Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

映画 動画配信

『リバーズ・エッジ』の動画を無料視聴する方法を紹介。女優二階堂ふみの濡れ場シーンで話題になった青春映画。

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77

この記事では二階堂ふみ主演の『リバーズ・エッジ』の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

そんなことできるの?違法サイトとかじゃないの?

合法ですよ。お得な使い方を知らない人は損してます

女優二階堂ふみの濡れ場シーンがあることで話題になった邦画『リバーズ・エッジ』
2018年2月16日公開されたR15+指定映画です。

二階堂ふみのバストトップ見たさにリバーズ・エッジのタイトルを探している人も多いはず。
ですが、二階堂ふみ体当たり演技がすごく良くてダークな作品に仕上がっています。
二階堂ふみの彼氏役を演じる吉沢亮の演技も評価が高いですよ。

高校生の時ってあんな感じで気だるそうだったなあと思い返してしまいました。

『リバーズ・エッジ』での二階堂ふみの演技を見たいんだけど、TSUTAYAやゲオの暖簾 をくぐってレンタルするのがちょっと恥ずかしい・・とピュアな心を持っている人は,
ネット配信で見られるU-NEXTを試してみてくださいね。

U-NEXTのお試し期間にもらえる”お試し600ptポイント”を使う事で、配信開始後、「リバーズ・エッジ」を無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。
・他の二階堂ふみ主演作品も「見放題対象」作品なら見放題。ポイント作品ならポイント購入で見られます。

U-NEXTのお試し期間にもらえるポイントは600pt。
「リバーズ・エッジ」は540ptで見られますので、U-NEXTのお試し期間中に「リバーズ・エッジ」を無料視聴できます。

「リバーズ・エッジ」の視聴は登録後すぐに見られます。

今すぐ「リバーズ・エッジ」をU-NEXTで無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

▼U-NEXTの登録方法がわからない場合にはこちら!▼
『U-NEXT』の登録方法

映画『リバーズ・エッジ』、主題歌「アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)」入り予告編

「リバーズ・エッジ」のmovieはどこで見られる?動画配信しているサービスのまとめ

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信されている動画サイト』を紹介します。
※2018/9/16時点

VODサービス 配信対応しているか?
Amazonプライムビデオ
U-NEXT
TSUTAYA TV
dTV
FODプレミアム ×
hulu ×
auビデオパス ×

映画「リバーズ・エッジ」はどんな作品?

ストーリーあらすじ

若草ハルナ(二階堂ふみ)は、彼氏の観音崎(上杉柊平)が苛める山田(吉沢亮)を助けたことをきっかけに、夜の河原へ誘われ放置された<死体>を目にする。「これを見ると勇気が出るんだ」と言う山田に絶句するハルナ。さらに、宝物として死体の存在を共有しているという後輩でモデルのこずえ(SUMIRE)が現れ、3人は決して恋愛には発展しない特異な友情で結ばれていく。(C)2018「リバーズ・エッジ」製作委員会/岡崎京子・宝島社

映画「リバーズ・エッジ」は岡崎京子原作による漫画が元になって作られている

Reverse

映画「リバーズ・エッジ」は岡崎京子原作の同名の漫画が元ネタになっています。

全1巻の作品ですのでサクッと読めますね。

岡崎京子について

岡崎京子は青春漫画が得意分野で評価が高く
他には『Pink』『へルタースケルター』『リバーズ・エッジ』『チワワちゃん』などが有名です。
『チワワちゃん』は女優の門脇麦が主演で2019年に実写映画化され公開されます。

「リバーズ・エッジ」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

「リバーズ・エッジ」の劇中で2度の二階堂ふみの濡れ場がどうしても話題になっています。
しかし、90年代風の雰囲気の演出がすばらしく、当時を経験した人・90年代当時に学生だった人が見たら懐かしさも合わさって
共感しやすい部分があります。

「リバーズ・エッジ」スタッフ

■監督:行定勲
■脚本:瀬戸山美咲
■原作:岡崎京子『リバース・エッジ』
■製作:小川真司、吉澤貴洋、古賀俊輔、杉山剛

「リバーズ・エッジ」主題歌

 「アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)」小沢健二

登場人物の俳優のキャスト

若草ハルナ : 二階堂ふみ
山田一郎 : 吉沢亮
観音崎 : 上杉柊平
吉川こずえ : SUMIRE
ルミ : 土居志央梨
田島カンナ : 森川葵
よっちゃん : 安藤輪子
ルミの姉 :富山えり子
タカハシくん : 松永拓野
ハルナの母親 : 西田尚美

「リバーズ・エッジ」のAmazonのレビュー

リバーズ・エッジ。よくあるアイドル物の学園ドラマではないです。二階堂ふみ が以前から映画化を熱望していたと聞きます。
「行定勲監督×脚本家:瀬戸山美咲」のコメンタリーを見ると、オーディションを重ねたりと、二階堂ふみ以外のキャスティングに
苦労した話が出てきます。その結果、特に違和感を覚える役者は登場しません。また「生々しく」と言うことで、その点は
作品全体に表れています。二階堂ふみ は、あまり必然性のないような場面で、少し脱いでいるのは確かですが、彼女の思い入れ
の強い作品なので、彼女なりの、体当たりだったと思います。また、90年代風を出すために、画面サイズを意図的にスタンダードサイズ
1.33:1(4:3)にしたと聞いていますが、作品の完成度を考えると Widescreen でも良かったかもしれません。
映画のストーリーは、ネタバレになるので、一度見て下さいと言うことで。個人的には、お勧めの映画です。

前編を通して後味が悪い。
小沢健二が、好きで岡崎京子さん原作にも惹かれて視聴した。
歌と内容はかみ合ってはいないし、お洒落さも無い……。
狂気ばかりを目の当たりにする映画……。
ヘルタースケルターは面白かったが狂気の映画で今作と共通項も感じる。
これが岡崎京子の描く世界なのだろうか……。

この作品は駄作との評判が多く興味持って購入
楽しめるわけでないですが悪くないです
脱ぎまくるビッチ役の土居さんは素晴らしい演技
二階堂さんが脱いだのは正解
恋人役の男子高校生の要求に応えて空虚な醒めた表情で相手してるのは現実感あるし脱ぎ損にはならない
可愛くて性的にもお盛んな女子役にぴったりでしょう
あえてクレームを入れるならおそらくは撮影前にトレーニングした身体が締まりすぎ
上杉君も当時の雰囲気やファッションを上手く醸し出してたし性的なシーンも良かった
難しい役の吉沢君だけが力の入った演技感がありありで惜しい

映画版「リバーズ・エッジ」の評判(Twitter)

『リバーズ・エッジ』無料視聴するには?U-NEXTを使って動画を見ます。

U-NEXTをうまく使うと『リバーズ・エッジ』を無料視聴することができますので
無料視聴するための方法をご紹介します。

U-NEXTで『リバーズ・エッジ』を無料視聴する方法

[1]U-NEXTの公式サイトを開きます。
[2]「無料おためし会員」になります。

これだけで『リバーズ・エッジ』を無料視聴ができます。

どうしてU-NEXTだと『リバーズ・エッジ』が無料で見られるのか?

映画を無料で見られるなんて信じがたい!違法サイトじゃないの?と勘ぐってしまいますが、
U−NEXTは東証一部上場企業で信頼性があり、合法的に配信できる権利を持っている会社ですのでユーザーは安心して利用できます。

U-NEXTの会員になると毎月1,200円分のポイントが追加されます。
U-NEXTポイントは「1pt=1円」でU−NEXT内で利用可能なポイントです。

U-NEXTの会員になると”31日の無料お試し期間”に突入します。
お試し期間では「600pt」のU-NEXTポイントがもらえます。

このポイントを使って「リバーズ・エッジ」を映画1作分見ることができます。
『リバーズ・エッジ』は540円で見られるので、お試し期間のポイント以内で支払いができます。

そして、お試し期間内にU-NEXTを解約すれば、お金が発生しませんので「リバーズ・エッジ」を無料視聴できるわけです。

もちろん、スマホでの再生に対応していますので、家でも出先でも見たい作品を見ることができます。
さらにU-NEXTの解約をしても、U-NEXTのアカウントを消さない限り、ポイントで買った作品は何度も見ることができます。

パソコンを持っていなくても、スマホがあればU-NEXTの登録・解約を「スマホ」からすべて行えます。

ちょっと「リバーズ・エッジ」が気になっていたけれど、お金を出してまで見る気分じゃないかな〜という人には
賢くお得にお試し期間をうまく使って、映画を無料視聴してくださいね。

「リバーズ・エッジ」の視聴は登録後すぐに見られます。

今すぐ「リバーズ・エッジ」をU-NEXTで無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

濡れ場シーンを見ているのをバレたくない。アカウントの分割でプライバシー保護

U-NEXTの場合には1つのアカウントで3つの子供アカウントを作れます。
そしてこの4つのアカウント同士で、何を視聴したかの履歴が分からないようになっています。

『リバーズ・エッジ』はR15作品なので、見ているところを知られてしまうと恥ずかしい、子供には見せたくないという場合には
アカウントを分けて使うことで視聴制限やプライバシー保護ができますので、安心して『リバーズ・エッジ』の視聴ができます。

U-NEXTならレンタルショップに行って『リバーズ・エッジ』のBD/DVDを店員さんに見られて恥ずかしい思いをしなくても良いんですよ。

スマホでの再生に対応していますので、家でも出先でも見たい作品を見ることができるんですね。
一度U-NEXTの便利さを知ると病みつきになりますよ。

U-NEXTには『リバーズ・エッジ』以外にも二階堂ふみ出演の見放題作品多数あり

U-NEXTでは『リバーズ・エッジ』以外にも二階堂ふみ出演作品を扱っていますので、二階堂ふみファンは要チェックです。

  • 悪の教典
  • 渇き。
  • この世界の片隅に
  • Woman
  • 蜜のあわれ
  • 東野圭吾「変身」
  • オオカミ少女と黒王子
  • ヒミズ
  • 王様とボク
  • 地獄でなぜ悪い
  • 何者
  • 日々ロック
  • SCOOP!
  • 園子温という生きもの
  • しあわせの記憶

■見どころ
若者たちのひずみを浮き彫りにする問題作を生み出してきた行定勲監督が、鮮烈かつリアルな若者の“生”を表現。二階堂ふみ、吉沢亮ら豪華俳優陣が圧倒的な存在感を見せる。

■ストーリー
彼氏の観音崎がいじめる山田を助けた若草ハルナは、夜の河原へ誘われ、放置された“死体”を目にする。山田は「これを見ると勇気が出る」と言う。さらに、宝物として死体を共有する後輩でモデルのこずえが現れ、3人は友情とは違う歪んだ絆で結ばれていく。

「お試し31日間」は「見放題タイトル80,000本」がいつでもどこでも見られます。

「リバーズ・エッジ」の視聴は登録後すぐに見られます。

今すぐ「リバーズ・エッジ」をU-NEXTで無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-映画, 動画配信
-, , , , , , ,