本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

「100万歳のババア」ミスユニバースだった時代へ若返らせる着眼点が新しいババア育成ゲーム。「100万歳のババア」ミスユニバースだった時代へ若返らせる着眼点が新しいババア育成ゲーム。

スポンサーリンク

「100万歳のババア」は年齢100万歳のおばあさんを若返らせてミスユニバースだった時代まで戻す
着眼点が新しいババア育成ゲーム。

Th 2329
タイトル、アイコン画像と非常にインパクトがあり気になってダウンロードしてしまった人も多いはず。
実時間放置と筋トレ、美容に励むと年齢が少しずつカウントダウンしていく。

Th 2337

実時間放置以外は筋トレ、美容のミニゲームをするシンプルな作り。


スポンサードリンク


Th 2330

筋トレは円が小さくなるタイミングを狙ってタップしていく。
タイミングを合わせるのがちょっと難しい
重量のあるダンベルをつかっていることでどんどん筋肉量が増えて行く。

美容では美顔器をドラッグして顔をこすることで年齢が下がっていく。
操作に飽きてしまった場合は「自主トレ」に設定しておき
しばらく放置させると徐々に若返っていく。
Th 2333

Th 2334
Th 2331

訓練のやることが少なく飽きやすいのと、進化図鑑の内容が少なめのため、
若返り量が小さいのでモチベーションを保つのが大変ではあるが、
少しずつ進めて999988歳若返らせていこう。

Th 2332

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

100万歳のババア App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

-アプリレビュー
-,