本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

路地裏からの脱出

[:ja]脱出ゲームアプリ 路地裏からの脱出 攻略法 ステージ11[:]

スポンサーリンク

[:ja]th_rosiuraimg

roziuraicon

多くのAndroid,iPhone対応のスマホ向け脱出ゲームを出している開発元あそびごころのステージタイプのアドベンチャー脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム 路地裏からの脱出 を攻略

どこかの国の路地裏を舞台にした初心者〜中級者向けのステージクリア型脱出ゲーム。
各ステージに隠されているキー、ヒントを探しだしてカギのかけられた扉をあけて脱出していこう。

□ストーリー
巨大迷路と呼ばれる路地裏に迷い込んでしまったカメラマン
無事ここから出ることが出来るだろうか…

同じステージ環境なので何がどこに配置されているのかを覚えて、各ステージでの違いを見つけることもヒントになっている。
先に進めない、クリアできない用にゲーム内ヒント機能が用意されていて謎解きゲームが苦手な人も遊びやすい設計になっている。
エンディングは2つ。ステージ内に隠されたコレクションアイテムを探しだしてすべてのエンディングをだそう。

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 路地裏からの脱出 攻略記事一覧

脱出ゲーム 路地裏からの脱出 攻略 ステージ11

  1. スタート地点落ちているポスターをタップして拡大。
    裏にして「ME」を確認する。
    M:青
    E:緑
    Th 脱出ゲーム 路地裏からの脱出 lv11 0
  2. 右へ移動。
    階段の画面へ。子どもと話し、「猫の名前は何?」を確認する。

  3. 右へ移動して黒板の画面へ
  4. 黒板にある猫のポスターをタップして拡大。
    Th 脱出ゲーム 路地裏からの脱出 lv11 1

  5. 裏返して「NA」を確認する。

    N:オレンジ
    A:紫
    Th 脱出ゲーム 路地裏からの脱出 lv11 3

  6. 2つのポスターの文字を合わせると「NAME」になり
    それぞれの文字の色が「オレンジ、紫、青、緑」となる。

  7. 猫のポスター表面に書かれている
    「Found! Thank you」を調べる。

    「オレンジ、紫、青、緑」の文字を拾っていくと
    「andy 」が導かれる

  8. 右へ移動。レンガの建物の画面へ
    中央にいる猫をタップして拡大。
    「andy 」を入力。

    Th 脱出ゲーム 路地裏からの脱出 lv11 4

    移動した猫を拡大。
    首輪をタップ。

    「地図」を手に入れてステージクリア。
    Th 脱出ゲーム 路地裏からの脱出 lv11 5脱出ゲーム 路地裏からの脱出次のステージへ。

脱出ゲーム 路地裏からの脱出 攻略記事一覧[:]

-路地裏からの脱出
-