本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

友達んちのお泊まり会での脱出

[:ja]脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出( FriendRoom )攻略法5 EXTRA GAME[:]

スポンサーリンク

[:ja]脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出( FriendRoom )攻略法1

脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出( FriendRoom )攻略法1

開発元Abluesのスマホ向け無料脱出ゲーム
脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出( FriendRoom) を攻略

夏休みにトモダチの家から脱出しよう。

細かなところに仕掛けが隠れているので探し当てる観察力が必要になる。脱出ゲーム作者の挑戦状に打ち勝とう。
Android,iOSで無料公開されている。
、進めなくなって進行につまずいたときには、画面内の?ボタンを押すことで表示される簡易ヒント機能あり。

夏休みに友達の家でお泊まり会!
むちゃくちゃ楽しくてもちろん夜更かししちゃった♪
けど起きてみたらなんだか部屋が密室になってるし・・・
どうやらまだ帰ってほしくないらしく友達に閉じ込められたみたい!お泊まり会でのサプライズ脱出ゲームだ!
わーい!がんばるぞ!

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出 攻略記事一覧

脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出( FriendRoom ) EXTRA GAME

  1. 部屋に散らばる枕を調べて手に入れていく。

  2. ベッドへ移動。
    ベッドの上から「枕」を手に入れる。
    Th c1

  3. くまのぬいぐるみから右側にある背の高い棚の上から
    「枕」を手に入れる。
    Th c2
  4. 机をタップして拡大
    椅子の下から「枕」を手に入れる。
    Th c3

  5. 画面を戻す。
    側にある紙袋をタップして拡大
    「枕」を手に入れる。
    Th c4
  6. 右側の布団から「枕」を手に入れる。
    Th c5

  7. テレビの上から「枕」を手に入れる。
    Th c6

  8. コルクボードにある装置を拡大。

    数値はカレンダーの日付を示している。
    ■が示す日付は
    左上=17日
    右上=26日
    左下=5日
    右下=27日
    になる。

    コルクボードのカレンダーをタップして拡大
    該当する「17,26,5,27日」の絵を確認。
    Th c9

  9. コルクボードの装置を拡大。
    カレンダーにかかれていた絵に合わせていくと脱出成功。

    脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出( FriendRoom ) EXTRA GAMEクリアとなる。

脱出ゲーム 友達んちのお泊まり会での脱出 攻略記事一覧[:]

-友達んちのお泊まり会での脱出
-