おすすめスマホ・VOD・DTMプラグイン紹介ブログ

「放置育成ゲーム 黒雪姫」攻略 /データ 進化日記1

童話「白雪姫」を題材にしたダークファンタジー育成ゲーム。
進化とともにストーリーが展開していき、白雪姫の姿が変わっていく。
最高レベルまであげるとストーリーのエンディングが見られる。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

放置育成ゲーム 黒雪姫 記事一覧

「放置育成ゲーム 黒雪姫」攻略

お墓の中の白雪姫

美しい姫さんを埋めたら、動き出すようになったぞ。
まだ自分のことがわからないみたいなので、りんごをあげて元気にしてあげよう。

埋まり白雪姫

この娘はしらゆきひめというらしい。
顔が出てきたときに、教えてくれたんじゃ。
どこの姫さんが知らないが、助けてあげるぞ

ゾンビの白雪姫

体も土から出て歩けるようになったぞ。
埋めたときより顔つきが怖くなっているが
きっとこれから綺麗になれるぞ白雪姫

りんごの白雪姫

りんごを持ち歩いてわしらに配ってくれる
ようになったぞ。時々うなされるようだが、
りんごに恨みを持っているようじゃ

放置育成ゲーム 黒雪姫 記事一覧

  • B!