本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

The Witness アプリ攻略記事 パズルゲーム攻略

「The Witness」攻略・答え一覧 STEAMで公開されていたパズルゲームがiPhoneゲームとして登場!

スポンサーリンク

開発元のThekla, inc のiPhoneパズルゲームアプリ
The Witness(ウィットネス) を攻略

STEAMで公開されていたパズルゲームがiOS対応!

広大なマップにあるパズルの装置を見つけ出して解いていく、オープンワールドのシングルプレイゲーム.
パズルはすべて線をなぞっていくものだが、表示されている図形により線の位置が変わっていく。

広い大地を行き来してパズルを解いていこう。
ゲームプレイ初期は建物がどこにあるのかを意識して詮索しよう。

目が覚めてみると、あなたはたった独りで謎に満ちた奇妙な島にいます。驚きと挑戦が待ちうける島に。

自分が誰なのか、どうしてここにいるのかも分からないまま、あなたは探検を始めます。謎解きの手がかりを見つけ、記憶を呼び起こし、無事に家に帰れることを願いながら。

The Witness

The Witness
開発元:Thekla, inc.
?1,200
posted with アプリーチ


スポンサードリンク

the witness パズルルール

●の部分をスタート地点としてゴール地点までラインを引くのが基本。
パズルの種類ごとに解き方が変わるので、解き方を探す難しさがある。

the witness パズルの攻略

the witness PS4版

500以上のパズルが待ち受ける

『The Witness』は、500以上のパズルが待ち受けるオープンワールドを探索する、シングルプレイヤーゲームです。このゲームは、時間を大切にする知的なプレイヤーを尊重します。全ての体験が知的であるように、孤島に散らばるパズルはそれぞれ新しい発想が必要となります。このゲームは、アイデアに溢れているのです。

ダウンロード版で発売中。
発売元 Thekla, Inc.
ジャンル パズル
CERO(対象年齢) CERO A

-The Witness, アプリ攻略記事, パズルゲーム攻略
-