本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

映画 動画を無料視聴する 動画配信

ファミリー映画「パディントン」の動画を視聴する方法.子供から大人まで楽しめ映画で、笑えるコミカルな演出がテンポ良く展開!

スポンサーリンク

「パディントン」は2014年公開のファミリー映画です。

愛くるしい姿で喋るクマ「パディントン」がロンドンで暮らすブラウン一家と一緒に生活する話です。

子供から大人まで楽しめ映画で、笑えるコミカルな演出がテンポ良く展開されます。
「パディントン」がロンドン市内を動き回るスピーディーなシーンは洋画らしい勢いのある面白さです。

続編の「パディントン2」は2017年に公開されており
1作目同様の人気作品になりました。

そんな「パディントン」「パディントン2」は、
「U-NEXT」を使うと両作共に見ることができます。

現在U-nextで「31日間無料キャンペーン」を行っています。
「パディントン」をはじめ見放題作品「80,000本」を31日間無料で視聴できますよ。

実は!U-NEXTのお試し期間を使う事で、「パディントン」を無料視聴することができます。

U-NEXTに登録すると、31日間のお試し期間に入ります。
このお試し期間には「1pt=1円」で使えるU-NEXTポイントが600ptもらえます。
U-NEXTのお試し期間中にポイントを使って「パディントン」を1作品まるごと視聴できます。

『U-NEXT』の登録方法詳細はこちらで確認できます。

『パディントン2』もU-NEXTでレンタル配信中!

お試し期間を使って「パディントン」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

映画『パディントン』予告編

「パディントン」はどこで見られる?見逃し配信しているサービスのまとめ

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信されている動画サイト』を紹介します。
※2018/08/20時点

VODサービス 配信対応しているか?
Amazonプライムビデオ
U-NEXT
TSUTAYAディスカス
ビデオマーケット
dTV
FODプレミアム ×
hulu
auビデオパス

「パディントン」が見られる動画配信サービスをご紹介

実際に私が使ってみて『これは良いな!』と思った「パディントン」が見られる動画配信サービスをご紹介します。

動画配信サービスのメリット

レンタルビデオが下火になり今盛り上がっているのが「動画配信サービス」
レンタルビデオを借りたのは良いけれど、もし返却予定日が雨の日だったら・・・と考えたら返却に行くのがかったるいですよね。

・高音質・高画質
・動画配信サービスならレンタルビデオでは面倒な返却は不要。
・DVD再生機はもう必要なし!スマホ、PC、テレビ再生する端末を選びません。
・作品やサービスによってはレンタルより早く見られる
・サービスによっては『オリジナル作品』がある
・サービスによってはダウンロード機能があり、ダウンロードしておけば移動中でも見られて通信データ量も消費しない

とメリットが盛りだくさんです。

U-NEXT

このVODサービスの中でも「U-NEXT」
・操作が簡単
・無料体験期間が31日間と長い
・見放題タイトル「80,000本」と多い
・新作随時追加
・家族内で違うアカウントを持てる
・スマホ対応
・電子書籍・漫画も見れる
・扱うカテゴリが多い
・実は成人向け作品(その他カテゴリ)も見放題がある

と、様々な特典が盛りだくさんで他の動画配信より色々と便利に利用できます。

U-NEXTの主な機能

項目 詳細
画質 HD(1080P) 〜 4K
吹き替え映画 あり
漫画
ダウンロード機能
見放題タイトル 映像80,000本 雑誌70誌以上
無料体験期間  31日
月額料金 月額2,189円(税込) ※毎月1日に1,200円分のポイントをチャージ

U-NEXTで「パディントン」を無料視聴する方法

[1]U-NEXTの公式サイトを開きます。
[2]「無料おためし会員」になります。

これで「パディントン」を無料視聴ができます。

どうしてU-NEXTだと「パディントン」が無料で見られるのか?

ざんねんながら、「パディントン」は見放題対象タイトルではありません。
ですが、U-NEXTのお試し会員になると、無料お試し会員キャンペーンで「ポイントが600円分」をもらえます。

U-NEXTのポイントは見放題タイトル以外の作品を見る時に使うものです。

ポイント

このポイントはお試し期間中でも使うことができるため
ポイントを使ってみる「パディントン」でも無料で見ることが可能になります!

お試し期間はきっかり「31日間」
この「31日間」は「見放題タイトル80,000本」がいつでもどこでも見られます。

スマホでの再生に対応していますので、家でも出先でも見たい作品を見ることができるんですね。
一度U-NEXTの便利さを知ると病みつきになりますよ。

登録・解約ともに「スマホ」からすべて完結します。

『パディントン2』もU-NEXTでレンタル配信中!

お試し期間を使って「パディントン」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ビデオマーケット

ビデオマーケットは取扱タイトルが200,000本以上と多く、映画、ドラマ、韓流、アニメが人気です。

・ポイントは月をまたいで使用可能。(有効期限180日)
・無料体験期間が31日間と長い
・見放題タイトル「25,000本」と多い
・特集カテゴリから映画作品を探しやすい

ビデオマーケットの主な機能

項目 詳細
画質 HD(1080P)
吹き替え映画 あり
漫画 ×
ダウンロード機能 ×
見放題タイトル 映像25,000本以上
無料体験期間 初月?0
月額料金 プレミアム見放題で月額1078円 ※毎月540ポイントをチャージ+見放題

ビデオマーケットで見放題タイトル以外ではポイントを使って視聴権利を購入します。
1本あたりの消費ポイントが高いので毎月付与分だけですと一本見れるかな?という量です。

ポイントを使っていく分、他の各テレビ局の作品をまたいで見られる、
カテゴリ分けがしっかりしているので、特集カテゴリから作品を探しやすい作りになっているのが利点です。

アート系の動画や宝塚の作品を取り扱っていたりとマニアックなジャンルの動画も見つけられます。

※見放題作品「25,000本」を申し込み月の間は無料で視聴できますよ。

dTV

dTVは取扱タイトルが120,000本以上、映画・ドラマ・アニメ・音楽などがあり
月額料金が安くコスパが良いのが人気の一つです。
ドコモケータイ回線をお持ちでない方も登録ができます。

・ポイントは月をまたいで使用可能。(有効期限180日)
・無料体験期間が31日間と長い
・見放題タイトル「25,000本」と多い
・特集カテゴリから映画作品を探しやすい

dTVの主な機能

項目 詳細
画質 SD/HD/4K
吹き替え映画 あり
漫画 ×
ダウンロード機能
見放題タイトル 映像25,000本以上
無料体験期間 31日間

・オリジナル(ドラマ/バラエティ)
・洋画
・邦画
・国内ドラマ(見逃し配信は一部レンタル)
・海外ドラマ
・韓流・華流ドラマ/バラエティ
・アニメ(見逃し配信含む)
・音楽
を扱っていて特に音楽系やオリジナル作品に力を入れています。

※初回31日間の無料おためし期間に退会した場合、利用料金はかかりません。

格安レンタルならアマゾンプライムビデオが便利

他の動画配信サービスでお試し期間を使ってしまったけど
自分はパディントンだけが見たい!という場合もあるはずです。

その場合には「アマゾンプライムビデオ」を使うと格安でレンタルができます。

アマゾンプライムビデオですと字幕版・吹替版両方あり
30日は199円(HD高画質)で見放題です。

映像視聴権を購入すると2,500円でずっと見放題となります。

話題のアニメ映画「パディントン」はどんな作品?

あらすじ

真っ赤な帽子を被った礼儀正しいクマが、ペルーからロンドンに到着。“パディントン”と名付けられブラウン家に泊まり始めた彼は、野性が邪魔してドタバタを巻き起こしつつも、いつしか街の人気者に。やがてひとりで家を探し始めるが、謎の美女に誘拐され…。

「パディントン」についてのAmazon口コミ

とっても可愛く素敵な面白い映画、数年前劇場に見に行きたいなぁとおもいながら
一瞬で時がすぎてしまいアマゾンプライムで拝見致しました
ニコールキッドマンさんが途中何かの米国映画を思い出させてくれるパロディもあり
またパディントンも同じく同じ米国映画のパロディをしてくれてすっごく嬉しくて!
現在様々な社会問題が心温まるストーリーになりお子様から大人の皆さままで心から
楽しめる素晴らしい作品でした
あまりにもパディントンが可愛かったのでグッズもほしくなりました☆
素敵な時間をお過ごしいただけたらと願いコメントを残させて頂きます

楽しめました!
熊のCGがリアルですごい。ところどころ何かのパロディ的な要素も盛り込みつつ、Mr.ビーンのようなノリとハリーポッターのような爽やかな感動があって楽しめます。

子供向けのスラップスティックコメディですがテーマは重く、世界的に広がりつつある移民問題を扱った寓話です。この問題を描く上で、受け入れる側の心構えはもちろんなのですが、移ってくる側にも高いハードルを課している点が非常に重要かつフェアだと感じました。パディントンはカルチャーギャップはあるものの、非常に紳士的な心優しい若者で言語も習得済み、一応コネらしき物もあるという高スペックです。異国でホームを作りたければこのレベルが必要という事でしょう、なかなか厳しい問題です。といった小難しいことは抜きにしても単純にドタバタコメディとして十分に楽しめます。話は荒唐無稽で伏線も若干あざといですが、いい歳した大人達がいい感じで笑わせてくれます。老若男女問わずオススメです。

「パディントン」の詳細

ストーリーはマイケル・ボンドの児童文学作品『くまのパディントン』が元になっています。

原作は40カ国語以上で翻訳され、全世界3500万部売上のベストセラー“パディントン”シリーズ。
原作者マイケル・ボンドは2017年6月に91歳でこの世を去った、

映画版のパディントンは『ハリー・ポッター』シリーズや『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で知られる名プロデューサーであるデヴィッド・ハイマンです。

色彩設計や音の演出はハリーポッターに通じるものがあり、
ファンタジー映画の演出が好きな人は受け入れやすいはずです。

アニメ映画「パディントン」はどういう人におすすめか?

  • ファンタジー映画好き
  • ファミリー向け映画を子供と一緒に見たい人

まとめ 動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」がおすすめ

「パディントン」はYoutube,ビデオマーケット,dTVなど、さまざまな動画配信サービスで配信されていますが、

その中でも「U-NEXT」が使いやすくて良いですよ。

『パディントン2』もU-NEXTでレンタル配信中!

お試し期間を使って「パディントン」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-映画, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , , , , , ,