Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」はSNSでの総閲覧数は5000万PV超えを記録し、腐女子たちの純愛心を胸キュンさせてきた人気漫画。

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)


「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」超純愛BL作品。略称は「チェリまほ」


・「パパと親父のウチご飯」で知られる豊田悠の作品
・Twitter&pixivで大人気のマンガ

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のあらすじ

30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!? Twitter&pixivで大人気のマンガがついに書籍化! 40ページ以上の描き下ろしを収録。爽やかイケメン→→→拗らせ童貞による好意が丸見え純愛(ピュアラブ)BL、ここに爆誕。

30歳まで童貞だった主人公「安達清」が、”相手に触れると相手の考えていることがわかる”魔法を使えるようになってしまいました。

ここまではうらやましい力だなと想う程度なのですが、
仕事も出来て人気もあるイケメン同僚の「黒沢」の心を読んだら、
ガチで安達のことが好きであることが魔法によって発覚します。

心が読んでいくなかで、黒沢が人間的にものすごく良い人物で趣味も近いことがわかり
友人としてなら付き合ってもいいかなと思い始めます。

友人として仲良くなりたい。
しかし、黒沢が安達を性的対象と見ていることは魔宝の力でどんどんわかってしまい抵抗がある。

どうして対処していいかわからない葛藤の最中に、黒沢の超純粋で一途な思いに次第に惹かれていってしまう安達はどうなってしまうのか?
脱童貞していつ魔法が切れるのか?まだまだ先が読めないチェリまほです。
2018年9月23日現在既刊1巻のみ。

WEB派生の漫画でSNSでの総閲覧数は5000万PV超えを記録し、腐女子たちの純愛心を胸キュンさせてきた人気漫画。
コミックスは在庫切れしているところが多いのだとか。
ぜひお試し読みしてみてくださいね!(※デジタル版限定特典:描き下ろしマンガ1P収録)

なお後述するFODプレミアムのポイントをうまく使うと、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」が1冊まるごと無料で読めます。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」の購入はebookJapanが便利です。

ebookJapan登録後は、『1ポイント=1円』で使える”300ポイント”がもらえます。この300ポイントを使うと安く漫画が買えます。

今すぐ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の試し読みをするにはこちら(ebookJapan)

※登録は『無料」で、約1分もあれば登録が完了します。

原作者は「豊田悠」

原作者は「豊田悠」です。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」以外にも、「パパと親父のウチご飯」「パパと親父のウチ呑み」で有名です。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」の評判・感想(Amazon)

7月5日に書籍化が発表されてからずーっと指折り数えて待ってました。
1ページ1ページ、先に進むのが勿体ないくらい大事に読みました。
清書なさった部分、書き下ろしの部分、安達くんがとても可愛いです。
焦れったいけれど、この先の展開が楽しみでたまりません。
BLに免疫があって、かつ純愛が好きな方に強くオススメします。
買って良かったです。
追記:単行本と電子書籍両方とも買いましたので追記します。
絶対に単行本で読んだ方がいいです。萌えが電子書籍の比ではありません。

初めてTwitterで読んだ時からドストライクでした。それがコミックスになるなんて最高の嬉しさです。
安達は可愛いし、黒沢はカッコいいし。設定もベタなネタなのに、それをうまく展開していて、じれったい萌えに。さすがだと思います。続刊も楽しみです。

ノンケ同士のカプ最高すぎます…ぶっ刺さりました…世の中のノンケBL好きは読んでほしいと思います。

Twitterで更新楽しみに読んでいて、予約して発売されるまで楽しみにしてました!
本編はもちろんのこと、書き下ろしの話も自然な流れの話で面白かったです。
ピュアなBLモノを読みたい方にオススメします!
まだこれから二人がどう変わっていくのか気になりますね〜。
番外編のあの二人もその先も密かに気になります(笑)

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」の評判・感想(Twitter)

『FODプレミアム』を使う時と「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が無料で読める

[PR]

少し時間がかかりますが、『FODプレミアム』でもらえる8の日のログインポイントを使うと
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が無料で読めます。

『FODプレミアム』を使って無料お試し期間がもらえるのは
AmazonPayを使って「FODプレミアム」に初回登録者したユーザーのみです。
通常の登録方法ですと無料お試し期間にならないので気をつけてくださいね。

AmazonPayとは

通販サイトAmazonのアカウントを使って支払いができるサービスです。
Amazonアカウントで支払いができるので、絶大な「信頼性」と「安心感」があります。

「FODプレミアム」に登録すると、30日のお試し期間がはじまり、
「100ポイント」がもらえます。

そして、「FODプレミアム」の場合には”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されます。

「8日、18日、28日」の3日ログインすることで無料期間中に合計1300ポイントが利用できるようになります。

”8のつく日”のログインするとポイントがもらえる機能をうまく使うことで
1300ポイント分の漫画を無料で読むことが可能になります。

FODプレミアムのお試し期間内に解約すれば料金0円で、もらったポイントを超えなければ「無料」で漫画が読めます。
一切追加請求は来ませんので安心してください。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初月無料にはAmazonアカウント登録が必要です。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

「FODプレミアム」についてのわかりやすい詳細解説はこちら。
「FODプレミアム」月9名作などフジテレビコンテンツの配信動画を見まくるにはこれ!

FODプレミアムが選ばれるポイント
おすすめのVOD「FODプレミアム」を詳細解説!月9名作から最新のフジテレビドラマまでを配信。テレビ見逃し配信もまとめて見られる

FOD(フジテレビオンデマンド)とは FODは「フジテレビオンデマンド」の略称で、「フジテレビのアニメ・映画・ドラマ・バラエティ」を見られる動画配信サービス(VOD)です。 FODは非会員と会員の2つ ...

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を買うならeBookJapanがおすすめ

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の1冊購入するならeBookJapanが使い勝手がよくて便利でおすすめです。
登録後にもらえる300ポイントを使えば安く購入ができます。

漫画好きならeBookJapanを使うメリットはたくさんあります。

今限定!初めて本を買うと、買えば買うほど超お得!!

eBookJapanの会員登録は無料です。
そして会員登録後、300ポイントがもらえます。

このポイントはすぐに漫画購入に使えます。
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」は1話分が100円ですので3話分は無料で読めることになります。

そして、はじめてeBoookJapanで本を買う人むけに50%還元ポイントキャンペーンが行われています。

eBoookJapanでは本を買うとポイントが還元される仕組みになっていて、
購入金額合計の50%分のeBookポイントが最高5,000ポイントまでもらえます。

このポイントは「付与日から翌月末までを有効期限とする期間限定ポイント」になっています。

Ase

漫画を大人買いする!と決めているのであれば利用するとお得に買物できるチャンスです。

毎日更新!9,000タイトル以上が無料で読み放題!

最強無料まんがのコーナーでは今流行りの一押し漫画から
人気の少年・青年・少女・女性漫画を無料で読めるコーナーが用意されています。

Kindleなどのお試し読みの場合には、

「お試し読みを期待して開いてみたら、目次でおわっちゃって何が何だかわからないよ」

という漫画も少なくありません。

最強無料まんがのコーナーで読める漫画タイトルは9,000以上で、
各タイトル1巻が、ものによっては2巻、3巻まで「完全無料・登録なし」で読むことができます。

今は本屋に行ったら全部カバーがしてあって漫画の立ち読みなんて出来ませんから
この試みは「新しい漫画との出会いの場」として使えますよね。

EBookJapan

eBookJapanは本・漫画をあわせて約59万冊を配信中です。
特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『三国志』や『おそ松くん』など、ebookJapanでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

地味だけど漫画好きの心中をくすぐる背表紙機能の本棚

「漫画はたくさん買い集めたいけど、自宅に漫画を置くスペースがなくて電子書籍で我慢している」
「電子書籍だと漫画を買い揃えた満足感がないからイヤ」

ということはありませんか?

ebookJapanでは購入した漫画の自分用本棚が持てます。
これなら一気に大人買いしたとしても置き場所にも困らず、
漫画を並べる満足感が得られます。

↓のような本棚がユーザーごとに用意されます。
Hondana01

漫画のセールや割引・面白い漫画の特集を頻繁におこなっていますので、
漫画好きにはぜひ一度試して使ってもらいたいサービスです。

登録は『無料」で、3分もあれば登録が完了します。

登録後は300ポイントがもらえますので、
このポイント内で収まるタイトルであれば無料で漫画を読むことができます。
スマホがあればいつでも漫画を読める環境が作れます。

欲しい!良い!と思った漫画はその時に買わないと感動が消えていきます。
漫画は一期一会。運命の一冊が見つかりますよ。

ebookJapan登録後は、『1ポイント=1円』で使える”300ポイント”がもらえます。この300ポイントを使うと安く漫画が買えます。

>今すぐ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の試し読みをするにはこちら

※登録は『無料」で、約1分もあれば登録が完了します。

漫画引用:https://www.ebookjapan.jp/ebj/475051/volume1/branch1/

-漫画
-, , , ,