本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ワンピース 女ヶ島編」の動画全話を見るには?人気の女性海賊「ハンコック」が登場!

スポンサーリンク

ワンピース 女ヶ島編

ワンピース 女ヶ島編

国民的な人気になっている漫画「ワンピース」!
ワンピースでも人気の女海賊「ハンコック」が登場する「ワンピース 女ヶ島編」が「FODプレミアム」で見られます。

「女ヶ島編」からは、これまで順調に旅を続けてきたルフィ海賊団が徹底的にボッコボコにされ味方がバラバラにされてしまいます。
これどうやって物語続けていくのかな?と見ている側でも予想がつかない展開になっていくターニングポイント的なシリーズです。

いままで出てこなかった七武海の一人「ハンコック」も登場し、ワンピースの”覇気”の設定が
少しずつ明らかになるシリーズでもあります。

FODプレミアムとは

「FODプレミアム」はフジテレビが提供する動画配信サービスです。
フジテレビ系のドラマや番組が好きな人にはおすすめのサービスです。

ワンピースはフジテレビ系列で放送されていますので、
もちろんFODプレミアムで配信対象になっています。

ワンピースのアニメ動作を見ようと検索していると
・saymovie
・nosub
・Daylimotion
・Mega
・56.com
・wat.tv
などの動画共有サイトが出てきますが、これらのサイトに上げられている動画は”違法アップロードされている動画”ですので視聴には適しません。

手持ちのスマホに危険なウイルスが入り込むかもしれませんし
動画を見たらマイニングツールが動き出して、スマホがめちゃくちゃ発熱して故障してしまうなど
スマホの不正利用の恐れもありますから危険です。

何よりアニメ版ワンピースの動画を見て愉しむには低画質・低音質すぎてクオリティがダメダメです。

しっかりと合法的に配信されているFODであれば高画質・高音質でアニメ版ワンピースが楽しめます。

FODプレミアムを使う利点

Amazonアカウントを使って「FODプレミアム」に初めて登録すると一ヶ月間無料で楽しめます。
無料期間中に解約すればお金を支払う必要はありません。
『アニメ版ワンピースの無料視聴』ができますよ。

また「毎月8,18,28日」と「8」のつく日にログインすれば「FODプレミアムで使えるポイント」がたまります。
このポイントを使えば原作漫画のワンピースの最新刊も読めちゃうのでお得です。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。


スポンサードリンク

「ワンピース 女ヶ島編」についての紹介

アニメ版では408話〜421話が「女ヶ島編」に当たります。
原作では53,54巻に収録されています。

created by Rinker
¥484 (2024/04/19 22:56:18時点 Amazon調べ-詳細)

「ワンピース女ヶ島編」からの主な登場人物

□ボア・ハンコック
アマゾン・リリー皇帝。九蛇海賊団船長。王下七武海の一人で、元懸賞金8000万ベリー。
超人系悪魔の実「メロメロの実」の能力者でゴルゴン三姉妹長女。

□ボア・サンダーソニア
九蛇海賊団船員。ゴルゴン三姉妹次女
動物系悪魔の実「ヘビヘビの実 モデル"アナコンダ"」の能力者。

□ボア・マリーゴールド
九蛇海賊団船員。ゴルゴン三姉妹三女
動物系悪魔の実「ヘビヘビの実 モデル"キングコブラ"」の能力者

□グロリオーサ
アマゾン・リリー先々々代皇帝。女しかいないアマゾン・リリーで唯一男の存在を知っている。

□マーガレット
アマゾン・リリーの護国の戦士。
ルフィを助ける。

□スイトピー
体格のよいアマゾン・リリーの護国の戦士。

□アフェランドラ
巨人なみの身長を持つアマゾン・リリーの護国の戦士。

「ワンピース 女ヶ島編のエピソード」についての紹介

話数 タイトル 概要
ワンピース 408話 上陸!男子禁制の島 アマゾン・リリー “ニキュニキュの実”の能力者・くまの肉球に触れたルフィは、消されたのではなく弾かれていて、空を飛び続けていた。仲間を思い、海に落ちたら死ぬなと考えていたルフィはそのうち眠ってしまう。
ワンピース 409話 急げ!仲間たちのもとへ 女ヶ島の冒険 ここは女ヶ島、女性だけの国「アマゾン・リリー」だ。男と知られたルフィは牢獄に放り込まれ、男を初めて目にする護国の戦士たちの注目を浴びる。彼女たちはルフィに向かい、いっせいに矢を放つ!
ワンピース 410話 みんなメロメロ!海賊女帝ハンコック ルフィは戦士のひとりマーガレットから、女ヶ島が無風で海王類の巣窟である“凪の帯(カームベルト)”に囲まれた島で、船は毒蛇“遊蛇(ユダ)”が引く、ハンコックの海賊船しかないと聞く。
ワンピース 411話 背中に隠された秘密 遭遇ルフィと蛇姫 略奪に出ていたハンコックが率いる九蛇海賊団が帰港した。船長だけでなく皇帝でもあるハンコックは、子供や年寄りへの感謝の気持ちもない最悪の性格だったが、国民の絶大な支持を得ていた。
ワンピース 412話 非情の裁き!石にされたマーガレット!! ハンコックが入浴中の九蛇城に飛び込んだルフィは、彼女の背中を見る。死んでも背中は見られたくなかったハンコックは、相手を石に変えてきた“メロメロ甘風(メロウ)”をルフィに放つ!
ワンピース 413話 ルフィ大苦戦!ヘビ姉妹の覇気の力!! ルフィは闘技台へ送られ、ハンコックの妹であるサンダーソニアとマリーゴールドの手で公開処刑されることに!“ヘビヘビの実”の能力者の2人は、緑と黄の大蛇にそれぞれ姿を変える!
ワンピース 414話 能力全開バトル!!ゴムゴムVSヘビヘビ 「覇王色」の覇気を放ったルフィに全員が怯むが、ハンコックは徹底的に打ちのめすよう妹たちに命じる。マリーゴールドの吐く猛毒は、直撃せずとも気体となって立ちのぼり、ゴムゴムの技を鈍らす。
ワンピース 415話 ハンコックの告白 姉妹の忌わしき過去 戦いで露わになったサンダーソニアの背中を見られたくないだろうとルフィは覆う。ルフィは船を出してほしいという自分の望みを捨て、石にされたマーガレット達を元に戻すようハンコックに頼む。
ワンピース 416話 エースを救え!新たな目的地は大監獄 ルフィに惹かれるハンコックは、彼の望みを聞き入れ、シャボンディ諸島まで海賊船を出して送らせることにする。さらに今回の大収穫を祝う宴での食事も許す。しかし宴はピリピリムードに満ちていた。
ワンピース 417話 恋はハリケーン!メロメロハンコック ハンコックが病に倒れた! ところが、エースを助けたいルフィが、彼女自身が海軍船に乗ることで大監獄インペルダウンまで送って欲しいと頼むと、途端に頬を赤らめて了承する。
ワンピース 418話 仲間達の行方 天候の科学とからくり島 海軍船に忍び込んだルフィ。客室に2人きり…ハンコックの妄想が止まらない! 一方、麦わらの一味も生きていた。ナミは空島・ウェザリアに、フランキーは未来国バルジモアへと飛ばされていた。
ワンピース 419話 仲間達の行方 巨鳥の島と桃色の楽園! ハンコックの協力で海軍船に忍び込んだルフィと同様、くまに飛ばされただけだった麦わらの一味も、それぞれに行動を開始していた。チョッパーが着地したのはトリノ王国、サンジが着地したのは…!?
ワンピース 420話 仲間達の行方 島をつなぐ橋と食人植物 雪原に埋もれていたロビンは、少女ソランに助けられる。そこは各国の犯罪者らが投入され700年ものあいだ巨大な橋を造り続けている「テキーラウルフ」だった。
ワンピース 421話 仲間達の行方 ネガティヴ王女と悪魔王 スリラーバークでくまに弾き飛ばされていたペローナは、シッケアール王国の跡地にいた。そこへ降って来たのはゾロ! 敵だった傷の癒えぬ剣士だが・・・ペローナは看病を始める!

ワンピースの配信話数は非常に多いので、全部見ている時間はちょっと足りない!という人も多いはずです。
そんな人にはワンピースで人気の高い話をダイジェストにしたワンピース・エピソード・オブシリーズをおすすめします。

話が長すぎて「ワンピース」の動画を全部見るのは無理!っていう人におすすめな『エピソード・オブシリーズ』

国民的な人気になっている漫画「ワンピース」 もちろんアニメ放送もされていて、映画化、コミカライズ、ゲーム化、 歌舞伎とのコラボなど多方面でメディア展開されていて名前を聞かない日はないほどの人気です。 ...

動画配信サービス「FODプレミアム」で一挙全話見られる!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「全話を一気に見る」ことですよね!

毎週リアルタイムで見ている場合には、前回の内容を忘れていしまっていることがあります。

全話一気見でしたら物語の流れも記憶に残っていますし、
ワクワク感が止まらないまま「次の話はどんな風になるの?」「あのキャラはどうなっちゃうの?」
再生ボタンを押す手が止まりませんよ。
忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「ワンピースが全話見られるのは「FODプレミアム」です。

ワンピースのアニメ最新話の見逃し放送も見られる

FODではアニメ版ワンピースの最新話の見逃し配信を、
地上波放送後1週間限定で無料公開しています。

最新話見逃し放送に関してはFODプレミアムに登録しないでも視聴が可能です。

FODプレミアムはフジテレビ系のドラマ・バラエティ・アニメ・映画の対象作品が見放題

「FOD」はフジテレビのオンデマンド放送で、
TV放送中 最新エピソードや新着番組&エピソードは最新話だけは見逃し放送で追いかけることができます。

「FODプレミアム」は見られる対象作品が拡大し、
フジテレビ系のドラマ・バラエティ・アニメ・映画を数多く見ることができます。

他のhuluやネットフリックス、では配信されていない独自の動画作品を見ることができます。
テラスハウス、人志松本のすべらない話など認知度のあるバラエティから
フジテレビ系の過去作品ドラマ、放送中の最新作なども網羅。

古畑任三郎シリーズやDr.コトー診療所など過去の人気作品が目白押しです。

月額コース会員なら、人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題!
またFODプレミアムコース会員なら、対象のマンガが無料で読める特典も付いています。

新作がどんどん追加されていくので、周りの話題に取り残される心配もないですよ。
「好きな番組」を「好きな時間」に「好きなだけ」見られる動画配信サービスです。

パソコン・スマホ・テレビの再生機器は問いません。

動画配信サービスは一度使い始めると、めちゃくちゃ便利。
一度試してみてくださいね。

違法性もないので、気持ちよくアニメ動画が楽しめますよ。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,