本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

巣穴からの脱出

[:ja]脱出ゲーム 巣穴からの脱出 攻略法 ステージ2[:]

スポンサーリンク

[:ja]suanaimg

suana

多くのAndroid,iPhone対応のスマホ向け脱出ゲームを出している開発元あそびごころのステージタイプのアドベンチャー脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム 巣穴からの脱出 を攻略

リスの巣穴を舞台にした初心者〜中級者向けのステージクリア型脱出ゲーム。
各ステージに隠されているキー、ヒントを探しだしてカギのかけられた扉をあけて脱出していこう。

□ストーリー
春の暖かい風が巣穴の小さな隙間から入ってくる。
私たちの国ではもうじき春が訪れる。
私は、ほんの数分前まで寒く厳しい日々を乗り越えるため眠っていた。
隣に寝ていた友人も巣穴の隙間から入る春の風でようやく起きたようだ。
すでに外は暖かく華やかな花や木々に囲まれているだろう。
しかし、問題が起きていた・・・。
巣穴から出ようとしても同じ部屋に戻ってしまうのだ・・・

同じステージ環境なので何がどこに配置されているのかを覚えて、各ステージでの違いを見つけることもヒントになっている。
先に進めない、クリアできない用にゲーム内ヒント機能が用意されていて謎解きゲームが苦手な人も遊びやすい設計になっている。
ヒントはどんぐりを使うと見られる。
どんぐりは無料で見られる動画広告を見ることで追加できる。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 巣穴からの脱出 攻略記事一覧

脱出ゲーム 巣穴からの脱出 攻略 DAY2

  1. 寝室へ移動。
    右側にある 薄い色のキャビネットをタップして拡大。
    薄い色のキャビネットの扉をあけて
    「りんごx2」を覚える。
    Th 脱出ゲーム 巣穴からの脱出  攻略lv2 0
  2. 右へ移動。暖炉へ
    右奥のザラザラしたキャビネットをタップして拡大。

    キャビネットをあけて
    「レモンx4」を覚える。
    Th 脱出ゲーム 巣穴からの脱出  攻略lv2 1

  3. 倉庫へ移動。
    右奥の緑のキャビネットをタップして拡大。
    キャビネットをあけて
    「洋梨x6」を覚える。
    Th 脱出ゲーム 巣穴からの脱出  攻略lv2 2
  4. 寝室へ移動。
    上にある時計をタップして拡大。

    ボタンが果物のマークになっているので
    キャビネットにはいっていた果物の数を時計へ当てはめる。
    りんご:2時方向
    レモン:4時方向
    洋梨:6時方向
    Th 脱出ゲーム 巣穴からの脱出  攻略lv2 3

  5. 扉前へ移動。
    扉をタップして開ける。

    脱出ゲーム 巣穴からの脱出次のステージへ

脱出ゲーム 巣穴からの脱出 攻略記事一覧[:]

-巣穴からの脱出
-