本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

【XMS-25~30】「モミの原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑【XMS-25~30】「モミの原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク


おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)
クリスマス向けのなめこたちが収穫できるモミの原木でレアなめこを見つけよう。

■なめこ図鑑 モミの原木

□データ

フンギセチア

Th 3579
レア度:★★★★
換金額:180
出現確認レベル:モミの原木LV60

緑と赤のコントラストが自慢。
頭の葉の生え方がカツラに見えることを気にしている。
ハゲてないし。フサフサだし。

ビンテージなめこ

Th 3580

レア度:★★★★
換金額:180
出現確認レベル:モミの原木LV60
どっしり重厚フルボディ。
味の深みには自信アリ。
ボジョレーとかいう若造はいつかシメたいと思っている。

グリカなめこ

Th 3581

レア度:★★★★
換金額:180
出現確認レベル:モミの原木LV66

グリーティングカードを強奪し逃走しているもよう。
ラブレターなめこが変装した姿との説もある。

なめこの結晶

Th 3582

レア度:★★★★★
換金額:180
出現確認レベル:モミの原木LV71

雪の結晶の形状に似たなめこ
下2本のでっぱりが足、左右のでっぱりが腕になっている
頭の2本は電波受信用らしい。

キャンドルなめこ

Th 3583
レア度:★★★★★
換金額:180
出現確認レベル:モミの原木LV80

うう、なんだか頭頂部がジリジリ熱い気がする。
なーんてね。炎はLEDだから熱くないのだよ。
フハハハハハハ

大ナメタクロース

Th 3584

レア度:★★★★★
換金額:180
出現確認レベル:モミの原木LV75

ナメタクロースを束ねるもの
良い子が大好物。
悪い子は魔法で人形に変えて、みんなに配っちゃおうね。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-