本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

研究所からの脱出

[:ja]脱出ゲーム 研究所からの脱出 攻略法 トゥルーエンドの出しかた[:]

スポンサーリンク

[:ja]th_kenkyuimg

kenkyuucyo

多くのスマホ向け脱出ゲームを出している開発元あそびごころのステージタイプのアドベンチャー脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム 研究所からの脱出 を攻略

記憶が少し消えているロボット
ステージを進み、コレクションなどをゲットすることでロボットが記憶を取り戻していく脱出ゲーム

イラストベースの初心者〜中級者向けストーリー型脱出ゲーム。
ロボットの研究所から謎を解いて脱出し、ロボットの真実を探しだそう。

クリアできないときには2段階のゲーム内ヒントを見ることができるので、謎解きゲームが苦手な人も遊びやすい設計になっている。
ステージ内にちらばるコレクションアイテムを見つけることで2つ目のエンディングにたどりつける。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 研究所からの脱出 攻略記事一覧

脱出ゲーム 研究所からの脱出 攻略 トゥルーエンドの出しかた

  1. 事前にコレクションを12個集めておくことが条件になる。
    ステージ25を選ぶ。
  2. 玄関でメモを手に入れ寝室へ
    棚の箱へ「203」を入力
  3. 「リモコンのボタン」を手に入れる。

  4. 書籍部屋へ移動。
    机の引き出しから「リモコン」を手に入れる。

    アイテム欄で「リモコン」と「リモコンのボタン」を組み合わせる

  5. 地下研究所へ移動。
    「リモコン」を選択して上のテレビをタップし電源を入れる
  6. 右へ移動して地下廊下へ
    じゅうたんの左下をタップして拡大。
    床の板を外して「カギ」を手に入れる。
  7. カギを手に入れてからもう一度
    地下廊下のじゅうたんをめくり穴の中から「メモ」を手に入れる。
    Th lvt−0

  8. 「レバーx5」を確認する。
    Th lvt 1
  9. 書籍部屋へ移動。
    壁のレバーを5回下ろす。
    Th lvt 3
  10. 本棚から落ちた「じょうろ」を拾う。
    Th lvt 4
  11. 玄関へ移動。
    アイテム欄で「カギ」を選択し、右の扉をタップして開ける。
    脱出ゲーム 研究所からの脱出トゥルーエンディングとなる。

脱出ゲーム 研究所からの脱出 攻略記事一覧[:]

-研究所からの脱出
-