■最終記事更新日:2014/04/14

『Angry King Kong』をやってみた-巨大生物を操って人間と戦うゲーム


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨大生物と戦うゲームの多くは人を操るケースが多いのですが、
Angry King Kongは巨大生物を操ります。戦う方法は鼻水で攻撃するというちょっと驚きの方法。


スポンサードリンク


画面上で指をスワイプさせて的に鼻水を当てます。
パチンコ玉が鼻水にかわったと思えばわかりやすいのか?

■鼻水を引っ張り続けるとパワーショットが打てます。

鼻水が紫に変わるのが目印
Angry King Kong

人が大群で襲いかかってくるのを鼻水で蹴散らしていきます。
1ステージにつき第3波まであり、その間は常に鼻水を当てまくらないといけないのが
忙しいです。ステージが進むにつれて敵の数が増えるので操作が単調になりがち。

空を横切りたまに出てくる特殊アイテムがあるのですが、
これを使いこなすようになるとだんだん面白くなってきます。
1ステージ終わるごとにコインが手に入りKingkongをパワーアップできます。

■敵全体を雄叫びで一網打尽にする必殺技

Angry King Kong2

成長させていくゲームは好きなのでそこそこ強くなると面白みが増すんですよね。ゲームが進み始めるので。

ただ困ったことに途中からコインのみでは成長させることができずに
現実貨幣の購入をしないとパワーアップできなくなります。
これが悲しかったなあ。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。