本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム Ski Lodge

[:ja]脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略4[:]

スポンサーリンク

[:ja]

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

開発元のArtDigic のオーソドックスなスマホ向け無料脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 を攻略

ちょっと変わったおかしな美容室T:Luckが舞台の脱出ゲーム。
難易度は中級者向けで、ほどよくひねりの効いた謎解きがプレイヤーを待ち構えている。

進めなくなった時用にヒントとエンディングまでの答えが見られるようになっていて
操作はタップのみのシンプルな作り。


スポンサードリンク

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略

  1. シャンプースペースへ移動。
    奥にある黒板を拡大。

    黒板へ「布」を使って汚れを落とす。
    Th 24

  2. 《黒板にかかれた1~5の番号》を覚える

  3. 画面を戻す。
    虹が書かれているガラスを拡大。

    黒板の1〜5が書かれていた場所の色を調べると
    「青(1)、赤(2)、黄色(3)、黄色(4)、赤(5)」になる。(縦にして比較)

    Th 25

    Th 26

  4. テレビモニターへ移動。

    モニター下にある箱に「鳥の置物」を乗せる。
    Th 27

  5. 3つの鳥の置物を
    「青→赤→黄色→黄色→赤」の順でタップ。

  6. 「取手」を手に入れる。

  7. モニターから右下にあるボトルを拡大。
    ボトルの台座へ「ドライバー」を使ってネジを外す。
    Th 28

  8. 中のスイッチを押してスイッチを押す。

    ボトルの光る順番を覚える。
    「大→小→小→大→大→小」

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧[:]

-脱出ゲーム Ski Lodge
-