本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

「アルパカにいさん ビギンズ」アルパカをエグく大きくしていくアルパカ育成ゲーム。arupakaniisan biginzu for iPhone app review

スポンサーリンク

Th 1685

アルパカにいさん ビギンズとは?

倒したアルパカを吸収して自分のアルパカを大きくしていく
アルパカ育成ゲーム「アルパカにいさん」

共食い育成ということでインパクトが強く話題になりました。
このアプリの続編「アルパカにいさんビギンズ」が登場

iPhoneケースが販売される程の人気物のようで、コピーゲームも出ています。


スポンサードリンク

アルパカにいさん ビギンズ 遊び方

Th 1683

吸収するためのアルパカは60〜90秒で一杯になり、これらを
スワイプで一掃後、倒れたアルパカに触れることで吸収していきます。
吸収することでEXPが集まり、EXPゲージがMaxになると次のレベルへ進化します。
攻撃するシーンや吸収していく様子がなかなかエグぐ、プレイヤーの好みによっては受け付けない場合もあるでしょう。

Th 1690

特別小難しい操作はなく、設定もないので、育成シュミレーションゲームというほど要素はありません。
見た目のみの変化なので、飽きっぽい人は続かないかもしれません。
ただその分進化形態のバリエーションが多く、
選ぶ選択肢で進化が変わるなど、何週も遊べるアルパカの進化の過程を楽しむゲームとなっています。

星のボタンをタップすることで進化のアルパカ図鑑を見る事ができます。
こだわりたい人はコンプリート100%を目指そう!

Th 1693

レビュー時バージョン: 1.51
レビュー時価格: 170円

アルパカにいさん ビギンズ - COCOSOLA Inc.

アルパカにいさん ビギンズ

(5.0 / 40件の評価)

アルパカにいさん ビギンズアルパカにいさん ビギンズ

-アプリレビュー
-,