本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

極道が売れっ子アイドルに変身してしまうコメディアニメ動画「Back Street Girls -ゴクドルズ-」を一気見、見逃し配信を見るには?

スポンサーリンク

男気あふれる極道3人組が性転換手術と全身整形させられて売れっ子アイドルになってしまう!

話題のコメディアニメ動画「Back Street Girls -ゴクドルズ-」をのエピソードを見逃してしまった人は
「NETFLIX」で過去放送分の動画をみることができます。

□「Back Street Girls ?ゴクドルズ?」PV   極道ver.


スポンサードリンク

「Back Street Girls -ゴクドルズ-」を見逃し配信しているサービス

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどのY違法動画サイトではなく
『正規に配信されている動画サイト』を紹介します。
※2018/08/01時点

VODサービス 配信対応しているか?
NETFLIX
Amazonプライムビデオ ×
U-NEXT ×
TSUTAYAディスカス ×
ビデオマーケット ×
dTV ×
FODプレミアム ×
hulu x
auビデオパス ×

現在の所、NETFLIXでのみ配信されています。

話題のアニメ動画「Back Street Girls -ゴクドルズ-」はどんな作品?

原作者はだれ?

「Back Street Girls -ゴクドルズ-」の原作者はジャスミン・ギュ。
ヤングマガジンで連載してます。

あらすじ

「ヤングマガジン」(講談社)にて大人気連載中の
『Back Street Girls ?ゴクドルズ?』(ジャスミン・ギュ著)
がまさかのアニメ化!
極道渡世に身も心も捧げた生粋の極道3人が、
性転換&全身整形してアイドルデビューすることに!
仁義なきアイドル渡世コメディ!
かわゆいアイドルに姿かたちは変われども、
身にしみついた極道の生き方が行く先々で
嵐を巻き起こす!?

    

「Back Street Girls -ゴクドルズ-」についての原作今何巻?

原作は11巻(2018年8月現在)まで出ています。

「Back Street Girls -ゴクドルズ-」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

「何と言っても極道がアイドルに変身してしまう」見たことがない設定が強いですね。
しかも女の子のデザインは可愛いく書かれているので、かわいい女の子のデザインだとついつい見ちゃうんですよね。

アイドルの教育洗脳で、極道達の生活態度や仕草がだんだんと女性化していくのを見ていると
不思議な感覚です。

見た目や声は女の子。
心で思っている所や回想シーンは男性声優が声を当てているのでギャップがとにかく面白いですね。
極道のおっさんが無理やり女性になりきっているので、発送や考えていることはおっさんです。
女の子だったら絶対言わない下品なセリフをつめこんでいるのに抵抗がある人はいるかも知れません。

主役の3人だけでなく、他の組員もタイやブラジルに行って性転換手術をさせられてしまい
ゴクドルズ被害の会が結成されてしまうサブストーリーなど、ワキの話も見たくなります。

1回の放送分でテンポよく進んでいくのも見ていて気持ちが良い作品です。
また妙に映画の極道っぽい演出がしっかりしているのも見どころの一つ。

テーマ曲「ゴクドルミュージック」の出だしで「仁義なき戦いのテーマ」と同じメロディが使われています。
これって平気なの?と思ってしまいましたが、東映が制作協力しているんですね。

「仁義なき戦いのテーマ」の出だしの音は何度聞いてもインパクトがあります。

「仁義なき戦い」は深作 欣二 (ふかさく きんじ)監督によるノンフィクション映画です。
映画を見たことがない人でも、日本人だったら絶対に一度は耳にしたことがあるフレーズですよ。

「Back Street Girls -ゴクドルズ- 1巻」についてのAmazon口コミ

11巻まで読破。
ストリート制の無いようであるギャグ漫画。登場人物は少なく、バッサバッサ人を切っていきます(物理的ではなく、展開的に)
何パターン化したストーリーが定期的にやってくるが、マンネリ感もありつつ、衝撃的さがあり、なんとも言えません。
満点をつけたいところですが、たまに来るセリフのないストーリーが完全に蛇足ですので、星1つ減らしてます。

結論から言うと、登場人物ある一人を除き、幸せになりません。あと一人が幸せかと言うと、多分幸せです。

始めから終わりまで笑いっぱなしでした(笑)
続きが気になるので次も買ってみようと思います。

10巻まで一気に買ってしまいました・・・・・

馬鹿馬鹿しいですが面白いです。

なんだろこのデジャヴ感・・・・・しばらく考えて思い出しました。
これはエリートヤンキー三郎のノリです。

細かいことを考えずにニヤニヤできる漫画です。

おすすめします

ヤクザが性転換して地下アイドルの道へ。まさに極道アイドル。しかしある意味、完璧なアイドルと言える。そりゃ、元男をタイで改造してるんだからスキャンダルどころではない。組長がやたら作詞の才能があるのもおかしい。
一話一話が短いのでテンションが保たれているのも良い。それと何より主人公の三人が面白い。
できれば、アニメ化してほしいが、アイドルバージョンとヤクザバージョンで声をどうするか悩ましい。あるいはポプテピピックのように男女二通りのキャスティングで臨めばいけるかも。

極道とアイドル、異色の組み合わせだが意外にも面白くマッチしていて、最高

アニメ版「Back Street Girls -ゴクドルズ-」の詳細

放送開始時期

TBS11 7月3日より、毎週火曜深夜1時?
TOKYO MX 7月3日より、毎週火曜深夜1時40分?
MBS 7月3日より、毎週火曜深夜3時?
AT-X 7月7日より、毎週土曜23時30分?
※リピート放送:毎週火曜15時30分?/毎週金曜7時30分?

主題歌

オープニングテーマ:ゴクドルズ虹組「ゴクドルミュージック」 

エンディングテーマ:星のかたち」

「Back Street Girls -ゴクドルズ-」スタッフ

原作:ジャスミン・ギュ(講談社「ヤングマガジン」連載)
監督:今 千秋
シリーズ構成:山川 進
作画監督:梶谷光春
音響制作:マジックカプセル
音響監督:明田川仁
音楽:月蝕會議
音楽制作:ユニバーサルミュージック / EMI Records
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:犬金企画

登場人物の声優キャスト

本健太郎:小野大輔
立花リョウ:日野 聡
杉原和彦:興津和幸
アイリ:貫井柚佳
マリ:前田佳織里
チカ:赤尾ひかる
マンダリン木下:諏訪部順一
犬金組長:藤原啓治

アニメ動画「Back Street Girls -ゴクドルズ-」はどういう人におすすめか?

  • 極道ギャグ好き
  • 女性化してしまうキャラクター好き

アニメ動画「Back Street Girls -ゴクドルズ-」の評判


-アニメ, 動画配信
-, , ,