本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

動画配信

「きょうのわんこ」の一気見、見逃し配信を『高画質・高音質』で無料視聴するには?F0Dがおすすめです

スポンサーリンク

「きょうのわんこ」の一気見、見逃し配信を『高画質・高音質』で無料視聴するには?

フジテレビ系の朝の情報番組めざましテレビ内で放送される「きょうのわんこ」。

割り当てられている放送時間が朝の忙しい時間帯でちょっとしかないのでよそ見をしていたら
「きょうのわんこ」のリアルタイム放送見逃してしまったという場合も多いですよね。

「きょうのわんこ」のエピソードを見逃してしまった人は
「FODプレミアム」で1週間前に放送されたわんこを無料視聴できます。

またFODプレミアムに加入することで1ヶ月単位で過去放送分の「きょうのわんこ」を見ることも出来ます。

「きょうのわんこ」ファンはぜひチェックしてくださいね。

FODプレミアムはAmazonPayの支払いで初月1ヶ月間無料おためしできます。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。


スポンサードリンク

「きょうのわんこ」はどんな作品?

めざましテレビで放送されている1コーナー。
全国の視聴者のかわいいわんこたちを紹介していく長寿コーナーです。

短い時間ですが、一人の家族として愛されているワンコ達の様子を
朝から見られる慌ただしい朝の時間の癒やしタイムです。

1エピソードの時間がすぐ終わるので、ふとしたときに見たくなるんですよね。

「きょうのわんこ」はどこで見られる?動画配信しているサービスのまとめ

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信されている動画サイト』を紹介します。
※2018/09/4時点

VODサービス 配信対応しているか?
Amazonプライムビデオ ×
U-NEXT ×
TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット ×
dTV ×
FODプレミアム
hulu ×
auビデオパス ×

「きょうのわんこ 」はフジテレビの番組ですので
FOD一択です。

「きょうのわんこ 」を無料視聴する方法

最新話の見逃し配信は『FODプレミアム』

FODを使うと「きょうのわんこ 」の見逃し配信を限定一週間行っています。

FODは「フジテレビオンデマンド」のというサービスで、
フジテレビが運営を行っています。

FODは会員にならなくても放送直後1週間は見逃し配信が見られるので
国内ドラマ好きには試してほしいサービスです。

また有料プランのFODプレミアムがあります。
Amazonアカウントで「FODプレミアム」に登録すると1ヶ月お試し無料期間が始まります。

「きょうのわんこ」はFODプレミアム見放題対象作品ですので、
お試し期間中に過去放送分を無料視聴できます。

『FODプレミアム』をお試し期間でお得に使いつくす方法

「FODプレミアム」に登録後は「100ポイント」しかもらえません。

「FODプレミアムで配信されている動画」は1話あたり平均300ポイント必要なので、
お試し期間開始直後は見られません。

しかし、「FODプレミアム」の場合には”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されます。

「8日、18日、28日」の3日ログインすることで無料期間中に合計1300ポイントが利用できるようになります。

”8のつく日”のログインをうまく使って、ポイントをゲットすることで
残りの話数を視聴できます。

FODプレミアムのお試し期間に解約した場合にも料金0円。
一切追加請求は来ませんので安心してください。

「FODプレミアム」についてのわかりやすい詳細解説はこちら。
「FODプレミアム」月9名作などフジテレビコンテンツの配信動画を見まくるにはこれ!

FODプレミアムが選ばれるポイント
おすすめのVOD「FODプレミアム」を詳細解説!月9名作から最新のフジテレビドラマまでを配信。テレビ見逃し配信もまとめて見られる

FOD(フジテレビオンデマンド)とは FODは「フジテレビオンデマンド」の略称で、「フジテレビのアニメ・映画・ドラマ・バラエティ」を見られる動画配信サービス(VOD)です。 FODは非会員と会員の2つ ...

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。

-動画配信
-, ,