本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

【XMS-13~18】「モミの原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑【XMS-13~18】「モミの原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク


おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)
クリスマス向けのなめこたちが収穫できるモミの原木でレアなめこを見つけよう。

■なめこ図鑑 モミの原木

□データ

イルミなめこ

Th 3586

レア度:★★★
換金額:100

夜の街を光でキレイに彩るなめこ。LED対応なので消費電力控えめ。
この光で、浮かれカップルどもの目を眩ませてやりたい。

ぬいぐるみなめこ

Th 3587

レア度:★★★
換金額:120

御多分に洩れずぬめっているため
抱きしめ心地は最悪である。

ん?このにおいは、お前まさか。さっき味噌汁に飛び込んだな!?

くるみ割りなめこ

Th 3588

レア度:★★★
換金額:120

歯力には絶対の自信を持つ。
「どうです、この白く輝く歯!」

歯磨き粉の CMのオファーを今か今かと待ち望んでいる。

天使なめこ

Th 3589
レア度:★★★
換金額:100

目が合う物を片っ端から天国へ
連れ去る指名を負うなめこ。
収穫が画面越しでよかったですね。

ふくろなめこ

Th 3590
レア度:★★★
換金額:130

夢と希望が詰まっているよ。
嘘だよ。
夢だの希望だの、形ないものを
詰め込めるわけがないんだよ。

聖キノコラウス

Th 3591
レア度:★★★
換金額:140

なめこ界の聖人。
貧しい人や弱い人を助けるため、
煙突から金貨を投げ入れたりする。
金券を入れたら焼け焦げた。反省。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-