本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe

[AYK13~18]んふんふ怪談「あやかし原木」 なめこ栽培キットデラックス データなめこ図鑑 [AYK13~18]Mushroom Garden Deluxe Walkthrough level data

スポンサーリンク

 [SEA-01~06]海と大地のなめこ調査「海洋の原木」-おとりよせ おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2014年7月のおとりよせイベント
んふんふ怪談で追加された「あやかし原木LV60」を攻略。
なめこ栽培 Deluxe は原木レベルを上げてちょっとおどろおどろしい変わったレアなめこを探して行こう。


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略

■なめこ図鑑[AYK-13~18]あやかし原木

大天狗

レア度:★★★★★
換金額:200
出現確認レベル:あやかしの原木24
天狗の親玉で、幻術が使えるすごいやつ。鼻が美しく見える角度の維持に幻術を惜しみなく使うすごいやつ。

Th 1047

玉藻前

レア度:★★★★★
換金額:200
出現確認レベル:あやかしの原木25
他人を化かすことが生きがい。追い詰められると殺生石になる。殺生石=すごくくさい石。それでいいのか玉藻前。

Th 1048

提灯小僧

Th 1045

レア度:★★★
換金額:100
出現確認レベル:あやかしの原木30

夜道で人を追い抜く程度で、特に実害はない。
女性を追い抜こうとしたら通報された。なんて世の中だ。

ムジナ

Th 1046

レア度:★★★
換金額:120
出現確認レベル:あやかしの原木38

タヌキではない。
口癖は「同じ穴で同じ釜の飯を食おうぜブラザー。」
言葉自体に特に意味はない。

お菊

Th 1049

レア度:★★★
換金額:80
出現確認レベル:あやかしの原木42

皿を投げつけてくる妖怪。
手首のスナップに定評がある。
足りない皿を数えて泣く時代はもう終わったのよ。

雪女

Th 1050

レア度:★★★
換金額:160
出現確認レベル:あやかしの原木44

氷や雪を操る妖怪。美人。
冬休みに都会に遊びに行くも、交通機関をマヒさせて終わった。
そんなつもりはなかったのに…。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe
-,