本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

映画 動画配信

映画「銀魂」の動画を無料視聴する方法。「勇者ヨシヒコ」の福田雄一と原作者・空知英秋がタッグ!俳優のはっちゃけてる演技が楽しい作品

スポンサーリンク


2018年8月17日劇場公開日した今年のヒット映画「銀魂2」のレンタルが12月にスタートします。
知人の話を聞くと「銀魂2」は前作「銀魂」より面白かったという感想が多く期待の作品になっています。

登場も配役は「銀魂」から引き続きの俳優陣ですので、
前作を合わせて見ておくと、映画監督「福田 雄一」の独特のノリのある世界感が楽しめます。

漫画原作の設定しらないで映画を見るのはちょっと置いてけぼりになりますので、
映画銀魂を観る前に基本的な人間関係は知っておくと良いです。

漫画原作&アニメ版を見まくった熱いファンから観ると
良いと評価する人と、盛大なコスプレ映画と批判する人と真っ二つに分かれる作品になっています。

映画銀魂では過去に劇場アニメ化もされた「紅桜篇」をメイン枠に話を展開させていきます。
銀魂でよくある『他の作品からのパロディ』も実写版では要所々々に散りばめられていますので、他の作品の知識もあるとパロディ元がわかって面白いです。

近藤さんの全身にハチミツ塗りたくりは、実写にするとインパクトがありすぎましたね。

この記事では「U-NEXT」を使って前作の「映画銀魂」”無料視聴”する方法をご紹介します。

実は!U-NEXTのお試し期間を使う事で、「銀魂」を無料視聴することができます。

U-NEXTに登録すると、31日間のお試し期間に入ります。
このお試し期間には「1pt=1円」で使えるU-NEXTポイントが600ptもらえます。
U-NEXTのお試し期間中にポイントを使って「銀魂」を1作品まるごと視聴できます。

「銀魂」はレンタル作品ですが600ptを使って視聴が可能です。

そして、ポイント超過しないで31日以内にU-NEXTを解約すれば、”無料”で「銀魂」が見れるんです!
U-NEXTを解約したあとでも、アカウントが残っていれば購入分はレンタル期間終了までいつでも見られますよ。

『U-NEXT』の登録方法詳細はこちらで確認できます。

『銀魂2』は12/18にU-NEXTで配信開始!前作を今の内に見ておきましょう。

お試し期間を使って「銀魂」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

話題の映画「銀魂」はどんな作品?

あらすじ

江戸時代末期、侍は衰退の一途をたどっていた。かつて「白夜叉」と恐れられた坂田銀時も、今では便利屋「万事屋 銀ちゃん」を営んでいる。そんな彼のもとに、かつての同志・桂小太郎が消息不明になり、高杉晋助が幕府転覆を企んでいるとの知らせが入る。

見どころ

「勇者ヨシヒコ」の福田雄一と原作者・空知英秋がタッグを組み、笑いありシリアスありの物語を描き出した。小栗旬をはじめ、菅田将暉、橋本環奈ら豪華キャストが揃う。

「銀魂」についてのAmazon口コミ


アニメの実写映画と聞くと、アニメのことを全く知りもしないアニメファンの固定層を狙った金儲けを目的とした輩が、作者に安い原作者料を払って作っているイメージしかなかったです。

ですから、実写化は全然好きでないし嫌悪感を抱いていたのですが、いい意味で裏切られました。

バカっぽさ、シュールなギャグややばいパロディといった原作を忠実に踏襲していてなかなかの完成度で、笑いあり感動ありのストーリーに仕上がっています。

特にシャアとナウシカのくだりは、これほんとに放映していいのか!?と思うほどあからさまにやっていて、笑いまくってしまいました。

今ちょうど実写版銀魂2がやっているので、期待を高くしてみにいってみようと思います。
[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2]
ずっとジャンプで原作を見ていました。あの銀魂特有のギャグ7割、シリアス3割の絶妙なバランス感が好きでした。映画でもかなりきわどいところをチャレンジしていますが、やはり実写になってしまうと限界があるように感じられます。内容も2時間でまとめるにはかなり無理やり感があり、感情移入をする前に終わってしまう感じです。原作を知らずに、別作品として観ればたぶん問題はないのでしょうが、原作好きには残念な作品になります。


どの演者も原作を読んで役作りしているように思った。コミカルで原作の再現度も高い。
パロをここまでやってもいいのかと思うほど。

しかし、銀さんの衣装の安っぽさだけはちょっといただけなかった。


初めギャグについて行けない あざとい 鼻につく
シリアスストーリーが進むにつれて ギャグとシリアスのバランスがとれてきて
アクションもポイントで引き込まれて行った
しかしシリアスもギャグもできて 素敵な役者さん達だ。
セリフ棒読みの下手な人がいるから、小栗くんと菅田くんなどがセリフを上手に言えてるのが際立っている。なんか上手な役者さんとそうじゃない人がわかって恐ろしい作品だと思いました。がんばれ役者?!。

↓↓↓31日間無料キャンペーンでU-NEXTをお試しするにはこちら↓↓↓

※見放題作品「80,000本」を31日間無料で視聴できますよ。

 

映画「銀魂」キャスト/スタッフ

(坂田銀時):小栗旬
(志村新八):菅田将暉
(神楽):橋本環奈
(土方十四郎):柳楽優弥
(岡田似蔵):新井浩文
(沖田総悟):吉沢亮
(村田鉄子):早見あかり
(平賀源外):ムロツヨシ
(志村妙):長澤まさみ
(桂小太郎):岡田将生

dTVでは「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」が配信中

映画「銀魂」と同じキャストでドラマの「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」がdTVにて配信中です。

「銀魂」の原作でも人気の話である

  • 眠れないアル篇
  • 土方禁煙篇
  • いくつになっても歯医者は嫌篇

を実写ドラマ化しています。
アニメ版のマダオこと長谷川泰三役の声優である「立木文彦」がマダオ役として声優自身が演技するというやりたい放題な作品に仕上がっています。

「銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん」を無料視聴するには?「銀魂2」の映画化にあわせて公開される原作ファンの人気が高い3話を実写化した作品です。

銀魂2の実写映画公開 週刊少年ジャンプ連載中の人気マンガ「銀魂」 2018年6月現在 既刊73巻と人気の衰えることない長寿漫画になっています。 劇場版実写映画の第二弾「銀魂2」の上映も決まっていて 漫 ...

「U-NEXT」のここが使いやすくておすすめ!

「U-NEXT」の良いところは1.見放題作品 80,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しています。
U-NEXTでは見放題での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

  • 国内TV番組
  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 国内映画
  • 海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotion、pandoraなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードさている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

「U-NEXTを使ってみたけどやっぱりイマイチだな」

と感じてしまったときには、気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
月額2,189円のサービスだが、毎月1200ptが付与されるので実質790円で使える
・東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・邦画・洋画・国内・海外ドラマ・アニメも充実
・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
・対応デバイスは「テレビ・スマートフォン・タブレット・ゲーム機・パソコン」とほとんどの機器に対応

↓↓↓31日間無料キャンペーンでU-NEXTをお試しするにはこちら↓↓↓

『銀魂』は12/5にU-NEXTで配信開始!マイリストに追加しておくと便利です。

お試し期間を使って「銀魂」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-映画, 動画配信
-, ,