Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

VODを使って漫画を読む方法 。U-NEXT,FOD,music.jpの無料期間をうまく使いましょう。

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77

いくつかのVOD(動画配信サービス)では、洋画、邦画、アニメ動画見放題以外にも
漫画・電子書籍が読めるサービスを行っています。

一時期の大問題になった漫画村が閉鎖したニュースで漫画をスマホで読めるということの楽しさに気がついた人たちも増えました。

ただ漫画村は違法サイトであり、違法の海賊版サイトを使って漫画を読むのは
読者側としても気が引けてしまいます。

”違法サイトではなく合法のサイトで何の心配もなく漫画を読みたい”

VODで漫画を読むことで、この悩みを解消してくれます。

ネットで漫画を読めるサービスもいくつかありますが大抵は漫画を購入して読むことになります。

VODの場合には、初月もしくは31日間をお試し期間として無料で使えるサービスがほとんどです。
そして、各VODで使えるポイントを利用すれば、『読みたい漫画約1冊分を無料で読むことが可能』です。

どうしても続きが気になる漫画や、先日でたばっかりの最新刊の漫画がどうしても無料で読みたい!というときには使いたいサービスになっています。

このページではVODのお試し期間を使って無料で漫画を読む方法をご紹介します。

U-NEXTをつかって無料で漫画を読む方法

Fodu next

「U-NEXT」は動画配信サイトですが
「漫画・電子書籍書籍」が読めるシステムがあります。

U-NEXTの特徴

U-NEXTでは登録後のお試し期間に入ると600ptのU-NEXTポイントがもらえます。
このポイントを使うことで見放題対象外の動画を見たり、漫画を読むことができます。

U-NEXTの良いところは発売されてから数日以内に、漫画の最新刊が配信される所です。
映画やアニメなども最新作品をすぐに配信してくれるのが特徴で、
新しい漫画をすぐに読めるのが嬉しい所。

もちろん漫画の最新刊タイトルも「お試し期間でもらえるポイント」で購入ができるんです。
出たばっかりの最新の漫画も、すぐにあなたのスマホで漫画が読めますよ。

他の動画配信サービスでも一部の漫画・電子書籍が読めるようにはなっていますが、
”最新刊がすぐに読める”のはU-NEXTならではのメリットです。

U-NEXTを使うと、どうして無料で最新の漫画が読めるのか?

「U-NEXT」に登録すると31日間のお試し無料期間に突入します。

お試し無料期間に入ると「U-NEXT」のコンテンツが楽しめる「お試し600pt」がもらえます。

このポイントは「1pt =1円」換算で利用ができます。
「大抵の漫画の最新刊」は600円以下ですので、ポイントを使うことで『一冊まるまる無料で!』読むことができます。

U-NEXTのお試し期間31日以内に解約した場合には料金0円。
一切追加請求は来ませんので安心してくださいね。

U-NEXTの解約は驚くほど簡単にできますので、本当にお金を使わずに漫画を楽しめます。

すぐ解約するのはもったいないとお思ったら、U-NEXTの見放題映画やアニメ作品をお試し期間中に見まくるのも良いですし、
サービスが気に入ったら使い続けるのもアリですよ。
実際私も加入していますし、不満を感じる所はありません。

お試し期間終了後、U-NEXTを使い続ける場合は毎月1200pt付与

U-NEXTは月額2,189円とVODの中では少々価格が高い・・・
ですが、【毎月1200pt付与】の特典があり実質790円で利用ができます。

このポイントはお試し期間のポイントと全く同じ使いかたができますので
1200ptでマンガ2冊分が読めることになります。

書籍・マンガ・ラノベは合計35万冊以上配信していて、
電子サービスにありがちな「一部の作品た?け・1巻た?けホ?イント利用可」て?はなくU-NEXTなら全作品て?、ホ?イントか?使用可能になっています。

多くのマンガの最新巻は本と同時の発売日に配信されるので
本屋に行かず自宅で最新巻を読むことも可能です。配信も早いのです。

たくさんマンガを読みたい人におすすめなポイントバックプログラム

U-NEXTでは「ポイントバックプログラム」があります

これはポイント以外のお支払方法でレンタル作品、購入作品、書籍を利用した場合、またはポイントをチャージしていただいた場合に、
支払い金額の最大40%をポイントで還元するというもの。

一度マンガを読みだしたら続きが気になって買いたくなっちゃう!!

という人にはめちゃくちゃ助かるシステムでクレジットカード決済やAmazon決済では40%還元ですので利用しない手はないです。

<

h5>還元率

・クレジットカード決済:40%
・Amazon決済:40%
・ドコモ払い:20%
・ソフトバンクまとめて支払い:20%
・ワイモバイルまとめて支払い:20%
・auかんたん決済:20%
・Uコイン決済:20%

U-NEXTの登録方法

[1]U-NEXTの公式サイトを開きます。
[2]「無料おためし会員」になります。

手順はこれだけでU-NEXTの登録は完了します。

詳しい登録手順はこちらを参照してください。

U-NEXTの詳しい登録方法はこちら >>>

『U-NEXT』の詳しい使い方はこちらでわかりやすく解説しています。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

※見放題作品「80,000本」を31日間無料で視聴できますよ。

FODプレミアムをつかって無料で漫画を読む方法

Fodimage

『FODプレミアム』とは

FODプレミアムはフジテレビが運営するVODサービスです。

無料で作れるAmazonアカウントで「FODプレミアム」に登録すると1ヶ月お試し無料期間が始まります。
お試し期間突入時にもらえるポイントを使って「BEASTARS」を無料で読むことが可能です。

U-NEXT同様にポイントを使って漫画を購入するシステムなのですが、
「FODプレミアム」に登録後は「100ポイント」しかもらえません。

FODで取り扱っている漫画は1巻あたり400〜600ポイント必要なので、お試し期間開始直後は漫画を読むことができません。

しかし、「FODプレミアム」の場合には”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されます。

「8日、18日、28日」の3日ログインすることで無料期間中に合計1300ポイントが利用できるようになります。

”8のつく日”のログインをうまく使って、ポイントをゲットすることで
無料で漫画を読むことができます。

FODプレミアムのお試し期間に解約した場合にも料金0円。
一切追加請求は来ませんので安心してください。

「FODプレミアム」についてのわかりやすい詳細解説はこちら。
「FODプレミアム」月9名作などフジテレビコンテンツの配信動画を見まくるにはこれ!

FODプレミアムが選ばれるポイント
おすすめのVOD「FODプレミアム」を詳細解説!月9名作から最新のフジテレビドラマまでを配信。テレビ見逃し配信もまとめて見られる

FOD(フジテレビオンデマンド)とは FODは「フジテレビオンデマンド」の略称で、「フジテレビのアニメ・映画・ドラマ・バラエティ」を見られる動画配信サービス(VOD)です。 FODは非会員と会員の2つ ...

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初月無料にはAmazonアカウント登録が必要です。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

music.jpを使って漫画を無料で読む方法

U-NEXTもFODプレミアムもお試し無料期間をもう使ってしまったという場合に
別の手段として「music.jp」があります。

サイトの名前から予想できるとおりmusic.jpは音楽配信の専門サイトでしたが、
実は「music.jp」では音楽だけを扱っているわけではなく、漫画・電子書籍の扱いもはじめています。

「music.jp」では現在期間限定でキャンペーンを行っており、当サイトのリンクから申し込みをした人限定!で、
漫画を読むために使えるポイントが「961pt」もらえます。

キャンペーンは突然終わる可能性がありますので、今すぐ登録しないと損ですよ。
月額1922円のサービスですが、もらったお試しポイントを使い切る分には、
お試し期間30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

「961pt」以外にも、新作映画5本分が楽しめる動画ポイントもお試し中に使えますよ!

VODを使って漫画を無料で読もう

紹介したVODの使った無料で漫画を読む方法をおさらいします。

U-NEXTの使い方のおさらい

[1]U-NEXTの公式サイトを開き,お試し会員になります。

[2]お試し会員になると「600ポイント」がもらえるので
このポイントで「600円以内の漫画」を購入して読みます。

[3]U-NEXTが気に入ったら継続して使ってください。
気に入らなければ31日以内に解約すれば「無料」です。

※31日以内に解約すれば「無料」です。今すぐ登録してすぐに漫画が読めます。

本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

FODプレミアムの使い方のおさらい

[1]FODプレミアムの公式サイトを開き,『無料でつくれるAmazonアカウントを使って』お試し会員になります。
Amazonのアカウントはアマゾンプライム会員である必要はありません。

[2]お試し会員になると「100ポイント」がもらえます。
この時点では漫画を読むのにポイントが足りません。

”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されますので、
お試し期間は登録一ヶ月間ですので、必ず「8日、18日、28日」にログインして400ポイントをもらってください。

そうすると合計1300ptになりますので400pt消費する漫画でしたら3冊を無料で読むことができます。

[3]FODプレミアムが気に入ったら継続して使ってください。
気に入らなければ一ヶ月以内に解約すれば「無料」です。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初月無料にはAmazonアカウント登録が必要です。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

music.jpの使い方のおさらい

[1]music.jpの公式サイトを開き,お試し会員になります。
Music jp tokuten

必ず下のバナーからお試し登録をしてください。
違うページからmusic.jpに登録してしまうと、
・30日無料使用
・毎月もらえるポイント増量
の2つの特典が付きません。

↓music.jpのお試し登録はこちら↓↓

[2]お試し会員になると「962円分のポイント」がもらえるので
このポイントで漫画を購入して読みます。

[3]U-NEXTが気に入ったら継続して使ってください。
気に入らなければ31日以内に解約すれば「無料」です。

U-NEXT,FODプレミアムのお試し期間がおわっていて漫画を無料で読む方法を探している場合には
ぜひmusic.jpを使ってみてください。

「music.jp」のお試し期間を使うと漫画1冊分を読むことが可能です。

「music.jp」は「登録後30日間無料キャンペーン」を行っています。
映画やアニメの動画配信サイトですが、漫画(本・小説)を読むことも可能になっています。

当サイトから、music.jpにお試し登録すると漫画(本・小説)を読むことのできる「961pt」がもらえます。
このポイントは1pt=1円で使えるので、30日以内に961円を超えない範囲で利用して、30日以内にmusic.jpを解約すれば「漫画(本・小説)をまるまる1冊”無料”」で読むことが可能です。

登録時の支払い方法で携帯キャリア払いか、クレジットカード払いかを選ぶことになります。
実際にmusic.jpのお試しポイントを使ってマンガを買ってみました。イメージがわかない場合には参照してください。
music.jpのお試し期間を使って「動画・音楽・漫画」を無料で購入する方法
解約は簡単ですが、music.jpの解約方法を事前に知っておきたい方はmusic.jpをお試し期間中に解約する方法もあわせてご覧ください。

また合わせて動画ポイント「1500pt」がもらえますので、お試し期間中に動画ポイント対象作品の映画・アニメを1500pt分見ることもできます。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、読みたい漫画(本・小説)が配信されていたら、ぜひ使ってみてくださいね。

961円以内のマンガ(本・小説)を1冊読むならmusic.jpを試してみるのがおすすめ!

今すぐ”無料”でmusic.jpを試すにはこちら

music.jpは30日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

VOD別無料期間に漫画が読める本数

VOD お試し期間のポイント 何冊読めるか?(1冊400ptで計算) 月額料金
U-NEXT 600pt 1冊 2,189円
FODプレミアム 100pt+1200pt(「8日、18日、28日」の3日にログインすること) 3冊 976円
music.jp 962pt 2冊 1,958円

すきなときにいつでも映画や動画・漫画が楽しめるVODをうまくつかって楽しい毎日をすごしてくださいね。

-漫画
-, , , ,