本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画

「名探偵コナン ゼロの日常1巻(ゼロティ)」安室透が主人公の公式スピンオフ作品

スポンサーリンク


Warning: Uninitialized string offset 0 in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 1060
名探偵コナン ゼロの日常(1)

名探偵コナン ゼロの日常(1)

名探偵コナン ゼロの日常 あらすじ

その男、トリプルフェイス。
公安=降谷零/探偵=安室透/黒ずくめ=バーボンの3つの顔を持ち、光と闇をまとう男の、まだ誰も知らない日々―――


・安室透が主人公の公式スピンオフ作品

3つの顔をもつ男「安室」、空前のブーム!
安室透を主人公にした青山剛昌完全監修のスピンオフ作品が『名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)』(通称「ゼロティ」)
絵は新井隆広 (著)によるもので名探偵コナン原作に出てくる安室を見慣れている人でも違和感のない絵の書かれ方はすばらしいですね。

・喫茶ポアロで働きながら依頼をこなす私立探偵「安室透」
・黒ずくめの組織の探り屋「バーボン」
・公安警察の「降谷零」

3つの顔を使い分けるミステリアスなキャラクター「安室透」の日常面が読める漫画です。

優しい安室の時の表情はかわいく描かれていますし、緊張感のあるシーンはかっこいい安室透が見られます。

「名探偵コナン ゼロの日常(ゼロティ)1巻」は
安室の自己紹介風の話から始まります。

喫茶ポアロでのほんわかする日常生活から始まり、
原作でのミステリアスな面とは違った様々な安室エピソードが描かれます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「名探偵コナン ゼロの日常(ゼロティ)1巻」を格安で読むことができます。


U-NEXT

「名探偵コナン ゼロの日常」を1冊読むならU-NEXTがおすすめ

お試し期間を使って「名探偵コナン ゼロの日常」を無料で読むにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

新井隆広について

『週刊少年サンデー』関連の雑誌に掲載していた漫画家です。
新井隆広(著)の作品には

  • ダレン・シャン
  • AR∀GO -ロンドン市警特殊犯罪捜査官-
  • レ・ミゼラブル
  • 天翔のクアドラブル

があります。サンデーを読んでいた読者には根強いファンも多い漫画家です。

created by Rinker
¥2,409 (2024/04/20 04:16:21時点 Amazon調べ-詳細)

「名探偵コナン ゼロの日常(ゼロティ)1巻」収録話

  • 1話 三足の草鞋
  • 2話 It's a piece of cake
  • 3話 眠くない・・・
  • 4話 特製カラスミパスタ
  • 5話 君も・・・
  • 6話 舌をかまないように
  • 7話 眠れないんですか?
  • 8話 綺麗にしてやる
  • 9話 いけないよ
  • 10話 決めた

「名探偵コナン ゼロの日常」の評判(Amazon)

と、酷いことを書いてしまってすみません。安室は青山先生の安室しか知らん派です。で、まあ、あまりにも絶賛!読むべき!とても楽しめる!告知と映画が凄かったらしいので読みました。映画見てません。…感想ですが…安室めんどくさい人だあな…と。
正直に申し訳ないです。一番の感想が「めんどくさい男性の日常を見る漫画」でした。安室さんは何か知らんが人気らしいので、安室さんの全てを愛おしい大好きと言える方なら大丈夫じゃないでしょうか。私は「名探偵コナン」の推理が好きで加えて青山先生の描く安室なら、あーはいはい、くらいで終わったと思いますが青山先生ならばこんな「ぐだぐだとうんちくを並べてくれる安室」を延々と描いたのであろうかくらいに思いました。でも、絵がとてもお上手なので作家様には別作品を描いてもらいたいと感じました。
ちなみに私より若いお嬢さん(名探偵コナン大好きな方)にお聞きしたら「昨今は、安室安室安室って安室さんばかりでちょっと…!って思います!」意見でしたので、そういうところも鑑みてくださると有難いかな、と思います。絵は本当に綺麗なのですが、(あれ?これサンデー掲載ですよね?と疑問に思ったほどなんていうか女向け?な謎のサービスポーズ等)画力がもったいない上に妙に意見を押し付けてくる安室がめんどい、という方は読まないことをお勧めいたします。全力で安室さんの全てを愛せるんだ!という方にはたまらんかもしれません。

個人的にはこの1巻収録分以降は少し中弛みを感じますが、ハロとの出会いから家族になるところまでは凄く素敵に描かれています。

最初に少しだけ。ここは『ゼロの日常 1巻』についてのレビューを書き込む場所です。残念ながら、それを失念されてる方が何名か居るようで、まだ収録されてない本誌の話はお門違いです。本誌派以外の方にとってその内容はレビューではなくただのネタバレです。書き込む前に少し冷静になって考えて欲しい。

そして本題の感想ですが、タイトル通りゼロの日常が1話完結形式で描かれている。あくまで『日常』なので、本編やゼロの執行人みたいな事件は起きません。その為、人によっては違うと感じたり、物足りなく感じる人もいると思います。
本編や映画の様なカッコイイ安室さんが見たい!という人より、本編で見れないような素の彼が見たい人にこそ向いている作品だと思いました。ミステリアスでカッコイイ、安室透のイメージを壊したくない方にはあまりオススメできません。
それくらい、意外だなーって描写は度々出てきます。私としては、それも含めて(というか、そういう一面が見たくて購入した為)しっかり楽しめました。新井先生の画力も高く綺麗で見やすいです。
青山先生自身がプロットを作成している話もいくつかありますし、毎回細かくネームの修正を入れていたりもするので、スピンオフとしてはとても力の入った作品です。

安室さんブームに乗って(笑)
まんまと購入しました、格好いい!
安室さんのオフが堪能できます??
いつ赤井さんががっつり出てくれるのかなー、と密かに楽しみにしております…

あなたがU-NEXTを使うメリットは他にもたくさんあります!!


・東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える

「名探偵コナン ゼロの日常」が読みたくなったら,余計な手間なしで即読めます

今すぐU-NEXTを試すにはこちら

『FODプレミアム』でもお試し期間を使って無料で読める

[PR]
別のサービスで『FODプレミアム』があります。

Amazonアカウントで「FODプレミアム」に登録すると1ヶ月お試し無料期間が始まります。
お試し期間突入時にもらえるポイントを使って「30禁 」を無料で読むことが可能です。

U-NEXT同様にポイントを使ってマンガを購入するシステムなのですが、
「FODプレミアム」に登録後は「100ポイント」しかもらえません。

「名探偵コナン ゼロの日常1巻」は1巻あたり660ポイント必要なので、お試し期間開始直後はマンガを読むことができません。

しかし、「FODプレミアム」の場合には”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されます。

「8日、18日、28日」の3日ログインすることで無料期間中に合計1300ポイントが利用できるようになります。

”8のつく日”のログインをうまく使って、ポイントをゲットすることで
無料でマンガを読むことができます。

FODプレミアムのお試し期間に解約した場合にも料金0円。
一切追加請求は来ませんので安心してください。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初月無料にはAmazonアカウント登録が必要です。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

「FODプレミアム」についてのわかりやすい詳細解説はこちら。
「FODプレミアム」月9名作などフジテレビコンテンツの配信動画を見まくるにはこれ!

FODプレミアムが選ばれるポイント
おすすめのVOD「FODプレミアム」を詳細解説!月9名作から最新のフジテレビドラマまでを配信。テレビ見逃し配信もまとめて見られる

FOD(フジテレビオンデマンド)とは FODは「フジテレビオンデマンド」の略称で、「フジテレビのアニメ・映画・ドラマ・バラエティ」を見られる動画配信サービス(VOD)です。 FODは非会員と会員の2つ ...

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-漫画
-, ,