本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略方法 ステージ10脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略方法 ステージ10

スポンサーリンク

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん

昔話の「赤ずきん」をモチーフにしたステージごとにクリアしていく
開発元あそびごころの脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん を攻略

全ステージ完全攻略するための2段階ヒント機能が搭載されている。
難解になりがちな脱出ゲームだが、初心者向けでも楽しめる作品。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん  攻略記事一覧

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 ステージ10

  1. 窓の部屋へ移動。
    右にある譜面台をタップして拡大。

    楽譜を見る。
    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv10 0

  2. ヒントの「音のない場所の近いところへ」を確認。
    楽譜に「ソ」「ラ」が抜けているのを確認。
  3. ピアノの部屋へ移動。
    ピアノの鍵盤をタップして拡大。
    楽譜でぬけていた「ソ」「ラ」の鍵盤をタップする。

    ソ:左から5番目
    ラ:左から6番目
    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv10 1

  4. 「いい音が出たね ロフトの方で何か物音がしたよ」のメッセージを確認。
    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv10 3
  5. ロフトへ移動。

    上の窓をタップして拡大。
    窓の枠から「カギ」を手に入れる。

    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv10 4

  6. ドアの部屋へ移動。
    アイテム欄で「カギ」を選択。
    扉をタップして開ける。

    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv10 5開いたドアの奥をタップして謎解き赤ずきんちゃん 次のステージへ進む。

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん  攻略記事一覧

-脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん
-