本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Ablues アプリ攻略記事 テストの多い学習塾から脱出 脱出ゲーム攻略

テストの多い学習塾から脱出 攻略記事一覧 数々のテストを解いて塾から出る脱出ゲームアプリ

スポンサーリンク

[:ja] テストの多い学習塾から脱出  攻略記事一覧 数々のテストを解いて塾から出る脱出ゲームアプリtest

テストの多い学習塾から脱出  攻略記事一覧 数々のテストを解いて塾から出る脱出ゲームアプリ th_testimg

開発元Ablues(アブルース) のスマホ向け脱出ゲーム
脱出ゲームアプリ テストの多い学習塾から脱出 (Escape from many tutoring school of test) を攻略

時間を間違えて塾へ行ったらテストの試し解きを頼まれて脱出ゲームがはじまった。
数々を解いて無事出口から脱出しよう。

ゲームシステムは定番型のシンプルな脱出ゲーム。
脱出するためには、学習塾内の机の上に用意されたテスト用紙の仕掛けを解いていく。
テストに書かれた9マスの図形から規則性を見つけ出していく、非常に難解な謎解きになっている。

エンディングは2種類用意されている。
セーブはユーザーが手動で行い、バージョン1.0時点でのオートセーブはなし。
タップだけのシンプルな操作で頭の体操のような脱出ゲームの挑戦状に打ち勝とう。
Android,iPhone両対応で無料公開されている。

●ストーリー
しまった、うっかり塾の日程を間違えた。
バスが出る時間まで暇を潰していると、同じく暇そうな塾長が声をかけてきた
上級生向けに新しいテストを作ったので、試しに解いてみてほしいとのこと。
それだけではつまらないだろうから室内に配置されたテストや謎を解けば脱出できるというルールを導入するらしい。
うちの塾は毎度のようにテストを出すし相変わらずテストが好きなようだ。
暇ではあるし、付き合ってみるとするか

以下答えに至る解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパーAblues の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-Ablues, アプリ攻略記事, テストの多い学習塾から脱出, 脱出ゲーム攻略
-,