本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

進撃の巨人 漫画

漫画「進撃の巨人27巻」を無料で読む方法。相変わらず考察も面白いマーレ編。クライマックスへ向かっている布石は感じます

スポンサーリンク


Warning: Uninitialized string offset 0 in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 1060

この記事では「進撃の巨人27巻」を”無料”で一冊まるまる読める方法を紹介します。

2018年末に進撃の巨人の新刊「進撃の巨人27巻」が発売されました。

新刊がでるたびに全巻を読み直さないと設定が思い出せないくらい詰め込まれている
マーレ編。

「進撃の巨人27巻」では心理戦がメインになり迫力ある戦闘シーンは控えめですが、
クライマックスへ向かっている布石はところどころに感じさせらて、ページをめくる手がとまりません!

「進撃の巨人27巻」について・あらすじ

マーレに潜入し、大打撃をもたらしたエレン。その目的はジークをエルディアへ連れ帰ることだった。王家の血を引くジークを迎え入れたことで、全世界に対抗する力「地鳴らし」の発動条件を手に入れたエレン達。だがそれは同時に、全面戦争へのカウントダウン開始の合図でもあった・・・・・・。

「進撃の巨人27巻」を無料で読むにはU-NEXTのお試し登録を使います

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人27巻」を無料で読むことができます。


U-NEXT

U-NEXTでは現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと、途中まで読んで良いところで、「本編を買ってね」と表示され続きが読みたいまま宙ぶらりんのまま放置されますよね。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、”お試し期間内にU-NEXTを解約する”と「進撃の巨人」を無料で一冊分まるごと読むことができます。

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めます。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

「進撃の巨人」を1冊読むならU-NEXTがおすすめ

今すぐ”無料”でU-NEXTを試すにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

「進撃の巨人」の27巻の収録話

  • 107話  来客
  • 108話 正論
  • 109話 導く者
  • 110話 偽り者

「進撃の巨人27巻」の評判(Amazon)

判定の厳しいAmazonレビュアーの中でも☆4つを付けている高評価です。

前巻の緊張感みなぎるマーレからの離脱、サシャとのお別れときて、やっとパラディ島に帰ってきたエレンたち。
しかしもう‥これは本当に最終章なんですか先生???と思わずにはいられないほどの混迷ぶり。
戦鎚を食ったエレン、エレンの真意を見極めようと動くミカサとアルミンたち、イェレナの事実と嘘を見定めるピクシス、何かを掴みかけているハンジ、宿敵と向かい合うリヴァイ兵長、サシャを殺したガビが出会ったのはサシャがあの日救った少女‥
もうすべてが入り乱れて混迷を極め、物語の速度だけがものすごい勢いで増していきます。

そんななかで、ジークが語るラガコ村の場面がとても印象的でした。(少しネタバレ)
ジークがどのようにしてラガコ村の住民たちを無垢の巨人に変えたのかを説明するなか、それを聞いたリヴァイ兵長が、
「『その村』じゃない、『ラガコ村』だ」
と怒りを露わにするシーンがあります。
兵長はいつも、一人一人の死と向き合い、一人一人の生を背負う覚悟で戦いに臨んでいるんですよね。初期の頃から一貫して変わらない、人に優しいリヴァイ兵長らしい言葉に胸が熱くなりました。(この兵長のシーンや、エレンと104期の回想シーンは、とても進撃らしい、人物の心情によりそった描写で、本当に大好きです。)
仲間を思い苦悶する兵長がいつか報われてほしいですが、この先はまだまだ辛く苦しい展開が待っていそうです。
そして!!!!!最後にとんでもない爆弾が‥!!!!!もう心臓が持たない‥‥

今巻ではエレンの単独行動の経緯が明らかにされています。
ハンジやアルミンは非常に優秀ですが決断力に欠けていました。
正解が分からないからと決断を遅らせることがどんな結果をもたらすのか。
兵団を見限ったエレンは暴走を繰り返しますが
それでもエレンを信じようとするミカサに心が痛みます。
エレンとジークは結託してエルディアを救うつもりのようですが
その本意は非常に疑わしいと言わざるを得ません。
マーレを裏切ったジークがエルディアも裏切るのだとしたら
彼はいったいどんな世界を望んでいるのか。
思えばエルヴィンは今よりずっと情報がない時でも
迷わず決断し兵団を導いていました。
いなくなった人を欲しても仕方ありませんが
もしエルヴィンが今もいたなら、と思いを馳せずにはいられません。

今までは斬新な設定とアクション中心で進めてきた漫画だが、本巻では政治的な探り合いがメインとなっている。
重大な真実が描かれるわけではなく、その前段階のいざこざを描いているため、消化不良と感じる人もいると思う。
次巻では大きな動き、それこそ歴史が変わるような動きがある。
そう思わせる巻であった。

情熱大陸を見てから最終的にどう終わるか、最終章突入の話でした。兵士のいざこざや、エレンの暴走に困惑する104期の同期達…。

サシャが失って、墓参りに参加するサシャの身内。
そしてミカサとサシャが助けたあの子供達が
登場します。

恒例の嘘ページには、アルミンの策士に声を出して笑ってしまいました。(((*≧艸≦)
後1日で読み終わったけど…読むたびにかなり疲れますね…。(^o^;)

続きはどうなるのやら……
4月9日が待ち遠しいです

「進撃の巨人27巻」の評判(Twitter)

U-NEXT以外のVODでも進撃の巨人27巻を読むことができます。

動画配信サービスでは、登録直後に1ヶ月or31日の無料お試し期間が用意されているキャンペーンを行っています。
このときに漫画を読めるポイントがもらえます。

お試し期間中に退会すれば、”無料”で漫画が読めることになります。

漫画版「進撃の巨人」を読むのに使う動画配信サービスは「U-NEXT、FODプレミアム、music.jp」です。

VODでは登録後1ヶ月or31日のお試し期間がはじまり、そのサイト内で使えるポイントがもらえます。
このポイント内を超過しないで、無料期間内に退会すると”無料”で漫画を1冊読む事が可能です。

動画配信サービス もらえる最大ポイント
U-NEXT 600pt
music.jp 961pt
FODプレミアム 1300pt

退会方法も解約ボタンをおしていくだけと簡単ですので、気軽につかってみてくださいね。
後々変なメールが来たり、請求がくることはありませんので安心して使ってくださいね。

VODを使って漫画を読む方法 。U-NEXT,FOD,music.jpの無料期間をうまく使いましょう。

いくつかのVOD(動画配信サービス)では、洋画、邦画、アニメ動画見放題以外にも 漫画・電子書籍が読めるサービスを行っています。 一時期の大問題になった漫画村が閉鎖したニュースで漫画をスマホで読めるとい ...

無料期間に600円分、毎月料金を支払ってU-NEXTを使うと1200円分の漫画読める!
U-NEXTを使って漫画を読む方法』はこちらで詳しく解説しています↓

U-NEXTでは「アニメ版進撃の巨人の全3シーズンが見放題配信中!」

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

↓無料期間に961円分の漫画が読める『music.jpを使って漫画を読む方法』はこちらで詳しく解説しています↓

『FODプレミアム』を使う時の注意点

[PR]

『FODプレミアム』を使って無料お試し期間がもらえるのは
AmazonPayを使って「FODプレミアム」に初回登録者したユーザーのみです。

通常の登録方法ですと無料お試し期間にならないので気をつけてくださいね。

AmazonPayとは

通販サイトAmazonのアカウントを使って支払いができるサービスです。
Amazonアカウントで支払いができるので、絶大な「信頼性」と「安心感」があります。

「FODプレミアム」に登録後は「100ポイント」しかもらえません。

そのかわり、「FODプレミアム」の場合には”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されます。

「8日、18日、28日」の3日ログインすることで無料期間中に合計1300ポイントが利用できるようになります。

”8のつく日”のログインするとポイントがもらえる機能をうまく使うことで
U-NEXTより多く漫画を無料で読むことが可能になります。

FODプレミアムのお試し期間内に解約した場合にも料金0円。
一切追加請求は来ませんので安心してください。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初月無料にはAmazonアカウント登録が必要です。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

「FODプレミアム」についてのわかりやすい詳細解説はこちら。
「FODプレミアム」月9名作などフジテレビコンテンツの配信動画を見まくるにはこれ!

FODプレミアムが選ばれるポイント
おすすめのVOD「FODプレミアム」を詳細解説!月9名作から最新のフジテレビドラマまでを配信。テレビ見逃し配信もまとめて見られる

FOD(フジテレビオンデマンド)とは FODは「フジテレビオンデマンド」の略称で、「フジテレビのアニメ・映画・ドラマ・バラエティ」を見られる動画配信サービス(VOD)です。 FODは非会員と会員の2つ ...

漫画配信サイト「eBookJapan」でも「進撃の巨人」を読むことができます。

進撃の巨人をebookJapanで大人買いするとおトク!そして場所を取らない

eBookJapanでは登録直後にもらえる「300pt」をそのまま「1pt=1円」として使うことができます。

「進撃の巨人」は420円で販売されているので300ptをつかうと進撃の巨人27巻を120円で購入できます。

また「eBookJapan」をおすすめする理由は、漫画を買うとポイントバックがあることです。

漫画を買うと金額に応じたポイントバックがあり、ポイントが貯まると漫画の購入に使えますので
漫画を今後たくさん電子書籍で買うのであれば、ポイントバックがあるeBookJapanがお得にお買い物できます。

Singeki
進撃の巨人の場合にはセット購入枠があり、
普通に買うもポイントバックが多くつきますので、大人買いする場合には利用してくださいね。

「eBookJapan」では12/20まで進撃の巨人1,2巻が無料

「eBookJapan」では12/20まで進撃の巨人1,2巻が無料で読めます。
この機会にもう一度、進撃の巨人の原点に戻って読み直ししてみてください。

eBookJapanの登録は”無料”です。

「進撃の巨人」の漫画を買うならポイントバックのある「eBookJapan」がお得です。

「ebookJapan」の無料会員登録はこちら(公式サイト)

※登録は2分以内で完了します.eBookJapanでは、9,000タイトル以上の漫画が無料で読み放題!

-進撃の巨人, 漫画
-, , ,