本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

やっぱりあいつ勇者やめるって

「やっぱりあいつ勇者やめるって」 攻略 その1 地下30~26階 Escape game "AGAIN, I QUIT MY JOB, HERO" solution walkthrough cheat 1

スポンサーリンク

screen568x568

脱出ゲーム「やっぱりあいつ勇者やめるって」攻略情報 ヒント 解き方 手順

HappyHoppyHappy Co.,Ltd.のドット絵RPG風勇者脱出ゲームアプリ。

脱出ゲーム「あいつ勇者やめるって」の続編にあたる
脱出ゲーム「やっぱりあいつ勇者やめるって」。

ダンジョンに放り込まれてしまった勇者を脱出させる
ステージクリア型の謎解きゲーム。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

Th 2672

脱出ゲーム「やっぱりあいつ勇者やめるって」 地下30階

  1. 宝箱を開ける。
  2. 宝箱を調べて中から「ここは地下30階」と書かれた紙切れを手に入れる。
  3. 階段へ移動して次の階へ。

脱出ゲーム「やっぱりあいつ勇者やめるって」 地下29階

  1. つぼを調べて、中のボタンを押す。
  2. ヒントばばぁが出現。
  3. その後、階段が現れる。
  4. 階段へ移動して次の階へ。

脱出ゲーム「やっぱりあいつ勇者やめるって」 地下28階

  1. 左奥にある机を調べて、「赤い本」を手に入れる。
  2. 右奥の本棚へ移動。
    「赤い本」を選択して本棚へしまう。
  3. 階段へ移動して次の階へ。

脱出ゲーム「やっぱりあいつ勇者やめるって」 地下27階

  1. 左上の宝箱を開けて「ハンマー」を手に入れる。
  2. 「ハンマー」を選択し、右下に4つあるツボを壊していく。
  3. 水色の床の上にあるツボを壊してスイッチを押す。
  4. 階段へ移動して次の階へ。

脱出ゲーム「やっぱりあいつ勇者やめるって」 地下26階

  1. ベッドの下を2回調べて、「青い紙」を手に入れる。
    青い紙には「2」が書かれている。
  2. 壁の黄色の絵を調べる。右下に「4」が書かれている。
  3. 右下の3つ並んでいるツボの中央を「ハンマー」を使って壊す。
    中から「緑の紙」を手に入れる。
    緑の紙には「3」が書かれている。
  4. ベッド下のボタンをタップして拡大。
  5. 「赤→青→緑→黄」の順で押していく。
  6. 階段へ移動して次の階へ。

「やっぱりあいつ勇者やめるって」 攻略 その2 地下25~21階

脱出ゲーム「あいつ勇者やめるって」 攻略記事一覧

-やっぱりあいつ勇者やめるって
-