本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム Ski Lodge

[:ja]脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略6[:]

スポンサーリンク

[:ja]

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出攻略

開発元のArtDigic のオーソドックスなスマホ向け無料脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 を攻略

ちょっと変わったおかしな美容室T:Luckが舞台の脱出ゲーム。
難易度は中級者向けで、ほどよくひねりの効いた謎解きがプレイヤーを待ち構えている。

進めなくなった時用にヒントとエンディングまでの答えが見られるようになっていて
操作はタップのみのシンプルな作り。


スポンサードリンク

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略

  1. モニターの画面へ移動。

    左奥の扉へ「カギ」を使って扉を開ける。
    Th 34

  2. 右奥から「脚立」を手に入れる。

  3. ブレーカーを拡大。

    ブレーカーへ下がっているレバーを持ち上げる。
    ファンが動く。

    Th 35

  4. 正面にある棚の上から「懐中電灯」を手に入れる。

    アイテム欄で「懐中電灯」を開き点灯させておく。
    Th 36

  5. 下の扉にある「Happy」の文字を覚えておく。
  6. 美容室の入り口へ移動。
    左下の看板を拡大。
     《ビール=500》を覚える

  7.  緑のソファーへ移動。
    テーブルの下から「コイン」を手に入れる。
    Th 37

  8. カットスペースへ移動。
    左の鏡下にある看板を拡大。

    金額を覚える。
    シャンプー+カット = 3500
    カット+カラー+トリートメント=6980
    カット+パーマ =7980

    Th 38

脱出ゲーム T:Luck ちょっと変わったおかしな美容室からの脱出 攻略一覧[:]

-脱出ゲーム Ski Lodge
-