本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

70年間の恋

脱出ゲーム『70年間の恋』攻略法 解き方 3 WaveA PTE.LTDのAndroid無料謎解きゲーム

スポンサーリンク

th_koi

脱出ゲーム 「70年間の恋」 解き方とヒント

怪しい箇所をタップして、キーになるアイテムを探し、出てきた暗号を解いていく。
IDAC CO.,LTD.の脱出ゲームアプリ 70年間の恋を攻略。

僕は骨董品を回収するために建物に行った。
なぜか爺ちゃんの友人に閉じ込められてしまった!
そして、古い建物の中には骨董品以外にも変わった物が隠されていた。

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム『70年間の恋』 攻略方法

  1. 隣の部屋へ移動。
    右側の机をタップして拡大。

  2. 机上にある筒を調べてノリではがれないことを確認。

  3. 左の引き出しの装置をタップして拡大。
    画用紙より
    青:↓
    赤:→
    黄:←
    に合わせて引き出しを開ける。

    Th 11

    引き出しから「湯のみ」を手に入れる。

    Th 12

  4. 同じ部屋内にある3つのツボがある棚をタップして拡大。
    左奥にたてかけてあるサーベルを調べて
    「なんとかして汚れを落とせないかな」のメッセージを確認。

    Th 13

  5. 部屋を出る。
    チューブをとりつけた右側のタルをタップして拡大。

    「湯のみ」をタルへ使い、水を汲む。
    水が汲めないばあいはサーベルの汚れを調べる。

    Th 14

  6. 隣の部屋へ移動。
    サーベルの前へ行き、「水の入った湯のみ」を使い「サーベル」を手に入れる。

    Th 15

脱出ゲーム70年間の恋 攻略 その4
脱出ゲーム70年間の恋 攻略 その2

脱出ゲーム70年間の恋 攻略記事一覧

-70年間の恋
-