本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

[NRM-01~06]おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略まとめ1-なめこ図鑑-普通の原木

スポンサーリンク


なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

↓パワーアップされた新作『なめこデラックス極』の攻略はこちら↓
なめこデラックス極 攻略記事一覧


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略まとめ

■なめこ図鑑 [NRM-01~06]普通の原木

□データ

|~##style=width:10%;##No|~名前|~レア度|~NP|
|NRM-01|なめこ|★|1|
|NRM-02|枯れなめこ|★|0|
|NRM-03|双葉なめこ|★|20|
|NRM-04|黄なめこ|★|32|
|NRM-05|オニなめこ|★|24|
|NRM-06|双子なめこ|★|32|

□説明

|~##style=width:5%;##名前|~説明|
|なめこ|んふんふと鳴く食用キノコ。とてもぬるぬるしている。目の前に味噌汁があると、思わず飛び込んでしまうらしい。|
|枯れなめこ|収穫されないまま旬を過ぎてしまった悲劇のなめこ。できることならこの文章は見られとうなかった…。|
|双葉なめこ|なんか知らんが発芽した。いったいこれは何の芽なのか…気になって夜も眠れない。頑張るとピコピコ動かせる。|
|黄なめこ|黄色いなめこ。わりと陽気な性格。例にたがわずカレー好き。頭の球体を潰すと…|
|オニなめこ|なまはげは憧れの親戚。いつかああなりたいと思ってる。その一方で過去に泣かされた経験もあり、今でも少し苦手。|
|双子なめこ|双子だからといって仲が良いわけではない。「自分のほうがイケてる」とか互いに思ってるんだとか。|

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-