本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 大正ロマン 女記者脱出譚 脱出ゲーム攻略

脱出ゲーム 大正ロマン 女記者脱出譚 攻略法

スポンサーリンク

taisyouicon

th_taisyouimg

多くのAndroid,iPhone対応のスマホ向け脱出ゲームを出している開発元あそびごころのステージタイプのアドベンチャー脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム 大正ロマン 女記者脱出譚 を攻略

大正ロマンを感じる謎や仕掛けがテーマになっている初心者〜中級者向けストーリー型脱出ゲーム。
シンプルなタップ操作で頭を使うのは謎解きに専念できる。

記事を書くための証拠をあつめていき女記者と屋敷から証拠品を集めて無事に抜け出そう!
クリアできないときにはチップをつかうことで、女給さんから3段階のゲーム内ヒントを見ることができるので
謎解きゲームが苦手な人も遊びやすい設計になっている。
チップは動画広告を見て補充できるためユーザーは全ステージ無料で遊べる。

1ステージクリアするごとにストーリーが進んでいく。時代背景や絵のタッチにこだわった作品。
屋敷内をくまなくタップしていき仕掛けられている場所を覚えておくのも攻略のポイントとなる。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー「あそびごころの他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-アプリ攻略記事, 大正ロマン 女記者脱出譚, 脱出ゲーム攻略
-,