰るというと、「100%遭難しますよ」と脅される。

つばめはミーシャに玉ねぎと人参の皮をむかせる仕事を与えると、ミーシャはちょっとだけ楽しむ。

ご飯ができると、ミーシャは自分が向いた野菜をカマンベールチーズへディップして味を堪能する。
「おまえと一緒に食べると楽しくない」とミーシャに言われると、つばめはゲームの件を謝る。
「許してくれるまで山からおりない覚悟です」と迫るとミーシャはしぶしぶ許してしまう。

ミーシャはテントの中へ入って眠ろうとするが、全然眠れない。
つばめが一方的に話すかわいい服の話を聞いていると興味がなさすぎてだんだんと眠くなるミーシャ。
つばめがミーシャと同じ歳のときに父親が亡くなったという話をすると、興味を持ったのかミーシャは目をさますが
眠気にまけて寝てしまう。

ミーシャは朝を起きると今日の予定である、粉からパンを作る、展望台でソフトクリームを食べる、動物園に行くスケジュールを聞かされて
話に食いつく。

一日あそんで帰ってくると、ミーシャは父親に色々な出来事を話す。

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」3話【うちのメイドが忍び寄る】のあらすじ (ネタバレあり)

つばめは、ランドセルを背負う通学中の少女たちを見て、ふとミーシャは学校に通っているのか気になった。おやつの合間に、ミーシャに学校に行かないのかと聞くと、「ロシア人だから学校に行かなくてもいい」と言う。

つばめが作ったアイスをミーシャが食べていると、ミーシャは学校に行かないのか?という質問をする。
「私はロシア人だから学校に行かなくていいんだ」とごまかす。
夕方つばめがポストを見ると、学校からのプリントが入っていて嘘だと気がつく。

父親が帰ってくると、つばめはミーシャが不登校な事情を聞かされる。

つばめがミーシャへ学校に行くようにいうと、仲良くなるまえに人は外見で判別するしかない、内面を知ってもらうには時間がかかると説得する。
つばめがミーシャの内面を知るために欠かさず、ミーシャの観察をしているというとどんな観察をしているのかを説明し始める。
ミーシャが使用するトイレットペーパーの長さの平均、調査方法を言うと、ミーシャはあまりのキモさに耐えられず、これ以上日中に粘着されるのは嫌なので学校に行くと宣言する。

ミーシャが学校へ行くと、通学中に、ミーシャが担当している同じ飼育係の「鷲崎みみか」に声をかけられる
ハムスターの状態を聞き、学校へ行くと世話をしていたハムスターが大繁殖していることに驚く。
教師に任せたら繁殖してしまったらしい。

一方、つばめはミーシャが登校再開したことを祝う準備を完了させていた。
やることがなくなったつばめは、「ついてくるなとはいわれたが、追ってくるなとは言われてない」と無理やりな解釈で小学校へ空から潜入する。

つばめがミーシャのクラス2年2組へ行き、扉からこっそり覗き込むと
ミーシャ主導で緊急学級会を始めていることに驚く。

ミーシャはプリントを作ってハムスターの買い方をクラスメートへ教えると、
初めて内面を見て他人から褒められたことを嬉しがり、つばめから言われたことを思い出す。

つばめがミーシャを見て感動していると、警告音がなり警備員に連れて行かれる。
ミーシャが家に帰ると、つばめが不法侵入していたことについて父親が電話対応していた。

[unextText]

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」4話【うちのメイドは幼女が尊い】のあらすじ (ネタバレあり)

土日はつばめはやってこず、康弘が泊まり込みでの仕事が続くため、ミーシャは久しぶりの自由を満喫しようとしていた。しかし、突如つばめが現れる。実は康弘から、土日も家の用事を頼まれていたのだ。

学校のない土日。父親康弘は激務で泊まり込みの仕事になり、土日にメイドは来ない。
「自由だー!」ミーシャは誰もいない土日を楽しもうとするが作文の宿題が出ていた。
喜んでいると、部屋の扉が開き「お風呂の用意ができました!」、なぜか土曜日なのにつばめが仕事に来た。

話を聞くと、康弘が仕事のため土日も来るように頼んだらしい。しかも泊まり込みで。
ミーシャがお風呂に入ろうとすると、自然と一緒に入ろうとするつばめ。
ミーシャの入浴中にクマゴローたちは必死に警備しつばめからミーシャを守る。

風呂に入りながらミーシャは宿題の作文をどうするか悩んでいた。
宿題のテーマは「将来の夢」 ミーシャは家でゲームをしながらダラダラ行きたい夢を持っていたがそんなことは作文に書けないが
つばめになんで自衛官になったのかを聞くのも嫌なので、行き詰まっていた。

夕飯を食べた後ミーシャが部屋に戻るとつばめの姿が見当たらない。
不審におもったが寝ようとベッドに入るとつばめが布団を温めていたのでミーシャは驚く。

日曜日。
作文をほったらかしてゲームをしていると気がつけば日曜の夜になっていた。
月曜の準備をしていると、真っ白な作文がでてきてミーシャは叫ぶ。

悲鳴を聞いたつばめがミーシャの宿題を奪うと、うまく作文が作れないと悩みを告げるミーシャ。
そこでつばめがミーシャに「インタビューをして回答を作文風にまとめること」を提案。

ミーシャの夢をまとめると「お金持ちのお嫁さん」であることがわかり、つばめが副業のドールの服製作で月に50万円ほど収入があることを告げる。
つばめが結婚をしようと言うとミーシャは即断る。

「副業もメイドの仕事もどちらも楽しい」と聞いたミーシャは作文の方向性が見えてきて宿題に取り掛かる。
次の日、ミーシャは学校へ行き宿題を発表すると小学2年生とは思えない作文の内容で、担任は父親へ電話することを決意する。

つばめは昔書いた将来の夢の作文を探し出して昔を思い出す。

ミーシャは「人形の服ってそんなにもうかるのか?」と思い、ネットオークションで人形の服を検索すると
高値がついている服の連絡先が恐ろしいメールアドレスになっていた。

学校でミーシャがクマゴローの写真を鷲崎みみかに見せると、みみかはミーシャの家へ遊びに行きたいと提案する。
クラスメートがうちに遊びに来るイベントに喜ぶミーシャ。
るんるんスキップでみみかと遊ぶ内容を妄想しながら家に帰ると、ロリコンのつばめが居る現実を思い出し不安になる。

ミーシャとつばめが話していると、みみかがやってくる。
即つばめが扉をあけると、ミーシャが予想していた態度ではなく、メイドとして100点の対応だったのでミーシャは拍子抜けする。
しかしなぜか鷲崎の名前を知っているつばめに不信感を覚える。

ミーシャが部屋でクマゴローに命令すると動物と話せるのかと、みみかに褒められて顔を真っ赤にして照れる。

おやつの手作りケーキをつばめが持ってくると、みみかがお菓子をもってきたとポテトチップスを取り出すが
みみかはケーキに比べるとしょぼいので不安になる。しかしつばめは「甘い物を食べると塩辛いものがほしくなる」とポテトチップスをもってきたみみかをうまくフォローする。

つばめは手作りの服をみみかに着てみないか強引に提案する。
みみかは服を着替えると、ミーシャのような髪になりたかったと言うが、ミーシャは黒い髪がうらやましいと言ってお互いに褒めあう。

メガネを気にしているみみかに対して、つばめは装飾のあるメガネフレームを提案すると
みみかは気に入る。

夕方になり帰宅前、みみかは「今まで髪質もメガネもキライだったけれど今日はじめて好きになれた。メイドさんとミーシャちゃんのおかげ」と言う。
名前で呼ばれたミーシャは嬉しくなり、みみかにオリジナルなあだ名を付ける。

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」5話【うちのメイドはどこにでもいる】のあらすじ (ネタバレあり)

おしゃれ命の女子小学生・森川ゆいは、クラスメイトが見惚れてしまう本物美少女・ミーシャに対抗心を燃やす。後日、JSギャルの聖地にやってきたゆいは、ファッション雑誌に声をかけられるよううろうろする。

森川ゆいはクラスでもおしゃれに気をつかっている目立ちたがりの小学生。
SNSに投稿するとローアングルおじさんがいつもコメントを書いてくれるのを嬉しく思っていた。

森川ゆいが街を歩いていると、高梨ミーシャと鷲崎みみかが一緒に歩いているのに遭遇する。

何かとミーシャを目の敵にしていたゆいはミーシャにおしゃれでかわいいか対決を強制する。
ミーシャがさっさと終わらせたいので勝負を受けると、後ろから返送していたつばめがこっそり後をつけていた。

コーディネートをしに洋服屋を回ると、つばめがファッション評論家に返送していたが腕の筋肉でバレてしまう。
一人のちからで立ち向かいたいミーシャはダサダサなTシャツを選んでしまう。

頭にかざりを盛り盛りにしてきたゆいは勝負に負けてしまうが、
つばめのアドバイスによって、おしゃカワ小学生に変身しおしゃれの極意を伝えると
ミーシャとみみかから褒められる。

つばめがおしゃれの攻め方をみみかに伝えると、みみかはつばめのことを「師匠」と呼び始める。
その後、JSスナップに声をかけられてよろこぶゆい。
ゆいが今日の出来事をSNSに投稿すると、いつものようにとローアングルおじさんから書き込みがあった。

ローアングルの意味をつばめから聞くと、即ブロックする。
ミーシャが家に帰りTVを見ているとローアングルおじさんが逮捕されているニュースが流れていた。

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」6話【うちのメイドの昔のオンナ?】のあらすじ (ネタバレあり)

学校帰りのミーシャの前に、突然ゴスロリファッションを纏った背の高い女性が立ちはだかった。彼女はミーシャをマジマジと見つめ、肌や髪の毛、唇などの特徴を語り始める。ミーシャは防犯ブザーを鳴らし…。

1本目

学校から帰宅途中のミーシャに現れたのは、ゴスロリファッションの女だった。
ゴスロリ女がミーシャをまじまじと見ていると、ミーシャはすかさず防犯ブザーを鳴らす。
即おまわりさんが駆けつけてゴスロリ女を連れて行く。

ゴスロリ女がおまわりさんから逃げていると、鷲崎みみかを発見して連れ去っていく。
ゴスロリ女が鷲崎みみかに質問しようとすると、また防犯ブザーを鳴らされてしまう。

ミーシャが家に帰ると鴨居つばめがおやつを作って待っていた。

ミーシャは作ってもらったおやつを食べながら、ロリコン撃退法、うざいやつを追っ払う方法を調べていた。
ミーシャが調べものをしていると窓から異様な視線を感じ、カーテンを開けると電柱から部屋を覗いているゴスロリ女を発見する。
ミーシャが叫び声をあげると、つばめが扉を壊して部屋に乗り込んできた。

つばめが外を見ると、ゴスロリ女へ挨拶をする。
ゴスロリ女は自衛官時代の上司「鵜飼みどり」だった、

つばめが警察へ電話をかけようとすると、みどりは逃げていった。

ミーシャはみどりのことをつばめに聞くと、みどりにつばめを押し付けることができるのでは?と画策する。
ミーシャはみどりを捕まえるため、つばめの作った「どらやき」をエサにして釣ろうをすると作戦通りみどりが釣れて、話を聞く。

みどりはつばめのことが好きでドMだった。
毎回つばめから拒絶されることを嬉しがっていた。

みどりはつばめとの出会いである、みどりがいた警備犬管理班につばめが来たことをミーシャに話し始める。

つばめが自衛官をやめるときに、みどりはつばめに振られてしまった。
ミーシャはつばめが自衛官を辞めた理由を尋ねるが、みどりは教えてくれなかった。

つばめがいた事でみどりの上司としての威厳がまったくなくなってしまい、みどりは自衛官をやめて
無職になった。

ミーシャはみどりと思惑が一致していることを告げ、協力をお願いする。

つばめはミーシャが家に戻ってくるのを出迎えると
扉にはメイド服を来たみどりがいた。
みどりをメイドとして雇うため、つばめはミーシャにクビ宣告される。

2本目

ミーシャの学校の運動会の話。

ミーシャはしゃべらない前提でつばめの運動会の応援を許可する。
クラスのポイントゲッターであるゆいがつばめの居場所をミーシャに聞き、挨拶に行こうとすると
足をくじいてしまい運動会に参加できなくなってしまう。

運動ができる代わりの人間がいないことから、つばめが運動会に参加することになる。

つばめが目立ちまくっていると次の競技は二人三脚。
ミーシャの二人三脚のパートナーはゆいだったが、代わりにつばめがパートナーになる。

ビリになりたくない一心で、運動が苦手なミーシャはつばめにしがみついて走ることを提案するが、
つばめはミーシャに合わせて走ることを提案する。

ほかの選手が転ぶなか、マイペースで走ると3着でゴールする。

ミーシャはいままで運動でよい順位をとったことがなかったので、
3着のリボンを受け取り喜ぶ。

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」7話【】のあらすじ (ネタバレあり)

みどりを新たに家政婦として雇ったミーシャは、つばめを解雇することに。しかし、つばめはあっさりと引き下がる。少しの罪悪感にさいなまれながらも、ミーシャはみどりに晩御飯を作るようお願いすると…。

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」8話【うちの元メイドはお嬢様】のあらすじ (ネタバレあり)

しばらくの間、みどりはミーシャの家で家政婦としてつばめと共に働くことになった。そんなみどりの実家は、超豪華なホテルを経営しているホテル王だった。それを知ったミーシャは、みどりの家に泊まりたいと言う。

1本目

メイドの業務終了後、みどりんは家からかかってきた電話にでると、
みどりんの使いの人が迎えに来ているらしい。

みどりんの実家が高級ホテルGREAT CORMORANT BAYSIDEを運営している「ホテル王」であることを高梨家につたえる。
みどりんは実家ホテルの最上階スイートルームに宿泊しているというと、ミーシャがついていきたいという。

合わせてつばめもついていくといい3人でみどりんの家の迎えの車に乗る。

康弘は留守番になり見送りをすると、黒塗りの男が3人を高級車で連れて行く様子をご近所さんにみられて
また変な噂が広がり誤解されてしまう。

みどりんの部屋につくと、テントがなぜかあり、寝袋で寝ていることを聞く。
幼少期から快適すぎる生活をしていたみどりんは、不自由な部屋にしないと息苦しさを感じてしまうようになっており、
性格にも影響していた。
快適な空間すぎると鼻血がでる体質になってしまっていた。

家業を継ぐ弟が生まれたみどりんは、苦しそうだからという理由で自衛官の仕事を選ぶ。
夜になり、ミーシャが寝ると、つばめもみどりんも同じキングサイズベッドで練ることにする。

高級ベッド+隣につばめがいる快適な環境からみどりんは鼻血がとまらなくなり、
朝方ミーシャがおきると、ベッドは血まみれになっていた。

ミーシャは姿の見えないつばめを探すと、シャンデリアに捕まってミーシャの寝顔を撮影していた。
朝ごはんを食べた後、ミーシャはホテルのプラネタリウム、プールを満喫する。

遊び終えたあと、みどりんは職探しの雑誌を見ていた。
職種の希望は「なるべくきつくて理不尽に怒られて、だれからも感謝されず労働時間と内容に見合わない低賃金なところで、つばめの職場の近くが良い」という。

みどりんの不器用さを見てミーシャは、自分で自分の羽をむしるさびしい鳥に似ていると言う。
ミーシャに心配されたみどりんは、地道に職探しをすると言うが、メイドの仕事が終わりに近づくにつれて寂しさを感じていた。

みどりんの勤務期間が終わり一週間後、突然インターホンがなり、玄関先にはみどりんがメイド服を来て立っていた。
退職金をFXにいれたら儲かってしまい、ミーシャ宅のとなりに家を買って引っ越してきた。
みどりんはメイドをして特技が掃除だとわかり、ハウスクリーニングで企業することになった。

2本目

つばめが洗濯物を干しているとミーシャの下着がなくなっていて悲鳴を上げると
みどりんが飛んでやってくる。

ベランダを再調査し、足跡・指紋を調べるとつばめの足跡と指紋しか見つからない。
リビングへ戻り、下着泥棒の心理を説明していると奥に見える荷物の箱を見つけると
つばめは何をやらかしたかを思い出す。

宅配便が来た時に、ミーシャの下着が取られないよう安全な場所(つばめのポケット)にいれておいたのを忘れていたのだった。

3本目

次はつばめの下着がなくなっていた。みどりんの業が深い性癖をミーシャに伝えたり、どうやって帰ったら良いかを相談していたが、
原因はハムスターが机の下に隠していただけだった。

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」9話【うちのメイドとあの日の出会い】のあらすじ (ネタバレあり)

クマゴローがベッドの上でくつろいでいると、ミーシャから声をかけられた。嬉しそうなクマゴローだったが、ミーシャはクマゴローを病院へ連れていくという。注射が怖いクマゴローはベランダから飛び出し…

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」10話【うちのメイドとヤスヒロと】のあらすじ (ネタバレあり)

父・康弘がミーシャに、連休が取れたので温泉に行こうと提案。当初は面倒だと思っていたミーシャだったが、カピバラと一緒に入れる温泉と聞いて大喜び。康弘と2人で行くので、つばめと離れられると思ったのだが…。

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」11話【うちのメイドと開かずの部屋】のあらすじ (ネタバレあり)

ミーシャはこれまで、ゲームやネットで一日を過ごし、放蕩三昧の生活を送っていた。しかし、最近は真面目に学校に通い、友達もできてリア充生活を送るようになった。そして、わしわしとのお泊まり会の日を迎える。

アニメ動画「うちのメイドがウザすぎる!」12話【うちのメイドとこれからも】のあらすじ (ネタバレあり)

わしわしとゆいは、入ってはいけないと言われていたミーシャにとって大切な部屋に入ってしまった。ミーシャは激高し、つばめは自分が入ったと言って2人をかばう。しかし、ミーシャはその部屋に閉じこもってしまう。

「うちのメイドがウザすぎる!1巻」の評判(Amazon)

後書きの作者曰く「汚いおねロリ」w
作者自身もともと百合の素養はなかったと言っているので、「キラキラ美しい百合」を描こうという気構えは一切感じられず(褒め言葉)、それがコメディとしていい方向に転がってるのでは。
おねロリ百合好きも、特に百合に興味ない人でもコメディとして楽しめるでしょう。
ただ、なんせ主人公が、細マッチョ元女自衛官で真性ロリコンというキャラの濃さなので、ここが面白くはあるのですがこのキャラが受け入れられないならアウトでしょうね。そのあたりは冒頭の試し読みでご判断ください。

ロリコン垂涎みたいな漫画に見えますが、ギャグもキレッキレで面白いです。

一番笑ったシーンは呼吸をするように筋トレしてしまっているシーン。

脚と腹筋やべぇ!

たしかに、このメイドはウザい。
しかし、終わり良ければ全てよし、みたいに結局はいい方向に進んでいく。
読みやすくて良いマンガです。

[unextText]

タイトルを見たとき、わがままなお嬢様に振り回されるメイドかな?とか思いました
が、このメイドは確かにうざすぎw
有能なのは間違いないのですがお嬢様に好かれようとする行動がもうひたすらうざい!
絵は文句なしに上手なので一読の価値ありだとおもいます

「うちのメイドがウザすぎる!」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「うちのメイドがウザすぎる!」を配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2018年10月時点

VODサービス 配信対応しているか?
ひかりTV
Amazonプライムビデオ
U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
アニメ放題

漫画「うちのメイドがウザすぎる!」1巻を安く購入するには?

電子書籍サイトebookJapanでは、無料登録すると漫画の購入に「1pt=1円」で使えるポイントが300ptもらえます。
このポイントを使うと漫画を安く買うことができます。

また購入後は、ポイント還元されますのでたくさん漫画をかってポイントをためていくと
お得に漫画を買い集めることができます。

ebookJapan登録後は、『1ポイント=1円』で使える”300ポイント”がもらえます。この300ポイントを使うと安く漫画が買えます。

今すぐ「うちのメイドがウザすぎる」の試し読みをするにはこちら(ebookJapan)

※登録は『無料」で、約1分もあれば登録が完了します。

「うちのメイドがウザすぎる!」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「うちのメイドがウザすぎる!」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「うちのメイドがウザすぎる!」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「うちのメイドがウザすぎる!」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「うちのメイドがウザすぎる!」を無料視聴するのが良いですよ!
うちのメイドがウザすぎる!以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「うちのメイドがウザすぎる!」の原作漫画を先に読むこともできます。

「うちのメイドがウザすぎる!」の最新話の視聴は、配信後に見られます。

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,