本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

「約束のネバーランド」を無料視聴するには?少年たちと監視者との鬼気迫る脱獄漫画!「このマンガがすごい!2018」 オトコ編1位のダークファンタジー

スポンサーリンク

約束のネバーランド

約束のネバーランド



・『週刊少年ジャンプ』連載中の漫画
・「このマンガがすごい!2018」 オトコ編1位のダークファンタジー
・略称は「約ネバ」

2019年冬アニメ「約束のネバーランド」が2019年1月より
フジテレビ”ノイタミナ”等で放送開始です。

単行本の表紙に描かれているかわいいキャラクターとジャンプ連載作品というの印象から冒険活劇かと思っていたら
全然違うので驚く”ダークファンタジー”作品です。

今までのジャンプのイメージとは全然違う漫画ですので、スカッとする爽快なバトルモノではなく、モノローグや心理戦シーンが多い作品です。
過去に「デスノート」にハマった人であればグイグイ来る作品です。

子供よりも大人に好かれる作品ですね。
進撃の巨人がヒットしてから対人間同士のエグい作品が少年誌でも
掲載されるようになってきていますね。

話題のアニメ動画「約束のネバーランド」はどんな作品?

あらすじ

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

小さな孤児院「GFハウス(グレイスフィールドハウス)」で育てられている孤児たち38人は
「ハウスにいる限り外へ出てはいけない」
「12歳になったら里親につきハウスから出ていく」
という決まりがあります。

孤児院の中でも11歳のエマ・ノーマン・レイの三人は、12歳になって孤児院を出ていくコニーを見送るため
外へ通じる門へこっそりと追いかけます。

初めて見る車の中をエマが覗き込むとそこにはコニーの死体が無残な姿で置かれていました。

3人は急いで隠れると食人鬼がコニーを詰めていました。
食人鬼の会話からGFハウスの真実が明らかになり3人は孤児院から逃げ出す戦略を考えます

「約束のネバーランド」が見放題配信されるのはAmazonプライムビデオ

約束のネバーランド」はAmazonプライムビデオで見放題独占配信されます。

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員の特典として利用できる動画配信サービスです。
『ドキュメンタル』などのAmazonオリジナル作品含む数多くの映画やTV番組が追加料金なしで見られます。

スマートフォン、タブレット、ゲーム機器、Smart TVやパソコン等再生機器を問わず、
ダウンロードしてのオフライン再生にも対応しています。
支払いは1年一括払いですが、月割りすると「1ヶ月325円」とかなり安く利用ができます。

↓Amazonプライムビデオの登録はこちら↓

※30日間の無料体験でお試しできます。


スポンサードリンク

話題のアニメ動画「約束のネバーランド」はどんな作品?

白井カイウ(原作)、出水ぽすか(作画)

「約束のネバーランド」の原作

原作漫画は『週刊少年ジャンプ』連載中で
単行本は11巻(2018年12月現在)まで販売されています。

原作者「白井カイウ」

原作担当の「白井カイウ」
「約束のネバーランド」が連載作品1作目でがヒットしています。
『週刊少年ジャンプ』でのデビュー作品になります。

他に発表された作品として読み切りが2作品「アシュリー=ゲートの行方」と「ポピィの願い」があります。

作画「出水 ぽすか」

原作担当の「白井カイウ」同様に「約束のネバーランド」が『週刊少年ジャンプ』でのデビュー作品になります。
代表作は『オレカバトル オレカモンスターズ冒険烈伝』『魔王だゼッ!! オレカバトル』

約束のネバーランドのTV放送時間

  • フジテレビ:ノイタミナ

主題歌

オープニングテーマ:UVERworld「Touch off」

エンディングテーマ:Cö shu Nie(コシュニエ)「タイトル未定」

登場人物の声優

  • エマ:諸星すみれ
  • ノーマン:内田真礼
  • レイ:伊瀬茉莉也
  • イザベラ;甲斐田裕子
  • クローネ:藤田奈央
  • ドン:植木慎英
  • ギルダ:Lynn
  • フィル:河野ひより
  • ナット:石上静香
  • アンナ:茅野愛衣
  • トーマ:日野まり
  • ラニオン:森優子
  • コニー:小澤亜李

アニメ動画「約束のネバーランド」エピソード

海外ドラマのような演出と続きが気になる引きの演出が素晴らしいので、
アニメ版を見るときは、エピソード概要を見ないで全話一気見がおすすめです。
ネタバレは面白さ半減です。

話数・タイトル
約束のネバーランド 1話 121045
約束のネバーランド 2話 131045
約束のネバーランド 3話 181045
約束のネバーランド 4話 291045
約束のネバーランド 5話 301045
約束のネバーランド 6話 311045
約束のネバーランド 7話 011145
約束のネバーランド 8話 021145
約束のネバーランド 9話 031145
約束のネバーランド 10話 130146
約束のネバーランド 11話 140146
約束のネバーランド 12話 150146

約束のネバーランド 1話「121045」あらすじ

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。グレイス=フィールドハウスは、親の居ない子どもたちが住むところ。血の繋がりはなくても、ママと38人の兄弟が幸せな毎日をすごす、かけがえのない家。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた…(

U-NEXTでアニメ1期「約束のネバーランド最終話の続き」が描かれた原作単行本5巻が2019年4月10日まで無料公開中

アニメ2期も決まった「約束のネバーランド」
1期の最終話でエマたちがあることをしますが、アニメ1期をリアルタイムで追いかけていた人にとっては
その後の話の内容が気になりますよね。

アニメ2期が始まるのは当分後です。
この後「約束のネバーランド」がどんな展開になるのをモヤモヤした気分で待ち続けるのはじれったいです。

動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」では
「アニメ版:約束のネバーランド最終話の続き」が描かれている原作単行本5巻が2019年4月10日まで無料公開中です。

U-NEXTへ登録すると31日のお試し期間に入ります。
この期間内には600円分のお試しポイントがもらえるので、
4月10日まで無料公開の「約束のネバーランド 5巻」を読んだあとに「約束のネバーランド6巻」もポイントを使って読むことができます。
そしてお試し期間内に『U-NEXTを解約』すれば無料で「約束のネバーランド 5,6巻」を読めちゃうことになります。

過去に見逃していた見放題配信動画や映画がある他、雑誌の読み放題などもあり、一度使ってみて損はしない内容になっています。
アニメの作画と、原作絵の見比べをするのも楽しいです。

特にアニメの配信作品はVODの中でもトップクラスに多いので、見逃していたアニメがたくさん見つかりますよ。
2019年から始まったアニメ作品も多くが見放題作品に入っているので、アニメファンにはおすすめなVODです。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

アニメ1期「約束のネバーランド」全12話の見逃し配信中はポイントを使ってみることができます。5巻の無料公開は4/10まで!

今すぐ「約束のネバーランド 5巻」を”無料”で読むにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「約束のネバーランド」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2018年10月時点

「約束のネバーランド」を配信しているVODはこちら。

VODサービス 配信対応しているか?
U-NEXT
Amazonプライム・ビデオ
dTV
ツタヤTV
auビデオパス
FODプレミアム

「約束のネバーランド」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「約束のネバーランド」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「約束のネバーランド」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間中に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「約束のネバーランド」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「約束のネバーランド」を無料視聴するのが良いですよ!
約束のネバーランド以外にも2018年秋のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「約束のネバーランド」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「約束のネバーランド」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
U-NEXTで10/8(月)本編配信スタートです。
マイリストに入れておくと配信後表示されるようになります。

「約束のネバーランド」の視聴は、配信後に見られます。

U-NEXTの登録はこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
-->

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,